2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業生の最後の挨拶
- 2010/05/09(Sun) -
昨日の卒業メンバーの挨拶を載せさせていただきます。

応援ありがとうございました。  
 

劇場支配人  湯浅 洋




■新海里奈

昨日の研究生公演でも発表さ
せて頂いた通り卒業すること
になりましたっ

いつも沢山の応援本当にあり
がとうございました

ここまでやってこれたのもメ
ンバーやみなさんのおかげで
すっ

みんなありがとう

里奈はね、学業とSKE48
どちらも中途半端な自分が嫌
でした

でもどちらか一つを選ぶのは
もの凄く怖かったです

けど今は全く後悔してません

里奈は里奈らしく
みなさんはみなさんらしく

前向きに歩きましょう

SKE48にはいって嫌な
とこも良いとこも見てきた
けど普通では出来ない事が
経験出来てよかったです

良くも悪くも思い出に残る
2年間!

ありがとうとごめんねを伝え
て里奈はSKE48から去り
ますっ

ありがとうそしてごめんね

新海もうヘリウム切れです(笑)

5月9日(・∀・)新海里奈



■森 紗雪

さゅはファンの皆さんやメンバースタッフさん。たくさんの人にお世話になりました☆



ファンの皆さんには声援やお手紙、あたたかい気持ちをたくさんいただきました。



メンバーには、迷惑かけちゃったり、ちょっとだけどけんかしたりしたけど、一緒に泣いたり、一緒に笑ったり…思い出をたくさんもらいました♪これからもみんなとの思い出☆つくりたいな(*´∇`*)♪


スタッフさんには、お世話になるばっかりで…本当にありがとうございました☆


さゆは勉強頑張るにゃん☆(笑)


今まで応援してくださった方ありがとうございました( ´∀`)/


さゆはこれからもskeを応援します!!
皆さん、skeをこれからもよろしくお願いします☆



★またねっ★



さゅ(-ω☆)キラリ



■半田 礼音

昨日の研究生公演で
卒業を発表させて
もらいました。
今まで応援してくれてた
みなさんに急な自分の理由で
卒業を決めてしまって
申し訳ない気持ちです(;_;)
けど礼音にとって
今までSKE48として
みんなで頑張ってきたことや
ステージに立って
みなさんの前に出れたことは
大切な一生の宝物です★
たくさん学ぶことができました。これからSKE48でなくなる
ことは寂しいけど
自分で決めた道を精一杯
頑張っていきたいです
6ヶ月でしたが今まで
支えてくれた
ファンのみなさん、メンバー、
スタッフさんみんなに
感謝しています
ほんとうにありがとう
ございました(^^)v
SKE48ずっと大好きです♪


新海さんのコメントの、
「新海もうヘリウム切れです」
ってとこで若干泣けたのはなかったことに(笑
そうとう切羽詰まっていたんですね。
私女に生まれたら絶対SKEに入りたいと思っています。
SKEでは普通に生活していても経験できないことが経験できるから。
秋元Pは素晴らしいグループシステムを作ったなぁと思います。
そしてそんなグループで活動できたというのに、
このような終わり方をしてしまったメンバーは非常に残念です。
疲れる、大変なのは当たり前です。
でもそれ以上に価値あるものを見つけられるはずなんです。
でも新海さんは見つけられなかったんでしょうね。
SKEが自分にとって負担にしかならなくなってしまった。
時間とチャンスがあるのであれば、
新海さんを説得したいです。
この3人のコメントを見る限りではさゆちゃんと半田ちゃんは勉強したいだとか、
何らかの理由があって卒業するんだと思います。
でも新海さんは違う。
この人はSKEがイヤになって辞めている。
メンバーと仲が悪いとかじゃなくて、
大きな理由は勉強ですね。
周りの友達が勉強している時間に自分はレッスンしたり公演に出たりしている。
かなりのストレスだったと思います。
年齢的にもさゆちゃんの勉強したいと新海さんの勉強したいは重みが違う。
勉強のために卒業するというのは間違っていることではありません。
つっきなともえちゃんもそうだしね。
でも勉強できないことを理由にSKEを嫌いになってしまうのはあまりに寂しい。
本当にいいグループです。
きっと初心を忘れてしまっている新海さん。
いつかSKEに入ったころの自分を思い出して、
SKEに戻りたいと思う日が絶対来ます。
そのときがまだSKEに戻ることを許される時期ならば、
ぜひ戻ってきて活動し、
SKE48のメンバーとしての誇りを持って再び卒業を向かえて欲しいものです。

今回はここまで。
緊急で書いた記事なのでちょっと読みにくいかも。
スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アクセス4万 | メイン | 卒業>>
コメント
--
降格させてからの卒業、よくわからないですね。それならせめて普通に卒業させてあげればよかったのにと思ってしまいます。
新海さんは高校3年なのでどうしても大学に行きたいのなら仕方がない選択だったのかもしれません。
高校受験を経験していないのでよくわかりませんが大学受験のほうがおそらく大変だと思います。
新海さんがSKEを嫌いになったというのはよくわかりませんが、受験が終わった後に考えていただければと思います。勉強がすべてのせいだとするならばですが。
こればかりは本人にしかわからない悩みだったんだと思うしかないです。
2010/05/09 22:31  | URL | satoshi251 #EBJBcWzo[ 編集] |  ▲ top

--
新海さんのコメントは泣きそうになりました。
でも、高校卒業してからまた考え直してくれればと思います。是非戻ってきてくれたらSKE劇場に行きたいと思います(笑)
2010/05/10 16:21  | URL | 大鷹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
satoshi251さん、コメントありがとうございます。

私新海さんの気持ちすごくわかるんです。
なぜなら今まさに私も同じような状況に直面しているから。
ただし私の対象は部活動です。
あぁ、できることならば新海さんとお話したいものだ。
この前記事にもしましたが、
とても悩んでいます。

またお願いします。
2010/05/11 20:30  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大鷹さん、コメントありがとうございます。

そうですね。
そのためにも我々現地ファンは新海さんの居場所を守っておかないとね。

そろそろ私達お会いしてもいいころかも?

またお願いします。
2010/05/11 20:33  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/261-e5636edf
| メイン |
