2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「神田朱未のわたしのすきなこと」公開収録inSKE劇場
- 2010/04/11(Sun) -
行ってきました。
感想は私が書くより愛李様が書いた方が早いのでこちらで。

今日はわたすき公開録音の日でしたぁああああ♪♪

いやぁー☆楽しかった!!
サプライズイベントとして、
強き者よとハッピー☆マテリアルを全員で
ムーンライト伝説をかなこさん、しゃわこ、ゆりあチャンと一緒に、
雨のピアニストを神田さん、かなこさんと一緒に

そして、残酷な天使のテーゼを一人で歌わせていただきました!!!

いやぁああ、まさかSKEの曲を神田さんと一緒に歌うなんて!
しかも雨のピアニストなんてメイド服ですよ!?笑

収録のほうでは、ちゅきこ様のコーナーではみなさんと楽しむことができて、
二次元同好会のコーナーでは研究生のゆりあチャンとしゃわこが出てくれて、唯さんも出てくれて、
かなこさんとは楽しいトークができました♪

そしてずぅぅうっとこのイベントの打ち合わせなど一緒させていただいた神田さん!!!!
今日は本当に楽しい日になりました☆

みなさん!本当にありがとうございましたっ♪♪

これの放送が本当に楽しみですねっ♪♪

そして、今日は「神田朱未のわたしのすきなこと」の日です!夜9時からなのでぜひ聞いてくださいねっ♪

あいりん(゜∀。*)250


まぁこの通りです。
なんていうか、とにかく今日は死ぬほど楽しかった。
というかマジであいりんかわいかった。
というわけで、

2推し変!

私の2推しは、
矢神久美
 ↓
古川愛李

となりました。
1推しの玲奈に変更は今のところありません。
ですがこれは玲奈ちゃん危ないぞ。
あいりんはもともと3推しだったんですが、
今回の愛李は反則だわ。
かわいすぎる。
愛李様の「残酷な天使のテーゼ」とか神すぎるでしょ。
あれだけ私が歌が上手いと推しているメンバーですよ。
あれだけ私が萌え台詞がかわいすぎると推しているメンバーですよ。
そのあいりんがアニソンですよ。
歌と萌え台詞が融合しているんですよ。
しかもメイド服ですよ。
そんなん推しちゃうに決まってるじゃないか。
ホントに神イベントでした。

あと、今日はサプライズで研究生の木崎ゆりあちゃんが出てきたんですが、
この子なかなかかわいいですよ。
研究生でまだまだ若いわりにしっかりしていて、
歌も上手いとは言い切れないですけど、
一言一言を丁寧にハッキリ歌っていて、
けっこう好きです。
顔もキレイだしね。
期待の大きい研究生だと思います。
Sの新海さんと森ちゃんの抜けた穴を埋めるのはこの子なんじゃないかな。
公演は今日の数曲しか見たことないんですが、
十分な能力があると判断しました。
成長が楽しみだ。

今回はここまで。
そろそろSKE握手会の記事書かないとね。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3月28日SKE48「GREEN LIVE」後握手会 | メイン | 「神田朱未のわたしのすきなこと」公開収録参加>>
コメント
--
SKEや研究生。
たくさんいるんですね^^;

僕はまだAKBのメンバー少ししかわかんないので、頑張って覚えます^^
2010/04/13 01:57  | URL | タクヤ #-[ 編集] |  ▲ top

--
タクヤさん、コメントありがとうございます。

よく考えたら私もAKB、SKEの研究生のメンバー半分ぐらいしか知らないです。
今時メンバーを誰も知らないようじゃ高校で生きていけないですからね。
フロントメンバーぐらいは好きじゃなくても話が出来るぐらいにしておいたほうがいいかも。

またお願いします。
2010/04/13 21:20  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/246-f3becfdb
| メイン |
