2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は「SKE伝説、始まる」
- 2010/04/28(Wed) -
ついに明日はSKE48ライブ、

「SKE伝説、始まる」

の日ですね。
去年のクリスマス以来のZeepです。
楽しみだぁ。
今回は前回のZeepよりかなり番号がいいのでさらに高まります。
明日は愛李狙いでポジション取りたいと思います。
物販は諦めようかな。
午前は部活あるので。
特に欲しいものもないしね。
Tシャツはいつか1枚欲しいなと思いますが、
今はお金がないのでね。
ガマンしたいと思います。
でも現地着いたら気が変わるかもね。
一応それなりのお金は持っておくつもりです。

というわけで、
明日は大変な1日になると思われるので、
今日は早いとこ課題やって寝ます。
明日参戦される方はよろしくお願いします。
取引の予定がある方もよろしくお願いします。
取引の物用意しかなくちゃ。
今回はここまで。
この記事のURL | SKE48 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月29日SKE48ライブ「SKE伝説、始まる」 | メイン | くーみんに一歩近づいた>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/255-4adc17a6
| メイン |
