2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選挙に向けて
- 2010/05/16(Sun) -
みなさんこんばんわ。
ガチで時間がないので画像依存の簡易ブログです。

20100516154852223825.jpg
20100516154945312255.jpg

どっかの雑誌の記事です。
たくさんの方の選挙結果予想を読みましたが、
ほとんど全ての方があっちゃんが1位と予想していますね。
もちろん私もです。
推しとか関係なく、
今さらセンターがあっちゃんじゃないAKBは違和感がありすぎる。
まぁ慣れていっちゃうとは思いますが。

そして嬉しいことは、
これまた多くの人が松井玲奈の選抜入りを予想しているということ。
これは私の場合は予想ではなく願望ですね。
こうなったら絶対入って欲しいです。
中間発表の結果によっては、
かなりの財産をつぎ込むかもしれません。
みなさんも応援よろしくお願いします。

今回はここまで。

この記事のURL | AKB48 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SKEメンとの距離感 | メイン | 勉強に励むとき>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/264-25edcfaf
| メイン |
