2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「SKE伝説、始まる」の玲奈ちゃん
- 2010/05/04(Tue) -
なんと、

フワフワツインテールでしたぁ!

こちら。
news_large_SKE48_18.jpg

かわいいおかわいいおかわいいおかわいいお

最初玲奈ちゃんどこにいるかわからなくて、
というか玲奈ちゃんって気づかなくて、
玲奈ちゃんどこーーーーーー???
って叫んでたら目の前にいて変な感じでレスもらってしまった(´・ω・`)
ラッキーなのか?
まぁとにかく玲奈ちゃんに気づいてもらえてよかった。
それにしても、
さゆちゃん推しと思われる方の、
「森どこーーーーーーーーー??????」
って叫びが痛々しかったな。
しょうがないですよね。
ファンも辛いけど、
きっとさゆちゃんだって辛いんです。
その人最後まで森どこーーーーーーーーーーー????って言ってた。
桑原さんが、
「全員で仲間の歌を歌って………」
っていうトークしてたときも、
「全員じゃないだろーーー!!!」
って叫んでた。
でももし玲奈ちゃんが同じことになってたら、
私もそんな風になってたかなと思います。
応援してたメンバーがいなくなるのはキツいですね。
さゆちゃんの場合は卒業ではないので、
まだまだ応援できる機会はあると思いますが、
さゆちゃん目当てでSKE伝説に来たその方にとっては、
イヤな意味で伝説のライブになったかもしれません。
さゆちゃんが出ないなんて情報出てませんでしたからね。たぶん。

話がそれてしまいました。
今回も玲奈ちゃんの見かけによらない全力ダンスがよかった。
見た目はもやし、ダンスは大きく(´・ω・`)
参加したユニットもよかったですね。
まずは前の記事で紹介したウィンブルドン。
o0179032010518829752.jpg
これは前の記事でお話したとおりです。
中西さんが恐い(°Д°;≡°Д°;)
玲奈ちゃんかわいかったぁ。
もう二度と見れないかもしれません。
またDVD買わなくちゃ。

続いて「ガラスのI LOVE YOU」
o0179032010520460907.jpg
「エンドロール」の桑原さんつき。
かわいいですねぇ。
今回の玲奈ちゃんはかわいい系ばっかでしたね。
雨ピや枯葉のクール系玲奈ちゃんもいいけど、
かわいい系ももちろんばっちり。
次は玲奈ちゃんの「エンドロール」を激しく希望。
でもエンドロールはSKEファンがまたかよ、みたいな雰囲気になるから、
いっそのこと「虫のバラード」でもどうですか?
うーん、想像できない。
ゲキカラさんになりそう(笑

今回はここまで。
一応予約投稿です。
初めてなのでちゃんと投稿できてるかすごく心配です。
私は今頃泳ぎこんでる予定です。
それでは。
この記事のURL | SKE48 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰ったぞー | メイン | 「SKE伝説、始まる」セットリスト>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/258-65a3b353
| メイン |
