FC2ブログ
2019 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 06
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WOWOWのP.T.A.会員加入優待サービス発表
- 2009/04/16(Thu) -
先日お知らせした、
代々木第一体育館でのワンマンライヴ
ディスコ!ディスコ!ディスコ!
の模様をWOWOWにて見ることが出来る嬉しいサービスですが、
きっとWOWOWに入ってないという方がけっこう多いかと思います。
有料チャンネルなんでね。ウチは観れますけど。
多くの方が未加入なのは、もちろんPerfumeスタッフ側も十分承知しているはずです。
というわけでP.T.A.会員限定でWOWOW加入特別優待サービスが発表されました。
気になるその内容は、
通常一月2415円、二ヶ月セットで4830円で加入ということになりますが、
P.T.A.の会員限定でなんと、

三ヶ月で1200円で見放題!!

スゲェな、これ。
これだからP.T.A.に早いとこ入っておいた方がいいんですよ。
今からP.T.A.に入ればなんとか間に合いますよ。
今回のライヴはDVDになるとは限らないですし。
武道館も最初はレコード会社側はDVDを出すつもりはなかったですからね。
まぁレコード会社の徳間JAPANにTeam Perfumeというのが発足しましたからね。
そろそろやる気出してくれるかなとは思いますね。
出せば売れるのに出さない手はないですしね。
とりあえずWOWOWは入っても損はしないですよ。
僕は何年もずっとWOWOW見てるんですけど、
かなり新しい映画が見れるんですよ。
だいたい映画館公演初日から半年ぐらいには放送される作品が多いです。
僕は映画好きなんで、
夏休みとはヒマなときにはかかせないですね。
とにかくお得なプランですよ。
半額とかいうレベルじゃないですよね。
1200円なら代々木だけのために加入するのも、
愛情だと思いますよ。
今回はここまで。
画像はなんとなく。
あ~ちゃんがどっかいっちゃいました。
ゴメンナサイ。探しときます。
LbO0cnN0qkuoxjtfaBywz1Aio1_500.jpg

LbO0cnN0qkuoyk0qB6w4N5F1o1_500.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | P.T.A. | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今年も発売P.T.A.限定Tシャツ
- 2009/04/03(Fri) -
今日Perfume公式ファンクラブ「P.T.A.」より、
久しぶりにメールが届きました。
メールの内容はこんな感じ。
「去年の「BUDOUKaaaaaaaaaa!!!!!」公演の際に大反響だった
P.T.A.会員限定Tシャツ。
今年もみなさんからのたくさんの声にお答えして、
P.T.A.会員限定Tシャツ第2弾の発売が決定しました。」
とのこと。
ちなみに内容は自分なりに編集してかなり適当に書きました。
そして今回の限定Tシャツにはメンバーが名前をつけてくれたそうです。
その名も「P.T.A.」LSG09!!!!!!!!!!!!!
名前の意味は、P.T.A.はファンクラブ名、
09は2009という意味ですが、
意味不明な記号LSGとは、
メンバーがダンスのレッスン時によく着るTシャツ、
レッスン着の頭文字を取って「LSG」なんだそうです。
いかにもPerfumeっぽいいですよね。
画像がFC2に貼れるタイプの拡張子のものがまだないので貼れませんが、
今度見つけたら貼ります。
色は濃いブルーです。
これは着ていたら目立ちますよ。
武道館でも、オレンジカラーのP.T.A.限定Tシャツ着ている人がスゴく目立った、
ってメンバーも言っていましたし、代々木に参加する人は絶対手にいれた方がいいと思います。
残念ながらP.T.A.会員じゃない方は買えませんし、
今からP.T.A.に入っても間に合いませんので、
おんなじようなブルーのTシャツの着てPerfumeを騙しちゃってください。
今回はここまで。
画像はなんとなく。
12373906350142.jpg


