FC2ブログ
2019 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 06
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちゃんが死んじゃうよ
- 2009/10/03(Sat) -
突然ですが、
ここ最近のあっちゃんのスケジュールを書きます。

9月19日土曜日
『言い訳Maybe(通常盤)発売記念 全国握手会イベント powered by ネ申テレビ』
宮城:イオンモール名取エアリ 1Fイーストウイング

9月20日日曜日
「言い訳Maybe」劇場盤 発売記念大握手会
東京ビッグサイト

9月21日月曜日
『言い訳Maybe(通常盤)発売記念 全国握手会イベント powered by ネ申テレビ』
愛知:オアシス21 銀河の広場

9月22日火曜日
『言い訳Maybe(通常盤)発売記念 全国握手会イベント powered by ネ申テレビ』
広島:マリーナホップ 駐車場内特設会場
イベントスタート:11:00 
同じく9月22日
『言い訳Maybe(通常盤)発売記念 全国握手会イベント powered by ネ申テレビ』
福岡:マリノアシティ アウトレット1棟 ビッグステップ特設ステージ
イベントスタート:17:30 

9月23日水曜日
『言い訳Maybe(通常盤)発売記念 全国握手会イベント powered by ネ申テレビ』
大阪:千里セルシー セルシー広場

9月24日木曜日
イベント&ライブ&各種撮影のためニューヨークへ向け日本出国

10月2日16:17:41金曜日
ニューヨークから帰国
さっそくアメーバスタジオで仕事

10月3日土曜日
撮影

10月4日日曜日
『言い訳Maybe(通常盤)発売記念 全国握手会イベント powered by ネ申テレビ』
北海道:サッポロファクトリーアトリウム


どうですか?
ここ数日であっちゃんは日本全国と、
なんとニューヨークをまわってしまいました。
休みが一日もないじゃないですか。
ホントに死んじゃうよ。
スケジュールつめすぎでしょ。
なにも帰国してすぐスタジオ行かせなくてもいいじゃないか。
握手会一日に2ヶ所って無理でしょ?
1ヵ所で5000人ぐらいと握手するんだよ。
疲れるってレベルじゃすまないし。
まだ18歳の女子高生なんだから、
もっと自由な時間を与えてあげてください。
でもスゴいですよね。
この前のパリに続きついに、

AKB48ニューヨーク進出!

ですよ。
勢いはとまりませんね。
外国はこんな感じになっているらしいです。
20091003055546803558.jpg
いやぁニューヨーク人たちも結局は人ですな。
感覚は同じなんですね。
世界はつながっている。
手前に人のIラブえれなってやつが好きです。
もちろん日本でも、
20091003055426193746.jpg
とくだねよりキャプチャー。
勢いがあるのはけっこうですが、
忙しすぎるのはイヤだな。
まぁわがままになっちゃうんですけど。
忙しいということがなくなってしまう可能性もありますから。
ホントにあっちゃんはもちろんだけど、
ほかのメンバーにもがんばってほしい。
今こそアイドルのイメージを変えるチャンス。
アイドルファン=オタクじゃないということを教えてやってくれ。
本当に大変だと思うけど、
がんばれAKB48
20090915222217561426.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | 前田敦子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あっちゃんは強いよ
- 2009/04/11(Sat) -
今回で最後になるかもしれない前田敦子ネタ。
でも定期的続くかもしれません。
初めて記事を書いて、40通近くのメールをいただきました。
やはりみなさん思うことは同じなんですね。
やっぱりかわいいです。
ブレがなく特徴がなく純粋にかわいいです。
通称あっちゃんなんですが、
あっちゃんはPerfume3人のよさを少しづつ集めた女性です。
あ~ちゃんにも劣らないトーク能力と天然さを持ち、
のっちに劣らない豊かな表情と、
かわいらしいトロさを持ち、
かしゆかに劣らない小悪魔なセリフやしぐさを持っています。
故にPerfumeファンの中ではあっちゃんのことを、
Perfume総合体と呼んでいる方を何人かみたこちがあります。
アイドル最強と呼ばれるだけはあります。
そういえば、こちらは多くの方に質問されたことですが、
僕はPerfumeファンではありますが、
その前にアイドルヲタクです。
それが何か?
誤解してほしくないのは、
僕の中に1位はつねにPerfumeであるということです。
AKB48に心を持っていかれることはないですよ。
というかまずAKB48は好きですが、
熱狂的なファンというわけではないです。
僕が死ぬほど好きなのはAKB48内の前田敦子さんです。
こいつですよ。
3120-24.jpg
年齢が二つしか変わらないということもあって、
親近感がわき、
15歳のときからAKBとして芸能界でがんばっている同年代ということで、
憧れでもある存在ですね。
PerfumeファンよりAKBファンが圧倒的に恵まれていると思うのは、
AKBが自分の劇場を持ち、
ほぼ毎日のように公演を行ってくれることですね。
握手会もCDを出すたびに全国で行い、
ファンとの距離感を大切にしてくれることも嬉しいです。
今回のPerfumeの代々木ライブのチケットが取れなかったので、
改めてそう思いました。
にしてもAKBは最近調子いいんじゃないですか?
今もテレビ出てますよ。
日テレの特番です。
現在時刻は21時です。
書き終わるころには終わっているかも。
そのAKBの中でも中心メンバーとして活躍するあっちゃんはスゴいと思いますね。
今日の番組でも5,6人も選抜メンバーに選ばれていますし。
ていうかあっちゃんは全てのシングル、
全ての音楽番組に選抜メンバーで選ばれているんですけどね。
あれだけいるメンバーの中で、
あの歳でセンターを取り続けるって大変ですよね。
しかもバラエティーでも音楽番組でもほとんどのインタビュー、
コメント類は全部あっちゃんがしゃべるんですよ。
でもあっちゃんはさっき言ったように、
あ~ちゃんに負けないトーク能力を持っているので、
のっちみたいにしゃべりだすと心配になることはないです。
えらいなぁ。
うん、長くなっちゃうな。ヤバい、終わり方が見つからないぞ。
とりあえずあっちゃんはかわいいです。
僕の中でPerfumeとあっちゃんはジャンルが違いますね。
僕はPerfumeの音楽が好きです。
あっちゃんは人間性が好きです。
まぁアイドルヲタクなんでね。
いろいろありますよ。
たぶん中にはAKBを毛嫌いしている方もいらっしゃるはずです。
絶対います。
なんせ僕もほんの1ヶ月前まではAKBが嫌いでした。
にぎやかしの集まりだと思っていました。
しかし、あっちゃんを発見してからは気持ちががらっと変わりました。
ホントにもう一瞬の出来事でした。
そのときの画像がこれです。
15.jpg
この画像は掲示板で拾った誰かが名前入れをしてくださった、
AKB入門にはもってこいの画像です。
この回のMステを見たときに、
ちなみにMステ。ちなみに選抜メンバーです。
よくある「もしドラえもんの道具を一つ使えたら?」という質問に、
タイムマシンでAKBを嫌っていた1カ月前の自分を殴りに行きたい、
と即答しますね。
1人だけ際立っているとは思いませんか?
もし他のメンバー推しの方がこのブログを見ていたらごめんなさい。
他のメンバーがダメと言っているわけじゃないですよ。
ちなみに画像中の篠田麻里子さんは、
みなさんも1度は見たことがあるはずの、
フレッツ光のCMで黄色い衣装を着ている彼女です。
あっちゃんの話に戻りますが、
この髪型に一発でやられましたね。
昔のロングの方がすきという方も多いですが、
僕は今の方が好きですね。
というわけで今回はここらへんにしておきます。
でもまだしゃべりきれていないんですよね。
また反応の見て書こうかなと思います。
a188377_130_ifpmu.jpg
長文失礼しました。
ちなみに、PerfumeファンでなおかつAKBファンで、
あっちゃんを含め推しがいる方や、
画像を見て気になる人を見つけた方などは、
誰かを教えていただきたいです。
この記事のURL | 前田敦子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
それでもあっちゃんが好きなんだ
- 2009/04/10(Fri) -
昨日紹介しました、
AKB48チームAの前田敦子さん。
予想外にメールでは、
たくさんの方になかなかの好反応を示していただけました。
本当は、これはフルボッコかな、と思ったんですが、
かわいいという言葉を非常にたくさんいただき、
嬉しかったですね。
今日は記事にしようと思ったんですが、
もう1回だけ様子見します。
というわけでとりあえず画像たくさん貼ります。
3.jpg

