2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SKEの人気のほどは
- 2010/04/22(Thu) -
今日は宣伝。
SKE48の宣伝です。
と言っても画像を貼るだけです。
文章書くと熱が入ってメチャ時間かかりますからね。
一年生が入ってきてドタバタモードの高校生活を過ごしているので、
もう少し落ち着くまではこんな感じでやっていきますよ。

それでは画像を。
今回もとっておきを。

ske48_all_01.jpg

ske48_all_13.jpg

クリックで大きくなります。
この7人の中で誰が1番かわいいと思います?
上の画像で言うと、
左から順に、
小木曽汐莉
高柳明音
矢神久美
松井珠理奈
松井玲奈
向田茉夏
木下有希子
です。
下の画像のメンバーは、
上の画像で確認して照らし合わせてください。
みんなかわいいですけどね。
つかSKEの選抜7人はAKBメンにも劣らないレベルだと思うんですけどね。
もっと売れると思うのになぁ。


今回はここまで。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Perfume2位 | メイン | 選抜総選挙について>>
コメント
--
僕は松井玲奈がかわいいと思います!
2010/04/22 23:59  | URL | タクヤ #-[ 編集] |  ▲ top

--
タクヤさん、コメントありがとうございます。

やはり玲奈ちゃんですか。
でもこの画像は他の子もメチャかわいいですからね。
初見では悩むところだと思いますが、
それでも玲奈ちゃんということで、
若いメンバーにもまだまだ負けていないなと。

またお願いします。
2010/04/24 20:36  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/252-2416c56a
| メイン |
