2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月6日「名古屋一揆」劇場版DVD握手会
- 2010/06/05(Sat) -
参加します。
私にとって久しぶりの握手会です。
今回握手券は2枚なのですが、
2枚ともKⅡメンに使います。


そして推し変予告。
現在玲奈推しとしていますが、
明日の握手会で推し変します。
理由はこれ以上玲奈を推すのが難しくなったから。
昨日のキャラアニ戦争の玲奈レーンが一瞬でなくなったことや、
選抜総選挙の活躍ぶりを見て、
私のような貧乏ヲタには厳しいものがあると判断しました。
推し変先の候補は、
可能性順に、
古川愛李、小木曽汐莉、高柳明音、向田茉夏です。
補欠候補として、
斉藤真木子、小野晴香、矢神久美を置きますが、
どの子も熱狂的なファンの方を知っていますし、
今回の推し変戦争には参加させないつもりです。
完全にKⅡヲタになりますが、
普通にS3rdは楽しいので、
これからもS公演も入りますのでよろしくお願いします。
推しとか関係なく公演が楽しいので。


これだけ推し候補を出し、
簡単に推し変してしまうと例のごとくDDといわれてしまいますが、
DDになって当然です。
だって推しメン卒業しちゃうんだもん(´・ω・`)
ちなみに元つき奈推しの元もえちゃん推しのリュウです。
つまり推しがいないようなものです。
今の推しはあくまで暫定推しなので。
私が誰推しになっても気にしないでくださいね。
そのまま玲奈ちゃんという可能性ももちろんありますが、
明日は玲奈ちゃんレーン狙わないので難しいです。


それでは、今回はここまで。
明日行かれる方は見かけたら声かけてくださいね。
午前は部活の遠征で小牧高校に行って、
そのまま行くので制服なのですぐにわかると思います。
よろしくお願いします。

この記事のURL | SKE48 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<推し変完了 | メイン | 選抜総選挙・中間発表>>
コメント
--

こんにちは★
nicoです

握手会いいですね~
あたしは沖縄の高1なので
どこにも行けまs・・・
ちくそう!

ちなみに私もSKEでは
つき奈ちゃん推しでしたw
2010/06/05 21:34  | URL | niko #-[ 編集] |  ▲ top

-初コメ-
ジャージと申しますm(__)m
初コメです(^o^)

名古屋一揆の頃からずっとみせてもらってます。

僕も名古屋一揆行きました。

SKEファン歴は1年半です。
これからはコメントをすると思うのでよろしくお願いしますm(__)m

僕もつき奈推しでした(涙)
2010/06/05 23:54  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
nikoさん、コメントありがとうございます。

あっ、修学旅行で沖縄行きましたよ。
楽しかったぁー

握手会はもちろん、
イベントも公演もなかなかいけないですよね。
がんばってお金をためて、
福岡あたりの握手会参加してみるしかないですね。
地理的な不利もありますが、
気持ちでは負けないように応援しましょう!

つき奈は天才。
みんな大好きつっきーな。

またお願いします。
2010/06/06 20:14  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

名古屋一揆のころからですか?
だいぶ長いですよ?
もっと気軽にコメントしてくださればよかったのに。

一年半って私よりだいぶ先輩じゃないですか!
ぜひ劇場でお会いしましょうね。

コメント待っていますよ。

またお願いします。
2010/06/06 20:18  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
書き忘れたことがあるのでまたコメしましたm(__)m

ファン歴は1年半なんですがお金が部活などでなくなってしまうので全然なく公演経験がまだ全然ありません

あと推しは主に松井珠理奈と井口栞里です(^-^)


僕は高校二年生で知多市の高校に通っています。


2010/06/06 22:39  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 「推しは変えるものにあらず、増やすもの」これは、著名なアイドル研究家・指原莉乃先生のお言葉なんですけれどね。(笑)

 ということで、私の場合どんどん「推し系メンバー」を増やして行って、今は収拾のつかない状態になっていますが。(笑)

 今まで、1度推したら推しから外すということはあまりなかったんですが、SDN48だけは少し事情が変わってきました、詳しくは、追々私のブログで書きたいと思っています。
2010/06/07 04:50  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、再びありがとうございます。

なるほどなるほど。
そう考えると私もけっこう長いかもしれません。
公演なしで一年半は辛いでしょ(笑

じゅりなはわかりますが、
公演なしで井口はなぜ?
珍しいですね。

機会があれば公演ご一緒してもいいですよ。
その気になったらまた連絡下さい。

またお願いします。
2010/06/07 20:26  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

そうしたいところですが、
SKE劇場の住人はなぜかメンバー以上に単推しにこだわります。
複数推しの人は問答無用でDDという愛称がつきます(笑
それにAKBほどお客さんのレパートリーが多くないので、
つねに知った顔ばかりで、
私でも誰が誰推しかわかるほどになってきました。
そんな中での推し変はしかたがないこと。
メンバーにも周知の事なんです。

推し変についてはこの後記事にするのでご覧下さい。

またお願いします。
2010/06/07 20:32  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/272-d3306f8e
| メイン |
