2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「SKE伝説、始まる」セットリスト
- 2010/05/02(Sun) -
はやいはやい。
なんとほぼライブ当日にセットリストが公開されていました。
ということで当ブログでもさっそく公開。
たくさんあるんですが、
今回はナタリーさんから。

4月29日Zeep nagoya「SKE伝説、始まる」セットリスト

00. Overture (SKE48 version)
01. ジェラシーのアリバイ
02. SKE48
--MC--
03. リオの革命
04. 会いたかった
05. Doubt!
06. 制服の芽
07. 恋を語る詩人になれなくて…
08. 手をつなぎながら
09. チャイムはLOVE SONG
--MC--
10. 思い出以上
11. 狼とプライド
12. 女の子の第六感
13. Glory days
14. この胸のバーコード
15. ウィンブルドンへ連れて行って
16. 雨のピアニスト
--MC--
17. 純愛のクレッシェンド
18. 黒い天使
19. ガラスのI LOVE YOU
20. 涙の湘南
21. スカート、ひらり
22. キスはダメよ
23. エンドロール
--寸劇--
24. 水のないプール
25. 青空片想い
26. バンジー宣言
27. 強き者よ
28. 仲間の歌
--MC--
29. 手紙のこと
[ENCORE]
EN1. ロープの友情
EN2. 僕らの風
EN3. Dear my teacher
--MC--
EN4. ピノキオ軍


まぁ前回の「名古屋一揆」とほぼ同じですね。
ただシャッフルライブだったのでメンバーは違い、
また新しい感じはしました。
曲順的には全体曲→SKEユニット曲→AKBユニット曲→全体曲ということで、
無難な並びかなと。
グチャグチャになるとお客さんもついていけなくなりますからね。

個人的には「仲間の歌」を最後に持ってきて欲しかった。
私「仲間の歌」メッチャ推してますからねー
だって楽しいんだもん(´・ω・`)
あと、「万華鏡」がなかったのが寂しかったですね。
ゆいみんいないからしょうがいないかもしれませんが、
よく考えたらシャッフルなのでやってもよかったはず。
普通に曲好きなんですよ。
ていうかS3rdの曲は神曲ばかりだと思う。
AKB、SKEの全公演合わせてセットリストがいいのはS3rdだと思うけど?
よって公演も1番楽しい。
AKBの公演は行ったことないけど(´・ω・`)
S2ndも神公演って言われてて、
今KⅡがやってる「手をつなぎながら」公演もけっこう見てるけど、
メンバー関係なくやっぱり「制服の芽」公演の方が単純に楽しい。
盛り上がる系の曲が多いからかもしれないけど、
なんとなく公演後に自分がやりきった感?がある。
仲間の歌」はみんなで歌えるし、
恋を語る詩人になれなくて」「アンテナ」「制服の芽」は、
わけもわからず盛り上がる曲ですからね。
そんなとりあえずはしゃいどけよムードな曲が始めから続くもんだから、
なんとなく楽しくて当然なのかも?
そういえば今回は「合格Kiss」がなかったな。
前回もなかったし、やっぱりメガネ用意するのがめんどいし、
メガネ飛ぶといけないから1回はけなくちゃいけなくなるしで、
曲のつなぎがやりにくいからかも?
これからもライブでの披露はなさそう(´・ω・`)

今回はここまで。
これからもちょっとづつこれぐらいのペースで書いていこうと思います。
私事ですが、
明日から二泊三日で部活の合宿に行ってきます。
記事は4日の予約投稿で1個公開するのでお楽しみに。
お休みしないもいんね(´・ω・`)
ぜひ来てください。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「SKE伝説、始まる」の玲奈ちゃん | メイン | 4月29日SKE48ライブ「SKE伝説、始まる」>>
コメント
-AKB-
AKBファンです仲良くしてね(*≧m≦*)
exile-catchy-best@softbank.ne.jp
2010/06/08 17:22  | URL | 前田さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
前田さん、コメントありがとうございます。

いきなりメールですか?
まぁもうちょっとここで絡んでやってください。

ってマジメに答えてみる。

またお願いします。
2010/06/08 20:58  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/257-12784407
| メイン |
