2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月30日SKE48研究生公演
- 2010/06/29(Tue) -
久しぶりの当選です。



番号は90番台となかなか許せるところ。



キックさんと並び番号なので、



初絡みですがまさかの連番します。



どうやって会おうかなと思っていたら、



なんと並び番号なので僕の前にいる人がキックさんですね。



まぁ並ぶ前にこしあんさんに紹介してもらえば早いんですけどね。



明日は当選番号1番に知り合いがいて、



8番に絡み予約の楓さんがいるようで、



みなさんの運の良さに干され王になりかけた自分が悲しいです。



約1ヶ月ぶりの公演ですよ。



しかも初研究生公演。



公録でゆっことあかりんに会ってきたばかりだし、



超楽しみだー



ゆりあとごまもちゃんと見てくるんだから!



絡む人よろしくお願いします。



明日は制服じゃないんで(笑


とまぁアメブロ引用です。
古典終わったな。
こんなけ時間ないって言ってるのに公演参戦です。
SKEが最優先なのよw
この記事のURL | SKE48 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<6月30日SKE48研究生公演 | メイン | SKE48チームKⅡ高柳明音>>
コメント
--
久々の参戦ですね☆

僕はAKBの公演には一生行けないと思います(--;)
全然当たらないんです…。

いっそのこと、今年の夏に名古屋に行ってSKE公演観たいです(笑)
2010/06/29 22:05  | URL | 大鷹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕も研究生公演当たったんですけど番号が252番なので行くのはやめることにしました(>_<)

2010/06/29 22:49  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大鷹さん、コメントありがとうございます。

そうですよねー
じゃあ僕はもっと行けないですね(笑
今でこそSKE派ですが。

ぜひ名古屋にいらしてください。
SKEもそう簡単には当たらなくなりましたが…
特に夏休みはね。

またお願いします。
2010/06/30 15:06  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

あらあら。
今日はかすみんと矢方のダブル生誕祭で、
後ろの方でもけっこう価値のある公演だと思うんですけが、
しかたがありませんね。
またの機会にということで。

またお願いします。
2010/06/30 15:13  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりにコメします
まず、高柳さんかわゆすぎですよ・・・(゜Д゜)
全部見た後、かわいすぎてかなり撃沈してましたww
参戦おめでとうございます
こっちは暇でーすww
ライブ来ないかと思いまくりですww
微妙に長文で失礼しました
では!(・∀・)ノシ
2010/06/30 18:00  | URL | オリンポス #-[ 編集] |  ▲ top

--
 本当にこちら(AKB48、SDN48)も当らなくなりましたね、AKBはほとんど、SDNも以前と比べたら引きが弱くなっていますね、まあSKEも含めて、それだけ人気がまた上がったということだから「嬉しくもあり、淋しくもあり」ですね。

 SKEの研究生公演の詳細レポ楽しみにしています。
 そういえば、まさにゃが研究生公演に出演したそうですね、AKBでも、正規メンバーが出ることは、よくありますからね、研究生のお手本になってもらうためにもサプライズ出演増えればいいですね。

 せっかく情報もらったのに、7/17の東京公演、用事があって行けません、残念です。

 最後に一言、「あかねちゅり怖い!」(すみません、この前の握手会がトラウマになっていて(笑))
2010/07/01 09:00  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
オリンポスさん、コメントありがとうございます。

ちゅりかわいいですよねー
画像貼っててずっと高まってました。

ライブですか。
SKEはいかがですか?(笑

またお願いします。
2010/07/01 19:31  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

当たらないどころか、
公演数が激減です。
7月はまさかの3回。
しかも各チーム一回ずつ。
最強倍率フラグ立ちました。

研究生公演レポこの後書きますよ。
私も書くのが楽しみです。
それほどいい公演でした。

たしかKⅡもそちらで公演があります。
もう一度ちゅりに挑戦してみては?(笑

またお願いします。
2010/07/01 19:50  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/283-0da6367c
| メイン |
