2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3回AKB48総選挙結果発表
- 2011/06/09(Thu) -
あまりに今日のアクセス数が多いので、

これはかつてここに通っていたみなさんが期待して、

ウチに顔出しているな。

ということで、

選挙結果発表しまーす。

総選挙順位

以下選抜

1 前田敦子
2 大島優子
3 柏木由紀
4 篠田麻里子
5 渡辺麻友
6 小嶋陽菜
7 高橋みなみ
8 板野友美
9 指原莉乃
10 松井玲奈
11 宮澤佐江
12 高城亜樹
13 北原里英
14 松井珠理奈
15 峯岸みなみ
16 河西智美
17 秋元才加
18 佐藤亜美菜
19 横山由依
20 増田有華
21 倉持明日香

以下アンダー

22 梅田彩佳
23 高柳明音
24 仲川遥香
25 多田愛佳
26 平嶋夏海
27 宮崎美穂
28 山本彩
29 大家志津香
30 大矢真那
31 仁藤萌乃
32 小森美果
33 秦佐和子
34 佐藤すみれ
35 大場美奈
36 須田亜香里
37 前田亜美
38 松井咲子
39 市川美織
40 藤江れいな




とりあえずあっちゃんおめでとう!

本当に本当に嬉しいです。

今年も思いも寄らない順位につけた人がいますね。

3位の柏木、9位の指原はすごいと思います。

逆に奮わなかったのは板野、珠理奈あたりでしょうか。

個人的にはSKEメンが全体的に活躍できなかったのが残念です。

玲奈はどうしても1ケタに入って欲しかった。

人数的にはSKEからアンダーに入った人数が1人増えているのですが、

やはり目立っていない。

矢神の選抜落ち、かなりマズいと思います。

本人のやる気もどん底の状態であるようで、

心配です。

秦、須田は本当にヲタががんばったなぁという気がします。

ゆりあ惜しかったんじゃないですかねー

にしてもちゅりのコメントはすばらしい。

あれでこそKⅡの代表、リーダーとしての役目なんじゃないかな。

あれほどハッキリと秋元先生に意見を言ったメンバーはなかなかいないと思います。

ということで、

時間がないのでこの辺にしておきます。

今後総選挙のダイジェスト等が各放送局で放送されると思いますが、

絶対泣きますね←←

ではでは、よかったらコメントお願いします。
この記事のURL | AKB48 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
カチューシャ特典写真
- 2011/05/24(Tue) -
久しぶりのFC2やー

てか広告出しちゃったの初めてだな。

ついに1ヶ月以上更新サボっちゃったか。

まぁできる限りがんばってはいきたいです。



写真リストでーす。

25枚です。

ちなみに握手券は木下有希子のみです。

素晴らしいことだ。




リストアーップ

SKEのみチーム順。

他は出てきた順です←

チームわからんしメンドイもんw

研究生だけ多いから別にしました。

みなさん、ぜひぜひ現金でどうぞ(照)

どれもこれもホイホイ出すわけではないですけどね。


AKB

河西智美
横山由依
板野友美
渡辺麻友
米沢瑠美
宮崎美穂
秋元才加

研究生
山口菜有
阿部マリア
小林茉里奈
山口夕輝
入山杏奈
名取稚菜

SKE

中西優香
松井珠理奈
松下唯
山田澪花
金子栞
柴田阿弥
高木由麻奈
山田恵里伽

研究生
斉藤真木子

NMB

近藤里奈
森彩華

研究生
山岸奈津美


前田敦子とか高橋みなみないのはショックだけど、

こんなけの枚数買って、

AKB、SKE、NMBオールメンの確立って考えたら、

まぁまぁいいのかな。

板野とかおるしね。

てかAKB研究生の阿部マリアって子名前すごいなww

あとは稚菜の変換に一瞬苦戦した←

全体的には許せるレベルだからまぁよしとしよう。

トレードももちろん受付ますよ。

希望は木下有希子のみ。

あとはレート合えばぜんぜんかまわないので。

それでは、よろしくお願いします。



ps、管理人は今さらながらアイドルに恋したらを始めました(照)
この記事のURL | AKB48 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
最近のヲタ活状況
- 2011/04/12(Tue) -
まず最初に言わせてください。

