2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SKEメンとの距離感
- 2010/05/18(Tue) -
今日は短めですが少し書きたいと思います。
テストは今日の生物で違う意味で終わりました。
テストは明後日までです。
あとは得意教科なので今日ほどは辛くない。



さて、本題ですが、
高校生という職業をやっていると、
実は望んでいなくてもSKEメンに近づくことがよくあるんです。
というかほとんどの高校生が気づいていないだけで、
探してみれば意外に割と近いところにいたりするんです。
距離的にではないですよ。

私の場合は、
KⅡの鬼頭桃菜と同じ高校を受験して隣の席になったことがありますし、
後輩に矢神久美と同じクラスだったやつがいたり、
同級生に石田安奈が妹の友達でたまに家に遊びに来るというやつもいます。
遠い存在ではなく、
現実的な距離にいるから愛知の学生はSKEを好きになるんでしょうね。

可能性は限りなく0に近いけれど、
もしかしたらいい関係を持てるかもしれない。
ありえない話ではありません。
現に電車に乗っていればメンバーを見かけることもあります。
やはり手が届くかもしれない存在というところが私にとっては魅力的です。
しかも頻繁に握手会を行っているので、
いつでもその時に思っていることを話せるのがいいですね。
普通のアーティストさんだと、
握手会すらないですし、
あったとしても年に1回ほどで、
ある時に思ったことを伝えられずに忘れていくことになりますよね。
やっぱりファンの声って大事ですよ。
1番勉強になることだと思います。
だってファンが言うことを理解して、
自分を高めることはファンを喜ばせる1番の手段ですから。
ファンもだいたいの人は同じことを考えていると思うので、
ファンの声を聞けば聞くほどファンも増えるというものです。

たとえSKEがこれから我々のような者がまったく手の届かないような存在になったとしても、
ファンとの交流、ファンの意見を取り入れることは忘れて欲しくないですね。

今回はここまで。
なんとなくSKEを貼っておしまい。
実際にこんなかわいい子に街中で出会ったら動揺して話しかけるどころじゃないですよ。
000006.jpg
この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<干されバンザイだろ | メイン | 選挙に向けて>>
コメント
-初めまして-
初めまして。ピーナッツっていいます

高2ですよね?
俺は高2です

メンバーとこんな身近な関係あるってすごいですね!

大阪に住んでるんで愛知に行くことはほとんどありませんがこんな俺でもよかったら絡んでいただけませんか?
2010/05/19 20:51  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピーナッツさん、コメントありがとうございます。

高2ですよ。

関係があるとは言えませんが、
できない可能性はないということですね。

もちろんです。
もしこちらに来ることがあれば、
また当ブログに来ていただいて教えていただければ、
都合が合えば栄に参上しますよ。

またお願いします。
2010/05/19 21:41  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに来ましたよ!!
まず、4万アクセスおめでとうございます!!
これからもこのブログには多く、アクセスしたいと思います!!
アイドルが近くにいるってうらやましすぎでしょう!!
石川は・・・(T∀T)
なんか、むなしいっす・・・
ま、開き直るというのが一番の策なんですけど・・・
そういえば、我が家にAKB旋風起きそうです
妹がハマりだしました!!
さすがはAKB48
我が家にも旋風巻き起こす!
無駄なことを言ってすいませんでした!!m(_ _)m
ではでは!!(・∀・)ノシ
2010/05/20 01:01  | URL | オリンポス #-[ 編集] |  ▲ top

--
オリンポスさん、コメントありがとうございます。

石川なんですか。
それはヲタ活動するには不便かもしれませんね。

私は小6と小2の弟がいるのですが、
すでにAKB、SKEヲタです。
これってAKB旋風ですか?

またお願いします。
2010/05/20 20:57  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/265-9058aded
| メイン |
