2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
干されバンザイだろ
- 2010/05/20(Thu) -
みなさんこんばんわ。



今日やっと中間テストが終わりましたぁ( ̄▽+ ̄*)



結果はあまり期待できないですが(´・ω・`)



まぁテスト前の土曜日が大会で、



他の部が休んでいる間も部活ガンガンやっていたわりにはいいのかな?










そしてそして、



23日全公演干されました(´・ω・`)



ひなちゅりさん20番とか裏山すぎるお



まぁ今回干されてもいいから、



29日は呼んでくれますよね運営さん?




29日は石田安奈ちゃんの生誕祭ですね。



なんとしても行きたいところ。



ちなみに29日でもう一ヶ月もSKEに会っていないことになります。



間空きすぎだー



公演当たらねぇよ。



愛李に会いたいな。






今回はここまで。

記事はアメブロで書いたものをこっちで書き直しているので行間があります。

テストもおわったので、

次回からまた以前のようなブログに戻したいなと思います。

私のまとまらない長文にお付き合いください。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チームKⅡ高柳明音、声優初挑戦 | メイン | SKEメンとの距離感>>
コメント
-はじめまして★-
 
はじめまして!
AKBについて書いているということで
ついコメしてしまいましt(ry
 
前の記事も読みました
SKEが身近ってすごいですね
私沖縄の高1なんで劇場に行く事すら
不可能です・・・
 
うらやましーです★
2010/05/21 21:42  | URL | niko #-[ 編集] |  ▲ top

--
nikoさん、コメントありがとうございます。

おぉ、沖縄ですか。
本当に全国の方がこのブログを読んでくださっているんですね。
とても嬉しいです。

確かに沖縄でAKB、SKEを応援するのは難しいですね。
でもそろそろ沖縄でも握手会やっていいころだと思うので、
根気よくリクエストメールしてみるといいかもしれません。

私明々後日の25日~27日は修学旅行で沖縄に行きますよ。
もしかしたらすれ違うかも?

またお願いします。
2010/05/22 20:53  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/266-162e4f72
| メイン |
