2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くーみんに一歩近づいた
- 2010/04/26(Mon) -
昨日衝撃の事実が発覚しました。
我が水泳部に新入生がたくさん入ってきてくれたんですが、
なんとその中の1人が、

SKE48チームS


矢神久美ちゃんと同じ中学校!


やっほい!
これは高まった。
しかも今日卒業アルバムを持ってきてくれたんですよ。
卒アルのくーみんもかわいいなぁ。
やっぱり他の子とは違いますね。
当たり前か(笑
ページ開いて一瞬でわかりますもん。
よくネットの流出してるような個人写真もかわいいですけど、
修学旅行の写真いいな。
友達とディズニーランドですごく楽しそう。
普段の自然な久美ちゃんが見られてすごく嬉しいです。
このことは久美ちゃんには黙っておこうかな?
それとも握手会のネタに?
でも久美ちゃんイヤだろうなってのは思うんですよね。
話すにしてももうちょっと時間経ってからにしよう。
まだ卒業したばかりですからね。
出身小学、中学から久美ちゃんの自宅ポイントもだいたい絞り込めましたが、
そこまではしませんよ(笑
でもこんなことが起こったらくーみん推したくなっちゃうじゃないですかww
ダメだなぁ。
やっぱりまだまだDD卒業できません。
Zeepで1人1人をしっかり見てきたいと思います。
ちなみに暫定推しは松井玲奈ちゃん。
その他候補は、
矢神久美ちゃん、高柳明音ちゃん、古川愛李ちゃん、斉藤真木子ちゃん、小木曽汐莉ちゃんですかね。
あくまで推し候補ですからね。
かわいいと思う子を挙げていったらキリがないので。
単にかわいい子=推しとは思っていないので。
悩むなぁ。

今回はここまで。
くーみんを貼っておしまいです。
ske48_yagami_04.jpg
この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明日は「SKE伝説、始まる」 | メイン | Perfume2位>>
コメント
--
いやぁ、その人うらやましいですね!!
アイドルグループの人と同じ中学で過ごしていたなんて!
しかも、一部の人にしか見れない写真も見れるのはヤバすぎですよ!(≧∀≦)
一歩近づけたなら、次はご対面!
がんばってください!!
では!!(・∀・)ノシ
2010/04/28 00:35  | URL | ゾア #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゾアさん、コメントありがとうございます。

次はご対面ですか。
握手会は対面に入りますか(笑

またお願いします。
2010/04/28 21:47  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こういう関連性があるとどうしても親近感が沸いてきますよね。逆にこんな関係はあまりないと思います。うらやましいです。
確かに握手会で話すのはもう少し先にしたほうがいいと思いますね。場合によっては出禁になる可能性もあるのでほどほどに・・・。
2010/04/29 23:37  | URL | satoshi251 #EBJBcWzo[ 編集] |  ▲ top

--
satoshi251さん、コメントありがとうございます。

別にネタは他にもたくさんあるのでね。
わざわざ話すことでもないかなと思っています。
高校の話とかしたいので。

もうけっこうネットには画像でまわっているらしいです。
これ売ったら捕まりますが、
たぶん話すぐらいなら大丈夫でしょう。

またお願いします。
2010/04/30 20:39  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/254-0081935b
| メイン |