高校3年生忙しすぎるw

ホントに朝から晩まで勉強じゃんか。

その合間を縫ってヲタ活はやめてませんよ。

てかかつての水準を保ってますw



最近の公演参戦状況としては、

2週に1回は入ってる感じですかね。

チームS、Eいずれかの日程が合う日に参戦しています。

とはいってもなかなか当たらなくなりましたからね。

当然参戦数は減っていくと思います。

去年の今頃は番号が悪ければ回避。

なんてことも考えてましたが、

今や1回の当選が貴重。

大事にして楽しませてもらっています。






握手会は今までどおりです。

先日4月2日の握手会の参戦状況を今さらながら紹介。


木下有希子・後藤理沙子レーン×15
古川愛李・佐藤実絵子レーン×5


こんな感じです。

ゆっこ15マジ楽しかった。

レポは書くと莫大な時間がかかるんで省略です。

古川は久しぶりに会っただけあって深い話ができました。

ゆっこは会っても会ってもまた会いたくなる。

病気やww




昨年の古川生誕に引き続き、

いくつかの生誕祭実行委員をやらせていただいています。

3月にはチームEの山下ゆかり生誕をやり遂げ、

現在は誕生日を5月29日に迎える後藤理沙子の生誕祭の準備をしています。

理沙子生誕終了後は小木曽汐莉生誕に参加させていただくことになっています。

その後は木下有希子、古川愛李が12月に誕生日を迎えるので、

実質間を空けることなくヲタ活することになりますね。

ですが受験が近づくにつれて現場にも出にくくなってくるため、

役に立てるかはわかりませんが、

少しでも力になれるようにがんばりたいと思います。





今後のイベント等の参加予定です。


4月23日バンザイVenus劇場盤握手会名古屋会場

古川愛李×8
矢神久美×2
山下ゆかり×3
小木曽汐莉×5
木下有希子×18

以上36枚

7月10日カチューシャ劇場盤握手会

木下有希子×25

以上25枚



握手会ぐらいしか確定した予定がないなぁ。

サンシャイン栄には常時出現しますので←←

とりま名古屋、東京、大阪は行動範囲なんで、

日程さえ許せば現れますよ。

絡める人ぜひ絡みましょう。

ではでは、久しぶりに日記でした。

この記事のURL | SKE48 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
SKE48ソート(改訂版)
- 2011/03/25(Fri) -
今日ヒマだからやってみた。

どうでもいいいっぱい選んだら、

おかしい結果になった。


1 木下有希子 169
1 古川愛李 169
3 矢神久美 163
3 高柳明音 163
5 小木曽汐莉 157
5 小林亜実 157
7 松井珠理奈 151
7 松井玲奈 151
9 木崎ゆりあ 145
9 山下ゆかり 145
11 石田安奈 141
12 木本花音 138
13 後藤理沙子 135
14 須田亜香里 130
14 矢方美紀 130
16 山田澪花 126
17 向田茉夏 123
18 平松可奈子 116
18 加藤智子 116
18 斉藤真木子 116
21 原望奈美 111
22 高田志織 108
23 松下唯 105
24 磯原杏華 102
25 阿比留李帆 99
26 鬼頭桃菜 96
27 加藤るみ 93
28 柴田阿弥 90
29 中村優花 87
30 竹内舞 84
31 都築里佳 81
32 梅本まどか 78
33 小野晴香 71
33 佐藤聖羅 71
33 金子栞 71
36 出口陽 52
36 中西優香 52
36 平田璃香子 52
36 内山命 52
36 佐藤実絵子 52
36 松本梨奈 52
36 若林倫香 52
36 間野春香 52
44 赤枝里々奈 40
44 高木由麻奈 40
46 大矢真那 32
46 桑原みずき 32
46 酒井萌衣 32
49 上野圭澄 27
50 井口栞里 16
50 犬塚あさな 16
50 小林絵未梨 16
50 野々山茉琳 16
50 水埜帆乃香 16
55 今出舞 9
56 秦佐和子 2
56 松村香織 2
56 山田恵里伽 2



井口ドベじゃないとかありえんからね。

てかどうでもいい選びすぎて、

1回も出てこんぐらいのレベルのメンもおった。

でも前回のよりは合っとるかな。

まぁ当分はこのソート順で安定かな。

5期加入までは変わらんであろう。

柴田、金子、酒井は公演もっと見れれば、

上に行く可能性大。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
募金協力のお願い
- 2011/03/13(Sun) -
青少年赤十字社愛知県支部海部・知多地区地区長のリュウです。

予想通り本部に呼ばれて明日はどっかしらで募金活動の指揮するんで、

見かけたら協力お願いします。

みなさんにできることの1つです。

どうかよろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
