2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月29日SKE48ライブ「SKE伝説、始まる」
- 2010/04/30(Fri) -
待ちに待ったZeep公演。
Zeepに来るのは去年のクリスマスのSKE48「名古屋一揆」以来です。
最近めっきりSKE生活になっています。
もはやAKB<SKEは間違いない。
だって曲がS3rdの方が楽しいんだもん(´・ω・`)

さて、今回のライブタイトルは、

「SKE伝説、始まる」

正直何がそこまで伝説だったかはわからない。
でも楽しいライブだったぁヾ(@^▽^@)ノ
当たり前か。
セットリストが届くまでは詳しいこと書けません。
なぜならシャッフルライブだったから。
誰が何やったかあんまり覚えてないです。
というか覚えれるわけないです。
全ユニットシャッフルだったので。
でも確かに伝説的なユニットはありましたね。
今日はそんな伝説と呼べるかもしれない記憶に残ったユニットの紹介です。
なので強烈なユニットの話ばかりになるかも(笑

まずはこれでしょう。
ウィンブルドンへ連れて行って
Sではくーみん、つっきーな、さゆちゃんが、
KⅡではちゅり、れいかちゃん、ともにゃんがオリジナルでやっていた、
AKB、SKEの曲の中で1番かわいい曲とも言っていいほどかわいい曲。
そのウィンブルドンの今回のメンバーを紹介します。
センターとなるピンクは松井玲奈ちゃん。
これは高まった。
今回はちゅりのウィンブルドンで萌え死ぬつもりだったのですが、
まさかの玲奈ちゃん登場。
結果萌え死にました(´・ω・`)
そして黄色は内山命ちゃん。
KⅡのカッコイイ系メンバーですね。
中学生なのに年上だと思ってました。
こっからちょっとおかしかったんですよ。
そして青はというと、

我らが中西!(((( ;°Д°))))

Sの中西優香さんですね。
これにはビックリしましたよ。
まさかあの中西さんがあのウィンブルドンだなんて。
ウィンブルドンってえれぴょんとみゃおとれいにゃんでAKBでもやったし、
人気の曲なのでけっこう見る機会が多いのですが、
あんなに力強いウィンブルドンは初めて見た。
でもやっぱり中西さん表現力は素晴らしいものがありますね。
ウィンブルドンを私の知らない曲にしてくれました。
新鮮でよかった。
というか普通に楽しかった。

続いて紹介するのはこちらもおかしなユニットでした。
普段はくーみんと今は研究生に降格して研究生やらごまが代わりに入っているのですが、
それまではさゆちゃんということでSの中学生コンビがやっていたのですが、
今回の2人は、
まず1人目は研究生の加藤るみちゃん。
まぁ大抜擢だなと。
そして二人目は、

カツオもとい、桑原みずきさんwww

あれか?
今回のライブはネタ系で攻めるのか?
こんなユニットが最初の方から続いたのでマジでそう思いました。
これは笑った笑った。
楽しくて笑うんじゃなくて、
初めてライブで曲中におもしろくて笑った。
でも絶対に今回しか見られないですからね。
伝説になったかもしれません。
それにしても仲のいい2人ですね。
もえちゃん卒業して明らかに1番悲しんでいたのは桑原さんなので、
安心しました。

この2曲のインパクトが強すぎて他の記事の内容が薄く感じるかもしれませんが、
後日セットリスト拾ったら他の曲についても少しずつ書いていきます。
どれも最高だったことに違いはないのでそこのところはよろしくお願いします。

ということで今回は2曲のみの紹介でした。
ネタとしては十分だと思いますよ。

次回からも少しずつSKE伝説について書いていきます。
AXは諦めてください。
もう書くことがありすぎて間に合いません。
もし楽しみにされていた方がいたら申しあけありません。
でも一応その旨をお伝えください。
もしかしたら書くかもしれないので。
「名古屋一揆」DVDについては、
Disk2の特典映像についてのみです。
ライブ自体については過去にこれでもかってぐらい書いているので。
それでは、今回はここまで。
昨日の画像を早々と公開しちゃいます。
news_large_SKE48_01.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「SKE伝説、始まる」セットリスト | メイン | 明日は「SKE伝説、始まる」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/256-b7066008
| メイン |
