2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SKE48チームKⅡ高柳明音
- 2010/06/26(Sat) -
みなさんこんばんわ。
ガチでテストがヤバいリュウです。
テスト期間中だというのに、
今日明日が部活の県大会で、
本当に時間がありません。

しかし今日は特集です!
お待たせしました。

SKE48チームKⅡ


高柳明音


ちゅりです。

特集のときはいつも詳しくメンバーの紹介をして、
私の個人的な見方をお話しているんですが、
今回は画像メインです。
簡易バージョンですが、
十分に楽しめる内容にします。

ちゅりはSKE48チームKⅡのキャプテンとして大活躍しているメンバーで、
AKB総選挙の結果だけで言うと人気ナンバー1です。
でも実際は向田茉夏、小木曽汐莉などKⅡのエースクラスのメンバーとエース争いをし、
お互い日々レベルを高めあっているいいメンバーです。
今回はどんどん画像貼っていきます。
ほとんどの画像はクリックで大きくなるので、
クリックしてください。

まずは顔がわかりやすい画像から。
k2-takayanagi.jpg

続いて生写真。
20100321210222283684.jpg

イベント画像。
20100504004631540221.jpg

ブログ画像。
20100225234320084.jpg


週間プレイボーイ画像。
ske48_takayanagi_03.jpg

もう1枚ラスト。
ske48_takayanagi_04.jpg

まぁこんなところですかね。
ブロ画なんかはまだまだけっこうあるんですけど、
リクエストがあるまで貼りません。

ちゅりどうですか?
メチャかわいくないですか?
そりゃあかわいいに決まってるよ。
KⅡで総選挙35位なんだから。
みなさん、これからもちゅりを応援してくださいね。

今回はここまで。
手抜きに見えますがこれだけでもかなり時間かかります。
そういえば昨日はラジオの公開収録を見に行くためにサンシャインへ出撃しました。
一日おきでサンシャインに出撃するのは最短記録です。
少し前までは月1だったのに。
ゆっこかわいかったなぁ。
目の前でずっとメンバーの顔を何時間も眺めていられる公録は幸せな気持ちでいっぱいになります。
握手会派の人はオススメですよ。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<6月30日SKE48研究生公演 | メイン | 明日もサンシャインへ出撃よ>>
コメント
--
僕もちゅりはかわいいし性格がいいので好きですO(≧▽≦)O


ここ最近僕の中でゆっこが上がってきてます(^o^)

2010/06/26 22:47  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

もともともえちゃん推しだった私は、
実質もえちゃんの後継者としてSに昇格したゆっこをずっと応援していました。
普通にかわいいしね。
しかし、どうしてもえちゃんの代わりという感覚が強かった。
でも「少女は真夏に何をする?」のPVを見たとき、
ゆっこというメンバーの魅力に気づきました。
Sの1推しはゆっこで決定です。

またお願いします。
2010/06/27 19:11  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/282-6b69ba3c
| メイン |
