2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選抜総選挙・中間発表
- 2010/06/02(Wed) -
ついに発表されました。
ここでも発表します。

選抜総選挙・中間発表

1位 20966 前田敦子
2位 19465 大島優子
3位 13400 板野友美
4位 13289 篠田麻里子
5位 12307 渡辺麻友
6位 9983  高橋みなみ
7位 9252  小嶋陽菜
8位 8709  柏木由紀
9位 7683  宮澤佐江
10位 6419  松井玲奈
11位 6357  高城亜樹
12位 4766  小野恵令奈
13位 4532  河西智美
14位 4414  北原里英
15位 4091  峯岸みなみ
15位 4091  松井珠理奈
17位 3369  宮崎美穂
18位 3357  指原莉乃
19位 3227  佐藤亜美菜
20位 2726  仲川遥香
21位 2621  秋元才加
22位 2332  多田愛佳
23位 2278  倉持明日香
24位 1644  増田有華
25位 1633  平嶋夏海
26位 1430  小森美果
27位 1217  大矢真那
28位 1050  仁藤萌乃
29位 903   梅田彩佳
30位 897   矢神久美
31位 892   石田晴香
32位 880   藤江れいな
33位 869   佐藤すみれ
34位 838   山内鈴蘭
35位 835   島崎遥香
36位 736   片山陽加
37位 682   石黒貴己
38位 646   米沢瑠美
39位 641   菊地あやか
40位 568   高柳明音
40位 568   前田亜美


だいたい予想通りです。
意外な人といえば、
やはり27位チームS大矢真那
まさかくーみんより上を保つなんて。
石田安奈は見事に消えてしまいましたが、
真那はあれから票伸ばしてきましたね。
でもAKBヲタの人にとってはこれ誰?って感じでしょうね。
でもやっぱり最終的にはくーみんが勝つ気がする。
これ以上誰かが1人でがんばらなければ(笑

やはり1位はチームA前田敦子
誰もが予想していたかと思いますが、
実際に見ると圧巻ですね。
2万越えですか。
このまま逃げ切るでしょう。
むしろそれほど票差がなかったなと思います。

10位チームS松井玲奈
いやぁ嬉しいですねー
速報後速攻で落ちていくかと思いましたが、
10位以内に残ってるじゃないですか。
これは選抜は確定ですね。
フロントメンバーに残ることを目指そう!

40位チームKⅡ高柳明音
この子はまぎれもなくKⅡのエースだ。
あんにゃが消えてしまい、
唯一のKⅡメンとなってしまいました。
私決めました。
残りの票全てちゅりに投票します。
何表になるかわからないけど、
絶対にKⅡから1人は40位以内に残って、
名前を残して欲しい。
みなさんも協力してください。
なんとしてでもちゅりをアンダーに。

30位チームS矢神久美
くーみんなんとか伸びましたね。
正直もっと上に行ってもいい扱いを受けていると思うんですけどね。
振るわねぇな。
ポニシュのカップリングの「盗まれた唇」でもかなりいいポジションだし、
何よりかわいい。
アンダーはたぶん大丈夫ですね。

全体的には、
ともちんの3位は意外だったかも。
でもありえなくはないと思っていたので。
フロントメンバーは順位はともかくほぼ確定してますね。
玲奈ちゃんが入ってきたこと以外は。
AKB研究生も何人かがんばっていますね。
メディア露出もほとんどないし、
これは本当に実力ですね。
期待できます。
菊地あやかもよかったですねぇ。
渡り廊下メンはそれなりに人気が出ていますね。
かわいいですからねぇ。
そしてSKEの活躍。
玲奈&じゅりな&くーみんのみかと思った人が多いと思いますが、
真那とちゅりががんばってくれました。
真那は玲奈とじゅりなとくーみんがいるからともかく、
KⅡはちゅりのみなので、
他のKⅡメンの宣伝のためにも残らなければなりません。
だいぶ大きな役割を背負いました。
私も協力するので、
ちゅりは40位だとしても残らなければならない。
40位以内に入ってくると思われた茉夏と汐莉の名前がない以上、
ちゅりに期待するしかないですね。

今回はここまで。
ちゅりに投票してきます。
この記事のURL | AKB48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<6月6日「名古屋一揆」劇場版DVD握手会 | メイン | 5月29日SKE48チームKⅡ通常公演>>
コメント
--
ともちん意外ですよね。
まゆゆの方が人気あると思います。

今回はもう順位に大きな変動はないかなぁと感じます。
あとは、あっちゃんと優子がどうなるかですね☆

はるごんが選抜入れそうでテンション上がってます(≧∇≦)
2010/06/03 16:05  | URL | 大鷹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
玲奈がフロントはほぼ確定だと思います。1人700票事件がなければの話ですが(笑)
アンダーガールズの争いはまったく読めません。前回も最後の最後に中間には全く出てこなかったなっつみぃが滑り込んだというパターンもあるので茉夏が上がってくる可能性もあると思いますよ。
自分の予想で21番目枠だったはるごんが予想外に健闘してます。らぶたんに勝っているとは驚きです。
研究生の頑張りにも期待したいですね。




2010/06/04 21:58  | URL | satoshi251 #EBJBcWzo[ 編集] |  ▲ top

--
大鷹さん、コメントありがとうございます。

ともちんは意外でしたねぇ。
でも結局まゆゆ、麻里子あたりが上がってくるかと。
このまま3位の可能性は低いと見ています。

はるごんはきわどいところにいるので、
一票一票が大切になってきます。
アンダーは確実ですね。
大鷹さんの力で選抜に入れてやってください!

またお願いします。
2010/06/04 21:59  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
satoshi251さん、コメントありがとういございます。

玲奈フロント確実ですかね?
私は中間発表後のここからが本当の選挙だと思っています。
現在総投票数は約19万票。
つまりまだ半分以上の票が世間には残っているわけです。
何が起こるかわかりません。
知り合い同士でために溜め込んで、
一気にアンダーに入れる作戦を立てている人も劇場では見かけます。
私はここからはちゅりへの投票をお願いするだけです。
本当に入って欲しい。

またお願いします。
2010/06/05 18:03  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/271-ac299a87
| メイン |