この記事のURL | P.T.A. | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ファンクラブに入って、感謝!感激!ポリ荒らし!
- 2009/03/10(Tue) -
前回、前々回に引き続き、
Perfume公式ファンクラブ「P.T.A.
の魅力を紹介。
今回は細かくちょっとづつ書いていきたいと思います。
ホントはもっとMOVIEに事を書きたいのですが、
会員限定コンテンツですので、自重します。
まずお伝えするのは、
ファンクラブ限定先行予約です。
これは名前のとおり、会員の方がライブに優先的に行けるものです。
でも最近はこのシステムがあまり機能していないんですよね。
理由としては、ファンクラブの会員数がこの一年で、
あまりにも増えすぎた、ということですよね。
まぁ嬉しいことなんですけどね。
でまぁ先行予約と同じような事なんですけど。
MステやHEY×3などの、音楽番組に出るじゃないですか。
そういうときに番組の収録を観覧することができるんです。
こちらは完全会員限定です。
でももちろん抽選なので、ものスゴい競争率です。
僕も何度か応募しているのですが、1度も当たっていませんね。
当たったらメチャクチャ近くでPerfumeを見ることが出来るので、
めげずに応募しつづけます。
つぎは、Perfumeから会員全員に送られる、
ポストカードを紹介。
これは、年に何回かPerfumeから写真付きのはがき?グリーディングカードが届くんですよ。
回数は少ないですけどね。
これまではクリスマスにクリスマスカード、
バレンタインにP.T.A.発足一周年記念の二枚が届きました。
これはなぜか画像が写メで落ちていたので、貼っちゃいます。
つかこのはがきYahoo!オークションに懸けられてました。
なんてことをするんですかね?意味がわかんないです。
次に紹介するのは、会員限定Perfume壁紙です。
これもまた名前のとおりで改めて言うことがあんまりないんですけど、
シングルやアルバムが出されたときや、
ツアーや武道館など大きなイベントがあったときに、
そのイベントに合わせた壁紙が配信されます。
今までの壁紙で僕が1番好きなのは、
マカロニのときのものです。
マカロニのPVはみなさん見たことがあると思うのですが、
あの撮影場で撮られた壁紙ですね。
Perfumeの壁紙ってなかなかないんで、
けっこうレアだと思いますよ。
今回はここまで。
また気が向いたら書きます。
それでは画像は、P.T.A.発足一年記念に届いた
グリーディングカード
guri-dlingukado.jpg
この記事のURL | P.T.A. | CM(5) | TB(0) | ▲ top
P.T.A.最大の魅力「MOVIE」を紹介
- 2009/03/09(Mon) -
前回に引き続き、
Perfume公式ファンクラブ「P.T.A.」の魅力を紹介。
今回は前回の予告どおり、P.T.A.コンテンツの、
MOVIEを紹介します。
このMOVIE、大まかに言うと、
前回紹介した、スタッフさんのブログの動画版です。
これがまた素晴らしいんですよ。
私、このMOVIEを観るためだけにお金を払ってもいいと思っています。
更新の頻度としては、だいたい週に1度ぐらい。
年末や、夏フェスシーズンなど、
イベントがたくさんある時期はバンバン更新されます。
MOVIEの内容をいくつか紹介します。
まずは、テレビ出演前、出演後のコメントです。
まぁ普通に3人が感想をムダにテンション高くしゃべっています。
雰囲気はラジオのレギュラー番組のPerfume LOCKS!を、
そのまま動画にしちゃった感じです。
キャーキャー言って、まぁー楽しそうですわ。
2つ目はCDのジャケット、PV撮影風景です。
こちら長さちょっと長いです。
ちゃんと計ったことないのでわからないですが、
10分ぐらいにものもあったと思います。
CGを多用し、近未来をイメージしたPVの多いPerfumeですが、
あのPVどうやって作っているか気になりませんか?
答えはP.T.A.MOVIEを観てください。
3つ目は一番レア3人の誕生日サプライズパーティーの様子です。
これはレア度最高クラスですよ。
みなさんご存知、Perfumeの3人は二十歳になりました。
そこで、誰かが二十歳になるたびに行われてきた、
サプライズパーティーの様子を、
なんとMOVIEで観ることができちゃったのです。
Perfumeが誕生日にお互いなにをプレゼントしてるのか、
どんなパーティーをしてるのか、気になりますよね。
ちょっと紹介しましょう。
まずは、去年の9月20日に1番に二十歳を迎えたのっちのパーティー。
最初は3人とも同じ動きで、
マネージャーのもっさんに連れられ、会議室に入る3人。
そして、のっちが部屋に入った瞬間に、
クラッカーパッカーン!
メッチャビックリしてるのっちを観ました。
それからは、あ~ちゃん、かしゆか、周りの方々からプレゼントをいただきます。
この運びは3人共通なので、あとの2人のときは省略。
それでは、プレゼントを若干紹介。
あのかっこいいダンスを作っている、振り付け師MIKIKO先生からは、
大人っぽいくつをもらいました。
かしゆかからは、一年間違ったたまごかけごはんを楽しめる、
ちょっとマニアックなレシピ本とヤギの乗り物?をもらいました。
まぁヤギの乗り物っぽいやつにまたがって遊んでるのっちがかわいいんですよ。
しかも、毎回サプライズパーティーは完全私服なので、
P.T.A.会員のみのっちの黒さ加減をリアルに知ることができたりします。
ホント真っ黒です。そのときはたまたま珍しくスカートでしたね。
じゃあ、次は12月23日に二十歳になったかしゆかいきます。
流れはいっしょなので省略。
プレゼント、のっちからは、ちょっと名前がわかんないですけど、
ズボンが引っ付いたワンピース?みたいなやつと、
フランスのビンテージもんの香水入れを。
あ~ちゃんからは、必要以上にフワフワな
フリースの上着とホットパンツのセットをもらいました。
最後についこの前、2月の15日に二十歳になったあ~ちゃん。
プレゼント、のっちからは、ワンピースをいただきました。
かしゆかからは、あ~ちゃん二十歳になったらピアスを開ける予定と言うことで、
ピアスを三つもらいました。
なんか、いちいち長くなっちゃうんですけど。
毎度言いますが、それほど魅力満載なP.T.A.
実はまだ言い切れていないわけですよ。
まぁまさに今日、明日と受験真っ最中なので、
ここら辺で切らせていただきますが、
また明日書きますので、最後までお付き合いいただけると、
とても嬉しいです。
画像はなんとなく
001.jpg




