2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
推し変完了
- 2010/06/07(Mon) -
タイトル通りです。

昨日の握手会で推し変すると宣言しましたが、
やはり完全に推し変起こりました。

発表します。
私の1推しは、

SKE48チームKⅡ


古川愛李


あーーーーーいりーーーーーん!
今までもだいぶ推している雰囲気をかもし出していましたが、
愛李が正式に1推しになりました。

ちなみに、
2推し SKE48チームKⅡ 小木曽汐莉
3推し SKE48チームKⅡ 高柳明音

です。
2推し3推しは一応です。
ガチ愛李推しなんで。
愛李休演のときはごまとちゅりの出番です。

完璧にKⅡヲタになりましたが、
S公演もたまには入ります。
推しとか関係なく普通に楽しいじゃないですか。
S公演では、
矢神久美木下有希子を基本応援します。

というわけでSKE公演に通い始めて7ヶ月、
私もKⅡヲタになりました。
と言ってももともとKⅡ公演の方が入ってる数多いんですけどね。

今回の推し変の理由は、
玲奈ちゃんはもう高校生の私の手の届かないところに言ってしまったという事が大きい。
選抜総選挙でもすでに大活躍で話題性十分、
これから東京に出ることがさらに多くなるでしょう。
そうなると愛知に残された私は会いに行くことができない。
たとえ公演に出れたとしても、
そもそも玲奈ちゃんのいるS公演は当たらない。
先日のキャラアニ戦争で改めて実感しましたが、
玲奈ちゃんのいるレーンは絶対に取れない。
つまり、
これ以上玲奈ちゃんを推していくには、
経済的にあまりに厳しいですし、
事あるたびに私が無理に予定を会わせないといけないということです。
なので推し変しました。
玲奈ちゃんは私の中で見事殿堂入りしました。
もちろん機会があればこれからも応援していくつもりです。

こっから別ネタです。

ゆいみん退院おめでとう!

足のケガによる手術で、
ずっと地元の病院に入院していた、
SKE48チームS松下唯さんが、
先日退院されたことが報告されました。
これからは歩けるようにリハビリや、
落ちてしまった足の筋肉を戻す訓練をするそうです。
それにしても無事退院できてよかった。
予定では夏に復帰とのことです。
早くよくなって、あの素晴らしい歌声を聞かせてほしいです。

今回はここまで。
ついに完全単推しヲタとなりました。
さて、こっからどうするかな。
個別握手会になることだし、
CDいっぱい買ってみようかな?
この記事のURL | SKE48 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<総選挙結果(完全版) | メイン | 6月6日「名古屋一揆」劇場版DVD握手会>>
コメント
--
推し変しましたね(^-^)

ゆいみんにはこれから復帰できるように頑張ってもらいたいですo(^o^)o

リュウさんの推し変をした理由はすごく共感できます。


僕は先月の5月5日のS公演で3番が当たって1回行ったことがあり、ΚⅡ公演は何回か行っています。

前のコメで少し言葉が足りなくてすみませんでしたm(__)m


今度機会があったらぜひ公演よろしくお願いします。

2010/06/07 22:23  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

あっ、そうなんですか。
3番ってww
私最高で15ぐらいだったかな。

じゃあ公演経験はあるということで、
話は早いですね。
公演に行く日があれば教えてください。
ぜにお会いしましょう。
アメブロかmixiはやっていますか?
2010/06/08 20:50  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 やはり来ましたか、推し変すると聞いていたからもしやと思っていたけれど「悪の秘密結社・二次元同好会KⅡ支部長」いや、ごめんなさい!!(私のブログを見ているのでわかっているとは思いますが(笑))あいりーんに、いや、私もこの前のKⅡ3連戦観戦でその歌唱力には注目していますからね。

 二次元同好会といえば、ゆいみん退院、私も嬉しいです、早く帰ってきて欲しいけれど、焦らずにしっかりリハビリをして、完璧に回復してから帰って来て欲しいと思います、帰ってきたら、またしっかりいじり、じゃなかった(笑)応援したいと思います。

 でも私のSKE48の推しメンは、にししただ1人!!(ホントかね(笑))
2010/06/08 22:21  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アメブロとかは何もやってないんです( ´△`)

どうしたらいいですか?
2010/06/09 17:27  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

やはり愛李です。
もう推し変する前から決まっていたようなものですが、
握手会で予想外に魅力的な子がいるかと思って一応待っておきました。
でもやっぱり愛李です。
汐莉と明音もなかなか魅力的でした。
特に明音。
くーみんを一発で超えました。
汐莉はもともと気になっていたメンバー。
今日早速愛李に手紙書きました。
これから基本単推し生活が始まります。

ゆいみんの復帰は誰もが願っていることです。
選挙に参加していたらどうなったかな?
Sは今欠員だらけです。
はやく完全なSが見たいです。

にしし1人ですか?
あれ?
姉さんやぴっぴはどこへ?

またお願いします。
2010/06/09 20:32  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

いえ、
もしやっていたら楽に会えるので、
聞いてみたという事です。
ここでも十分なお話が出来るので大丈夫です。
でもamebaやmixiは登録しておくと何かと便利ですよ。

またお願いします。
2010/06/09 20:34  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/273-527f6a7f
| メイン |
