2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SKE48 3rdシングル「ごめんね、SUMMER」(通常盤)「全国握手会」日程決定
- 2010/07/03(Sat) -
【詳細】
■東京会場
日程:7月18日(日)
参加メンバー
松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、木崎ゆりあ、高柳明音、石田安奈、向田茉夏
小野晴香、木下有希子、桑原みずき、須田亜香里、高田志織、斉藤真木子、若林倫香、山田恵里伽
大矢真那、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、内山命、小木曽汐莉、古川愛李、松本梨奈
出口陽、赤枝里々奈、井口栞里、加藤智子、鬼頭桃菜、佐藤聖羅、佐藤実絵子、山田澪花、阿比留李帆
磯原杏華、今出舞、上野圭澄、加藤るみ、後藤理沙子、秦佐和子、松村香織、間野春香、矢方美紀

■名古屋会場
日程:7月19日(月)
参加メンバー
松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、木崎ゆりあ、高柳明音、石田安奈、向田茉夏
小野晴香、木下有希子、桑原みずき、須田亜香里、高田志織、斉藤真木子、若林倫香
大矢真那、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、内山命、小木曽汐莉、古川愛李、松本梨奈

■福岡会場
日程:8月15日(日)
参加メンバー
松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、木崎ゆりあ、高柳明音、石田安奈、向田茉夏

■大阪会場
日程:8月21日(土)
参加メンバー
松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、木崎ゆりあ、高柳明音、石田安奈、向田茉夏

【注意事項】
※今回の全国握手会につきましては、東京・名古屋会場は数名ごとのブロック制
福岡・大阪会場は個別での握手会とさせて頂きます。
※各握手会会場や握手会当日の流れなど細かな詳細は、
後日SKE48オフィシャルサイトクラウンSKE48アーティストページ(http://www.crownrecord.co.jp/artist/ske48/)にてお知らせ致します、今しばらくお待ちください。
※本握手会への参加につきましては、
7月7日から全国のCD・DVDショップ、WEBショップ等にて販売されるSKE48 3nd シングル「ごめんね、SUMMER」(通常盤)初回生産分に封入されている「全国握手会イベント参加引換券」が必要となります。
※日程・開催場所は急遽変更となる可能性がございます、予めご了承ください。

各種問い合わせ先:SKE48握手会事務局(ske48-info@crownrecord.co.jp)

SKEの全国握手会の日程が発表されましたね。
AKBの握手会と違って、
けっこうはやいうちに発表してくれて助かりました。
AKBなんか数日前ってときもありましたからね。

この日は部活休むしかないですね。
愛李のために名古屋に出ますか。
つか握手会次回から個別って言ったのに、
名古屋はグループ制ってどういうこと?
まぁいいですけど。
いや、よくないか。
今となっては完全愛李単推しとなった私としては、
個別制でゆっくりお話したいです。
運営にメールしてみよっと。

この日は必ず行くんで、
絡める人は絡みましょう。

今回はここまで。
このブログでやって欲しい企画ありますか?
最近新しく来てくださる人が増えたので、
聞いてみたいと思います。
この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<SKE48 7月公演日程 | メイン | 6月30日SKE48研究生公演>>
コメント
--
握手会は僕も行きます(^o^)/


6日の公演58番で当たりました。

リュウさんはどうでしたか?

2010/07/04 21:30  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

当選おめでとうございます。
私は残念ながら…

楽しんできてくださいね。

ジャージさんって誰推しでしたっけ?

またお願いします。
2010/07/04 21:41  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
残念でしたね(>_<)

楽しんできますO(≧▽≦)O


推しはSは珠理奈とゆっこでKⅡはまだ迷ってます(;_;)
2010/07/05 19:58  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

じゅりなとゆっこですか。
納得のいく組み合わせですね。
2人のダンスは存在感があって評価できます。

KⅡでじゅりな、ゆっこに近いと言えるのは、
やっぱり斉藤真木子ですかね。
体は小さいですが、
ダイナミックなダンスで迫力もあります。
なにより見ていてがんばっているというのがわかるとことろがいいです。

またお願いします。
2010/07/05 21:01  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/285-489a54e3
| メイン |
