2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲川遥香
- 2010/04/18(Sun) -
前回好評だったメンバーの画像集。
今回は仲川遥香特集です。
大鷹さん、見てますか?
たぶんこの記事でイチコロですよ?

それでは早速貼っていきます。
今回も各種画像そろえてきました。
クッリクで大きいサイズ表示できるんでね、
ファンの方もそうでない方?も落としていってほしいと思います。

まずはこれ
20100326231725380201.jpg

続いて雑誌画像
この画像はマジでかわいいな
つかヤバイな
20100406032337799314.jpg

続き
超絶かわいいぜ
20100227164644028353.jpg

続いて生写真画像
20100329194139704649.jpg

続いて写真集より
20100404201919295977.jpg

続いてAKBINGO!より
20100315212248505837.jpg

写真集の宣伝もしちゃお
みんな買ってね
20100331091303951311.jpg

ラストはチアはるごん
20100410203531364350.jpg


みなさーん、高まりましたぁ?


高まりましたよねぇ?


高まらないわけがないっしょ。
こんなけかわいいんですから。
はるごんは次の選挙でかなり上位に入ってくると予想しています。
選抜は微妙ですがアンダーは確実でしょう。
私は玲奈ちゃんがいるので投票することはできませんが、
とても応援しています。

今回はここまで。
この記事のURL | AKB48 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<選抜総選挙について | メイン | 大島優子画像集>>
コメント
--
はるごんっていうんですね。

僕知らなかったです…
かわいいですね!爽やかです^^
2010/04/18 22:33  | URL | タクヤ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょちょ、ちょっとリュウさん!!

今回のはるごんやびゃあじゃないですか!!(≧∇≦)
さすがはるごん。あきちゃに負けない可愛さです☆
あきちゃが不動になりかけていましたが、はるごんに動かされました(笑)
でも、まだ悩みどころです。
2010/04/18 23:14  | URL | 大鷹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
タクヤさん、コメントありがとうございます。

はるごんが18歳で大学一年生だという事を知ったら驚くんでしょうね。
爽やかは正解です。
しかしそれに元気が追加されます。
はるごんはフロントではないので、
AKBを見ようとして見ないと見つけられないかもしれないですね。
かわいいんですけどね。

またお願いします。
2010/04/19 21:33  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
前回に続いて、今回もすごいじゃないっすか!?
やばすぎです!!(;・`д・´)
こんなオレでも、ガツンと来ました!!
次回も楽しみにしてます♪
2010/04/19 21:37  | URL | ゾア #-[ 編集] |  ▲ top

--
大鷹さん、コメントありがとうございます。

このはるごんヤバイっすよねー
メチャかわいいですからねー
まぁ単に私が推しているということもありますが(笑

悩んでいいんです。
というか今はまさに悩む時期なんです。
AKBメンの誰かが気になってAKBを好きになる。
AKBを見ていたら他にもかわいい子を見つける。
どっちががかわいいかで迷う。
この流れは誰もが通る通過点なんです。
みっちり悩んでください。
これもAKBの楽しみの一つですよね。

またお願いします。
2010/04/19 21:40  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

-はるごん!-
はるごんやびゃあ(^ω^;


めっちゃ高まりました♪


特に制服ピースのやつがヤバイです・・・・orz

バレエ(?)のやつもヤバイですね!



ワタクシも玲奈ちゃん投票なんですが、
はるごんにも頑張って欲しいです!!
2010/04/19 21:44  | URL | いずみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ゾアさん、コメントありがとうございます。

最近は画像貼るのも珍しいのに、
こんなにたくさん貼られている記事はかなりレアなので、
見られた方はラッキーです。
これを見て落ちない方は少ないかなと思っています。
あまり期待されるとガッカリされてしまうので、
ハードル下げてご覧ください(笑
またリクエストがあったら特集組むつもりです。

またお願いします。
2010/04/19 21:55  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いずみさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、いつになくコメントいっぱいで嬉しいです。
学生勢ぞろいって感じです。

バレエのやつは本当に神だと思いました。
これはみなさんに観てもらうしかないと。
チアの画像は他にも種類があるので機会があれば公開します。

いずみさん玲奈でいいんですか?
私はすごく嬉しいですが、
まゆゆが…

またお願いします。
2010/04/19 21:59  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/251-4799f580
| メイン |
