2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SKE487月7日劇場盤握手会レポ
- 2010/07/08(Thu) -
今回の握手会は劇場盤です。
私よく考えたら劇場盤は初めてでした。

今回は学校の球技大会があったため、
参加不可能でしたが、
全力で自転車こげば何とか間に合うと思い、
こしあんさん、キックさんにお願いして、
握手券1枚だけですが確保しておいてもらいました。
ありがとうございました。
雨の中本当に死ぬ気で自転車こぎました。

17:02サンシャイン着。
愛李のいる1部は17:00スタート。
本当にギリギリでした。

さぁ、さくさく書いて行きますよ。

では握手会レポです。
今回のレーンは、
高田志織、古川愛李、赤枝里々奈、阿比留李帆
の組み合わせ。
うーん、愛李以外興味ないなww

しーたん
私「がんばってくださいー」
うん。
まぁわかると思うんですけど、
私伝統の必殺技、
電撃タッチ作戦です。
握手とは言えないレベルで速攻スルーで愛李まっしぐら(笑
しーたんごめんね。
愛李の組むからいけないんだよ(笑

愛李
愛「あっ、リュウくん~」
私「そうそう。手紙読んでくれました?」
愛「読みましたよ~ありがとうございます」
私「気づいてくれたから今日1ループね」
愛「えぇー明日は来てくれます?」
私「ん?明日は来ない。通常盤の日は来るからね」
愛「おっ、待ってます」
私「今日も手紙出したから」
愛「おぉー楽しみ」
剥がされる。
愛李名前呼んでくれてありがと。
さすがに高まったよ。
数ループしようと思ったけど、
完全認知されてたからやめた(笑
通常盤は6枚行くからね。

りりな
り「ありがとうございます」
私「ちょっと遅いけど、誕生日おめでと」
り「あっ、ありがとうございます」
まっ、普通ですね。

あびる
あ「あっ、ありがとうございます!この前の研究生公演来てくれましたよね!?見てましたよ!
  あのサイリウム明るいですねー!どうでした?」
私「えっ?うん。よかったよ」
あ「ホントですか?嬉しいです!また来てくださいね!」
ここで剥がされる。
というか逃げた(笑
なんだこの子はこんなにがっつかないでくれww
握手会はけっこう得意な私もさすがにテンパった?
愛李より先じゃなくてよかった。
勢いあるなー
握手会では天敵です。
恐い恐いw

とまぁなかなか1ループにしては充実した握手になりました。
つかたぶん無駄に何ループもしてた新規よりだいぶ価値ある1ループだったはず。
愛李覚えてくれたみたいです。
よかったよかった。
推し変して1ヶ月ほどですが、
かなり楽に認知されましたね。
やはり制服作戦が効いたのかも。
この見た目に学生服は多少は印象に残りますからね。

今回の握手会も剥がしユルかったですねー
キツイのは玲奈レーンぐらいかな?
そういえば売り切れは玲奈レーンのみでしたね。
やはり玲奈が1番なのか。
推し変してよかったww
玲奈のままだったら握手券取れなかったな。
剥がしがユルいおかげと、
しーたん電撃作戦のおかげで、
満足いくまで愛李とお話できました。
電撃作戦あんまりよくないのかもしれないけど、
少ないお金でメンに存在をアピールするにはしょうがないな。

握手会の後は、
こしあんさん、キックさん、ともなんさんと栄のHMVへ。
ごめサマ通常盤を買いに行きました。

そしてサンシャインへ戻り、
こしあんさんとともなんさんは3部握手会へ。
私はキックさんとおしゃべり。

こしあんさんとともなんさんが戻ってきてからは、
4人でオアシスのマックへ行きました。
なんか新商品のソルト&レモンだったかな?
けっこうしょっぱいな。
まぁ1回食べたら満足です。
高いしね。

その後はともなんさんは帰って、
こしさんさん、キックさん、私の3人でパッセへ。
星野で東海ウォーカー購入、
こしあんさんがタワレコでごめサマを購入しました。
そこで解散。

いやぁ今回はいつになくしゃべらせてもらいましたねー
楽しかったです。
絡んでくださったみなさん、
ありがとうございました。
楓さん、あかりん15ループとか裏山ー
モリーしゃんさん、ヤマトさん、挨拶のみでごめんなさい。
ひなちゅりさんどこー?
ひなちゅりさんどこー?
私がサンシャインにいるときに限って来られないんですよね(笑
ふぁんださんも見つけられなかったなー
来てたみたいだけど。

まぁまだまだ会いたい人がいっぱいいるわけですよ。
通常盤握手会にはたぶんみなさん集結されると思うんで、
ちょいちょい手回ししとこうかな。

今回はここまで。
スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Birthday! | メイン | 新画像掲示板>>
コメント
--
握手会に早く行きたくてウズウズしてます(笑)

僕は通常盤は三枚しかないのでしっかりとメンバーを考えていこうと思います(^o^)/

2010/07/08 23:50  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです。-
推し変1ヶ月で認知とかすごいですね!

俺もここ1ヶ月でまなつちゃんに推し変しちゃいました

通常6枚とかうらやましいです
センチュリー行かなかったら俺も6枚ぐらいは買えるかな?

てか、センチュリーの返信まったくこない...
2010/07/09 20:20  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
1ヶ月で認知されるとかスゴいです!!

初対面の時に自分でリュウですって言ったんですか?
ボクは恥ずかしくて名前とか言えません(ToT)

はるごんに認知されたいなぁ☆
2010/07/09 21:20  | URL | 大鷹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

3枚って十分だと思いますよ。
でも認知されるには3枚全て1人に使った方がいいかもしれません。

またお願いします。
2010/07/09 21:41  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピーナッツさん、コメントありがとうございます。

1ヶ月と言っても、
この1ヶ月は短期間に握手会が何回かあったので、
さほど驚くことではありません。
それに会っていただくとわかると思いますが、
私かなり特徴的らしいです。
なんせこの背で学生服着てるんですから(笑

センチュリーの返信来ないらしいですね。
高校の友達も言ってました。
まぁ私には関係ないので人事ですが。
すみません。
心配であれば問い合わせてみてください。

またお願いします。
2010/07/09 21:45  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大鷹さん、コメントありがとうございます。

そうですよ。
「僕リュウって言います。
 愛李ガチ推しです!」
って言って、
その後手紙置いてきました。
まぁあとはこの見た目で一発認知です(笑
制服が似合わなすぎてww

またお願いします。
2010/07/09 21:48  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/288-15ca2900
| メイン |
