2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月13日、矢神久美誕生日&KⅡ公演デビュー一周年
- 2010/06/13(Sun) -
はい、本日6月13日は何の日?

チームS矢神久美ちゃん


誕生日おめでとう!


そして、

チームKⅡ劇場デビュー一周年


本日記念公演開催!


ということなんですよ。
まずはくーみんおめでとう。
16歳になりましたね。
なんとなく16歳ってちょっと大人になった気がしますよね。
高校生って感じがします。
これからも応援していくよ。

そしてKⅡの劇場デビュー一周年公演。
記念公演として、KⅡ1st「会いたかった」公演を行いました。
もちろん応募しましたが、
もちろんはずれ。
こんな大事な公演にそう簡単に入れるわけないです。
なのでモニ観に行きました。
モニ観のために電車代を出したことは今までなかったのですが、
今日は特別です。
会いたかった公演が純粋にみたかったので。
愛李かわいかったぁー
これが単推しということなのか。
小木曽もいいな。
やっぱメチャかわいいわ。
小木曽は3期生だから、
会いたかった公演はやったことないはずで、
今回のために一生懸命練習したんですね。
1回ミス発見したけど、
それ以外はほとんど違和感なくKⅡのメンバーとして踊っていましたね。
いい子だなぁ。
レポは特に書きません。
まぁモニ観ですからね。
というか実は今日の最大の目的は、
愛李への手紙を出すことだったんです。
人がいっぱいで大変だったので、
有名スタッフの堀内さんに頼みました。
よかった。

今回はここまで。
ギリギリまで部活をやってからのサンシャインへの出撃。
マジで疲れました。

この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<SKE48 3rdシングル「ごめんね、SUMMER」選抜発表 | メイン | AKB48選抜総選挙感想>>
コメント
--
サンシャインへの出撃お疲れ様でしたm(__)m


僕も応募しましたが見事にハズレました(笑)


僕は金が無く用事もあったせいでモニ観にも行けなかったので悔しかったです。


話が変わるんですが、リュウさんは今月27日の握手会は行きますか?

2010/06/14 20:05  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

私はDVDは劇場盤ですし、
制服の芽はアメンバーさんに借りたので買っていません。
なので握手券がないので行きません。
買おうと思えば握手券は譲ってもらえると思うのですが、
日程的も難しいので。
それに日程が合ったら、
その日のKⅡ公演は斉藤真木子生誕なのでそちらに行きたいです。
すみません。

またお願いします。

2010/06/14 21:03  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかりました。


今月は金が無くテストもあるので公演には行けないのでまた来月以降公演に行く日程が合ったときはぜひよろしくお願いしますm(__)m
2010/06/14 22:13  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、
普段かなり頻繁にサンシャシンにいるんで、
いつでもいいので行く日があれば教えてください。

またお願いします。
2010/06/15 19:56  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/276-2e472d46
| メイン |