20081208212222597945.jpg

a188377_608_oiaqt.jpg

a188377_422_odynd.jpg

a188377_280_emwki.jpg

a188377_38_rhhum.jpg
この記事のURL | 前田敦子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
二週連続1位とれるかな?
- 2009/04/09(Thu) -
先週のオリコンウィークリーランキングで、
見事1位を獲得したワンルーム・ディスコ
二週連続1位とれるかな?








まぁ無理でしたね。
しかたがないです。
でも一気に8位は落ちすぎのような気がしますね。
みなさん発売日に集中しすぎですよ。
一週目だけぶっちぎりで二週目に買う人がいなくなってるじゃないですか。
それで今週のウィークリーランキング1位は、
倖田姉妹でIt's all Love!ですね。
当然といっちゃあ当然なのかしれないですね。
エイベックスの力であれだけ宣伝して売れないわけないですよ。
曲もなかなかいいですし、納得できます。
そして2位がAKBアイドリング!!!でチューしようぜ!
!?!?!?
スゴいですね。
あのアイドリングがまさか2位を取るなんて。
というわけで不思議なので、原因になるものをちょっと調べてみました。
今回のシングルはAKB48とのコラボ作品。
AKB48、アイドリングから選抜メンバーが8人づつ選ばれています。
そして、今回のシングルがものすごく売れた原因となるものを発見いたしました。
メンバーの中にあの前田敦子さんがいます。
ええ、あの前田敦子さんですよ。
そうです、その前田敦子さんです。
とか言って知らない人けっこう多いかもしれないですね。
紹介しましょう。
AKB48チームAの前田敦子こと通称あっちゃん。
現存するアイドルの中で最強と言われる存在であり、
AKB内では絶対的な存在感を放ち、
今までのシングル選抜メンバーから一度も外れず、
PVではつねに主役を務めるまさに最強娘。
その証拠として、去年発売された写真集は、
いまや業界では1990年以降写真集は一万部売れれば大ヒットと呼ばれる中、
初版の一万部を予約だけで売り切れ、増版が決定した。
これはありえない記録ですよ。
アイドル写真集が一万部ってどんなけですか。
この写真集はなんと予約だけで写真集チャートを20日間1位を守り続けるという、
なんともいえない偉業を達したことで話題になりさらに売れることになりました。
こうんな事を書いていますが、
ここはPerfumeファンが集まるブログという風に自分では認識しております。
そしてPerfumeファンにはAKB48にあまりいい印象を持たない人が多いことも、
十分認識しております。
なんせ私もほんの三ヶ月ほど前まではAKB48というアイドルグループに、
まったく興味がありませんでした。
とまぁ話は長くなりそうなので、
続きは明日、前田敦子記事で書きたいと思います。
AKBがはっきり言ってキライだ、
という人も絶対読んでください。
世界が変わるはずです。
画像は前田敦子さん。
3257-12.jpg

この記事のURL | 前田敦子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。