2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月29日SKE48チームKⅡ通常公演
- 2010/05/30(Sun) -
実にちょうど1ヶ月ぶりのSKEです。
4月29日Zeep nagoya「SKE伝説、始まる」以来です。
最近忙しくなってきまして、
平日公演はいけませんね。
休日もめっきり当たらないです。
劇場で言うと、
前回劇場入りしたのは3月28日のKⅡ公演。
もう2ヵ月も前になります。
S公演だと2月中旬ぐらいから一度も行っていません。
休日のSは鬼門です。

そんな中、
今回は初めてのペア枠当選。
mixiで知り合った方にペアしていただきました。
ペア枠の勝手がよくわからず行ったんですが、
ペア枠かなりいいですよ。
シートの中盤列よりちょっと前ぐらいの場所がペアシートなんですが、
ちょうどペアシートの前の列から床が一段高くなっていて、
ステージがとてもよく見えます。
しかも高さ的にメンバーと目がメチャクチャ合う。
超高まりほでした。

今回の休演は古川愛李、佐藤聖羅です。
んっ?古川?

あーーーいりーーーん!!

休演発表があったときはショックでした。
久しぶりに愛李様に会えると思ったんですけどね。
しかも今回の公演で推し変がおこるかもしれない大事な公演だったのに。
推し変戦争はひとまずおあずけです。

愛李様がいないので、
超絶DDプレイでもして必要以上に楽しもうかと思ったのですが、
公演開始後、
ある事件が起きました。

茉夏がぁぁぁぁぁぁぁ


茉夏ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ


会釈してくれたぁぁぁぁぁ!!


死んだよね。
萌え死んだよね。
ペア枠していただいた方が初対面の方だったのでおとなしくしている予定でしたが、
私爆発してしまいました。
今回の公演行くよってお手紙書いてブログにもコメしたからかな?
なんにしろ今回の公演は茉夏ちゃんからレスをもらいまくった公演になりました。
おかげで1曲目でDDプレイ中止。
完全茉夏推しで最後まで参戦しました。
でも推し変は起こらないよ。
だいぶ推し順位上がったけど。
「大好き」も「遠くにいても」も私にレスをくれて、
軽く感動していました。

というわけで茉夏ちゃんに夢中の公演でした。

2回目公演はモニ観。
ほとんど観ていませんでしたが。
2回目公演は斉藤真木子ちゃんがどうやら体調を崩したままだったようで、
2曲目の途中に裏に行ってしまいました。
となりでモニ観してた真木子推しの方が死ぬほど心配してた。
もちろん私も。
その後3曲目、4曲目もステージには現れず、
自己紹介MCも出てきてくれなかったんですが、
自分のユニットの「Glory days」からは元気な姿を見せてくれました。
いや、性格には元気なフリをしていた?
もともとダンスがダイナミックで魅力的なメンバーだったのですが、
その真木子推しの方に言わせると、
ダンスのキレがいつもより悪かったそうです。
私から見たら誰よりも大きく動こうとしてて気持ちよかったんですけどね。
さすが推しの方は違います。
私も愛李の調子が悪かったら歌で気づくのかな?

はい、なんだかんだ書いてきて、
今鮮明に思い出されるのは、
茉夏ちゃんの数々のレスと、
ちゅりのウィンブルドンですね。
あのちゅりはかわいすぎるだろ。
推しとかまったく関係なく破壊力バツグンすぎるだろ。

公演中のトークについては、
赤枝ちゃんがダメですね。
1人で暴走しすぎます。
いっつも汐莉ちゃんが「はい、次いきましょう」って何回も言わないと、
テーマからはずれたトークをどんどん広げていってしまいます。
若さゆえの勢いだと思いますが、
まわりのメンバーはあせるしやりにくいと思いますよ。
誰か握手会で言ってあげて。
愛李と一緒のレーンなら私が言ってもいいけど、
そういうこと言われるとあからさまにテンションが下がりそうな子ですからね。
今はやめておきましょう。
今後通っていてあまりに気になるようならお手紙ですね。
なるべくやわらかく言ってあげようと思います。
そう。
さっき名前出しましたけど、
小木曽汐莉トークいいですね。
通称ごまたんなんですが、
ごまたんトークのまとめ役もやってくれるし、
トーク自体もおもしろいですよ。
かわいいしね(笑)
唯一顔だけ勝負で前田敦子と張り合えるメンバーだと思います。
ホントにかわいい。
現在2推しです。
握手したことないので握手したら1推しになる可能性も十分あります。
3期生でまだまだSKEに入ったばかりと言ってもいいほどなのに、
恐いメンバーですね。
だてに研究生で選抜に選ばれていないです。
鬼才、小木曽汐莉。
これからどんどんハマっていきそうです。

