2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「神田朱未のわたしのすきなこと」公開収録参加
- 2010/04/10(Sat) -
書き忘れていましたが、



明日の公開収録参加します。



なんとなく応募したら当たりました。



番号は40番台とぜひ公演に振り替えたい番号(笑



実はこのラジオ1回も聞いたことないんですよ。



うちラジオ上手く入らなくて(ノ_-。)



聞いたことなくても楽しめますかね?



でも愛李様がブログで、



明日はわたすきの公開録音!!!!


みなさん☆明日は楽しみましょうねーっ♪


というか、絶対楽しくなるっ!!!!笑




って書いてるからきっと楽しい。



はず。うん。



というわけで明日は愛李様のためだけに朝から劇場行きます。



正直パーソナリティの人にはまったく興味ありません。



むしろ愛李様と可奈子さんだけでもいい。



ラジオ収録だけどとりあえずあいりんコールしとこうかな。



今回はここまで。



参加される方はよろしくお願いします。

この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「神田朱未のわたしのすきなこと」公開収録inSKE劇場 | メイン | 高橋みなみ19歳>>
コメント
--
公開収録って僕行ったことないんですけど、

結構近くで見れるもんなんですか?
2010/04/11 02:05  | URL | タクヤ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
声優オタクのみなさんも結構来るらしいので私は歌などの騒いで良い時以外は静かにしようと思っています。あの人達ちょっと怖いイメージが・・・
2010/04/11 08:25  | URL | 通りすがりです #-[ 編集] |  ▲ top

--
タクヤさん、コメントありがとうございます。

今回の公開収録は、
SKE劇場で行われたのでまぁ近いです。
劇場の近さというと、
創造を遥かに超えるレベルで近いです。
他のアーティストのライブが普通だと思っている人は、
ビックリどころの話じゃないでしょうね。
1番前なら目の前です。
禁止ですが手伸ばしたら触れます。
1度行ってみるといいでしょう。
Perfumeの公開録音も行ったことありますが、
ライブより100倍近いです。

またお願いします。
2010/04/11 18:08  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
通りすがりさん、コメントありがとうございます。

怖いイメージですか。
それは声優オタクの方たちも我々のことをそう思っているかと(笑
でも案外いい雰囲気な収録でしたね。
私はメチャクチャ楽しかったんですが?
普通の公演よりも愛李様満載であいりん推しの私としては最高の2時間ちょいでした。

通りすがりさんが常連さんになってくれると嬉しいです。
またお願いします。
2010/04/11 18:13  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/245-37015043
| メイン |