この記事のURL | P.T.A. | CM(6) | TB(0) | ▲ top
公式ファンクラブP.T.A.に入る?入らない?あなたは、のっち?
- 2009/03/08(Sun) -
先日、発足から一年を迎えた、
Perfume公式ファンクラブ「P.T.A.」ですが、
みなさん入られていますでしょうか?
最近、Perfume関連の掲示板やブログで、
入ろうかどうか迷っている、という声を聞くので、
今回はP.T.A.の魅力について書きたいと思います。
この記事を読んで、参考にしていただければ、嬉しいです。
僕はP.T.A.には去年の4月に入っているんですが、
今までで思ったことは、
まずこの一年「P.T.A.に入っててよかった
と思いました。
やはり3人のブログを読めるというのは嬉しいです。
ちょっと更新サボリぎみではありますが、
スタッフさんがほぼ毎日がんばってスタッフブログを書いてくださっています。
またそのスタッフさんのブログが素晴らしいんですよ。
内容はPerfumeの身の回りの事全てです。
もうホントに全てです。
ライブレポートやニューシングル、アルバムなどのプロモーションはもちろん、
ラジオ出演や、テレビ出演、その他にも雑誌の撮影など、
Perfumeの活動全てを知らせてくれます。
しかもスタッフさんが撮影した画像付きで、またその画像は、
会員の方しか見れないということで、ネット上にもほとんど出回っていないもののみです。
Perfumeファンはいい人ばかりです。
画像はちょっとサイズが小さかったりしますが、
CDのジャケット写真の別カットをはじめ、
テレビ出演時の出待ちのときの様子など、
基本的に、ごく自然な3人をみることが出来ます。
他では見たことのない極限までリラックスした表情を見せてくれることもあります。
3人1人1人のブログは、とにかくかわいいです。
文面に3人の性格がスゴく現れています。
のっちなんかは、たまにまったく意味不明な文章を書いてくることがあります。
言いたい事はわかるんですけどね。
でものっちは、ブログの更新の頻度が、3人の中で、ズバ抜けて低いです。
ヒドいときは月に3~4回しか書かないこともありました。
まぁこれも個性です。のっちらしいと言えばのっちらしいんです。
一番多く更新しているのは、かしゆかですね。
かしゆかのブログはかわいさを極めたブログです。
文章がかわいすぎます。
しかも写メを貼ってくれるのですが、
またかわいいすぎです。
もうかしゆかのブログに何度萌え殺されかけたか数えきれませんね。
あ~ちゃんはいつからか、いつの間にか、
ブログを動画で更新するようになりました。
僕はあ~ちゃんの書く文は好きなんですけどね。
なんかメッチャ長くなりそうです。
それだけP.T.A.にはたくさんの魅力があります。
今日はこの辺で、明日、P.T.A.movieを紹介します。
画像はなんとなく
pbscan.jpg

この記事のURL | P.T.A. | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。