今回はここまで。
久しぶりの公演レポートですね。
書いていて公演が思い出されるので楽しいいです。
あと、一昨日の記事でも書いたアクセス数についてですが、
あまりに不自然です。
正直ありえないです。
300も超えたことなかったのにある日を境に400、500。
誰かがURLどっかに貼ってるとか?
何らかの理由がないとありえないことです。
もし宣伝なら、
宣伝として貼っていただくのはかまいませんが、
一応連絡はくださいね。
把握しておく必要があるかと思いますので。
スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<選抜総選挙・中間発表 | メイン | My Birth Day>>
コメント
--
 えっ?ペア枠?彼女候補かな?(笑)

 そうですか、リリアン(最近里々菜ちゃんをこう呼んでいる、推しではありませんが)がMCで暴走していますか、あの子も、みぃみたいにその辺を上手くコントロールできれば、バラドルとして本当にいいものを持っているんですけれどね、やはり経験を積んで空気を読むカンを掴まないといけないですね、ても誰かが教えなければいけないのかな、リュウ君、やさしくでなく、ガツンと言ってやって、ガツンと(笑)

 小木曽さんの仕切りそんなに上手いんですか、これは佐藤のお実絵さんのいい後継者になるかも、それとちゅりとまなつちゃんのエース争いに割って入る可能性大ですね。
2010/05/31 08:27  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです(・o・)ノ
10日ぶりぐらいですが…


先日の更新も見させていただきました。
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

茉夏ちゃん2推しなんでレスもらえたとかうらやましいです。
まだKⅡ公演行ったことないんでレスもらえることなんてあり得ませんけどね。笑

大阪在住なんで交通費がものすごくかかるんでまだS公演3回しか行ったことないんですが、1推しの玲奈ちゃんから水のないプールでほとんど最初から最後までレスもらえた時は泣きそうになりました。笑
大阪からわざわざ行ったかいがあります(ToT)


管理人さんは総選挙の発表のやつ映画館かJCBホールで見るんですか?
2010/05/31 21:17  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

あっ、ペア枠女性じゃないです。
男です(笑

リリアンですか?
今度呼んでみてもいいですかね?

小木曽いいですよ小木曽。
表情のバリエーションは少ないかなと思いますが、
確実にかわいい顔キープできます。
怒った表情も悲しい表情もなぜかかわいい。
トークもおもしろいし、
なかなか魅力的なメンバーです。
エース候補と言ってもいいのでは。

またお願いします。
2010/05/31 21:45  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピーナッツさん、コメントありがとうございます。

大阪在住では応援するにも一苦労ですね。
しかし、KⅡに大阪在住の斉藤真木子ちゃんという子がいます。
この子は公演やイベントがある度に、
学校が終わってから大阪から名古屋に通っているんです。
これを知っちゃうと応援したくなっちゃうんですよね。

玲奈ちゃんからのレスはスゴいですよ。
ライバル多いですからね。
最近S公演まったく入ってないなぁ。

あっ、私のことはリュウとお呼び下さい。

総選挙発表は行かないです。
私AKB<SKEなので、
SKEメンの活躍は気になりますが、
わざわざ行くなら公演に入りたいと思います。
やっぱり慣れたホームが1番です。

またお願いします。
2010/05/31 21:51  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
斉藤真木子ちゃんって大阪出身なのは知ってましたが大阪から通ってたのは知らなかったです(・_・;)
つい応援したくなっちゃいますね♪

今出舞ちゃんも大阪出身みたいですが、この子の名前どこかで聞いたことあるような気がします。
意外と友達の中に知ってる人がいるかもしれません。笑


リュウさんは近くにホームがありますもんね。
ほんとうらやましい限りです(^O^)

友達が総選挙のチケット取ってくれてたらしいんで映画館で見ることになりました。
なのでSKEメンのレポしましょうか?
2010/05/31 23:11  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピーナッツさん、コメントありがとうございます。

おっ、詳しいじゃないですか。
確かに今出ちゃんも大阪から通っています。

友達の中に知っている人がいるってことはよくありますよ。
なんていったってメンバーのほとんどが愛知県出身。
そして私も愛知生まれ愛知育ちの高校2年生。
周りに名前がない方が不自然かも?

大阪がもっとAKB、SKEで盛り上がれば、
なにわ48も夢ではありませんよ。

いいですねぇ。
レポお願いしちゃおうかな?

またお願いします。
2010/05/31 23:59  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
誕生日&会釈おめでとうございます!!
アイドルに会釈されるのはほぼ無いことだから、そこまでSKEを知らない自分でもうらやましく思えます!!
いいなぁ・・・
とにかく、レポ報告に感謝です!!
では!(・∀・)ノシ
2010/06/01 22:01  | URL | オリンポス #-[ 編集] |  ▲ top

--
オリンポスさん、コメントありがとうございます。

会釈なんて私でもほとんどないですよ。
これは相当高まりました。
この感覚をぜひ味わって欲しいです。

レポ読んでくだっさって感謝です。
ありがとうございます。

またお願いします。
2010/06/01 23:00  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/270-681f5d7c
| メイン |
