2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月28日SKE48「GREEN LIVE」後握手会
- 2010/04/13(Tue) -
やっと書きます。
うーん、とても遅くなってしまいました。
申し訳ないです。
本当は次の日に書いていたんですが、
ネット回線が切れて全部消えました。
「GREEN LIVE」については公開していると思うので、
今回は握手会についてのみです。

それでは早速書いていきましょう。

今回私が握手したメンバーは、
握手の順番に、
木下有希子
間野春香
高田志織
出口陽
中西優香
小野晴香
大矢真那
松井玲奈
です。
握手券1枚ですよ?
1枚で8人ってすごくないですか?
AKBなら1枚で2人ですからね(笑

それでは握手会の内容を書いていきます。

ゆっこ
私「選抜おめでとう」
ゆ「ありがとうございます」
私「最近公演でも目だってていいよ」
ゆ「ホントですか?」
私「うん、また公演行くね」
ゆ「待ってます」
ゆっこが1番対応よかった。
ずっと笑顔なのはもちろんだけど、
握手してる手を振ってくれるのが嬉しかった。
一生懸命聞こうとしてるのも感じられてかわいかった。

間野ちゃん
私「くーみんに似てるって言われないですか?」
間「いやっ…そうですかね?」
私「似てると思うよ」
間「髪型が似てるからじゃないですか?」
私「それもあるかもね」
ここで流される。
私「がんばってね」
間「はい!」
研究生らしい元気な子でよかった。
初めてちゃんと見たけど高感度高いよ。

しーたん
私「今度のSKE伝説行くよ」
し「あっ、ありがとうございます」
私「がんばってください」
し「はい、ありがとうございます」
いたって普通。
特に話すことなかったしね。
そろそろ玲奈ちゃんに向けて急ごうとする。

ぴっぴ
私「陽さんの歌大好きなんですよ」
ぴ「ホントですか?どこがいいですか?」
私「えっ、伸びがあって張りがあるところかな」
ぴ「嬉しいです。がんばります」
私「うん、がんばってね」
ぴ「はい!」
玲奈ちゃんに向けて急ごうと思ったのにまさかの逆質問。
私の方がテンパッてしまった。

にしし
私「もうメッチャ大好きです」
中「マジですか?超嬉しいです」
私「ダンスがダイナミックで好きです」
中「ありがとうございます。これからもダンスは誰にも負けないようにがんばります」
わかりますかね?
私メチャクチャあせってるんですよ。
あまりにも1人1人としゃべりすぎて前に人がいなくなっていたんです。
これでは玲奈ちゃんに来たところで流されてしまう。
そう思ったらテンパッてにししに意味不明なことにとりあえず大好きって言ってしまいました。

はーちゃん
私「バンジーの衣装かわいいですね」
は「ですよね~ここにも飾り付いてるんですよ。あっ、ここにも」
私「へぇ~そうなんだ」
ここで流される
私「がんばってね」
は「ありがとうございます」
はーちゃんが衣装の細かい飾りを全部教えてくれるもんだから、
またまた時間取ってしまった。
これはヤバい。

真那
私「がんばってください」
真「ありがとうございます」
真那電撃作戦。
本当は話したいことあったんですよ。
でも玲奈ちゃんと話すためです。
ごめんなさい真那さん。

玲奈
玲「その服狼とプライドの衣装みたいでかわいいですね」
私「あっ、ありがとうございます」
玲「公演も来てくださいね」
私「はい、SKE伝説も行きますよ」
玲「ありがとうございます。」
私「最近忙しいみたいだから、体調に気をつけて」
玲「ありがとうございます」
私「がんばってください」
玲「はい!がんばります」
かなり長く話せたな。
しかも最後に手を振って見送ってくれた玲奈ちゃん。
これは高まった。
嬉しいですね。

今回はとても満足できた握手会でした。
剥がしもかなり甘かったしね。
楽しかったです。

今回はここまで。
やっと書けました。
次は何を書こうかな。
スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<FM AICHI 「SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH」放送 | メイン | 「神田朱未のわたしのすきなこと」公開収録inSKE劇場>>
コメント
--
リュウさんのAKBとSKE記事を見てて、

すごくファンとの距離が近いんだなって思いました。

握手会ってほんとに近そうですもんね^^
2010/04/13 22:42  | URL | タクヤ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 おや、そんな大勢と羨ましいですね(笑)私は4/11の通常盤購入者対象の東京握手会、ダウンしてしまって行けませんでした、ただ、翌日の東京公演はチケットも押さえてあったしなんとか行ってきました、遅ればせながら私のブログに感想を載せてありますので、良かったら見て下さい。
2010/04/14 17:09  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
タクヤさん、コメントありがとうございます。

近いっていうか、
握手ですからね。
目の前です(笑
感動物ですよ。

またお願いします。
2010/04/14 23:32  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

お体大丈夫ですか?
応援に熱が入りすぎて体調崩されないように気をつけてくださいね。

東京S公演入られたんですね。
今日読ませていただきましたが、
感想をしっかり書かせていただくのでまた明日伺います。
コメントの方お待ちください。

またお願いします。
2010/04/14 23:35  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/247-65117e96
| メイン |
