2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SKE48第4期生オーディション開催
- 2010/07/14(Wed) -
月7日に発売された3rdシングル「ごめんね、SUMMER」がオリコンランキングデイリー・ウィークリー共に3位を獲得したことによりさらなる活動の場が増えることから第4期生のオーディションを開催させていただくことを本日のチームS公演に発表させていただきました。

●応募期間
2010年7月20日(火)~8月20日(金)※当日消印有効

●応募資格
・11歳~22歳までの女性。
・合格した時点でSKE48と所属契約ができる方。
・経験不問
・合格後、研究生(レッスン活動の成果により正規メンバーへ昇格となります。)として活動を開始し、日常的にSKE48劇場(SUNSHINE SAKAE 2F SUNSHINE STUDIO)に通い、活動ができる方

●応募方法※郵送応募のみとなります。
<応募用紙配布場所>
・SKE48オフィシャルサイト オーディションページより応募用紙ダウンロード
・月刊オーディション付属の応募用紙
・月刊De☆View付属の応募用紙
・SUNSHINE SAKAE 館内(3F、5F、6F)

●応募書類宛先、問い合わせ先
〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-24-17日本生命栄町ビル5F
株式会社ピタゴラス・プロモーション
SKE48運営事務局「第4期生オーディション」係

電話番号/052-959-4803(平日10:00~18:00)
メールアドレス/ske48-audition@pyp.co.jp

その他詳細についてはSKE48オフィシャルサイト内にある“オーディション”ページをご覧ください。
(モバイルサイトからは閲覧できませんのでパソコンからアクセスしてください)

皆様のご応募、お待ちしております。







ついに4期生の募集開始ですか。



NMB発足に向けて、



ついにSKE48チームEの誕生か?



次はどんな子がSKEに入ってきてくれるのかな?



楽しみですね。



まさかウチの高校から合格者が出たり?



そんなわけないかww



(ウチの高校の人ゴメン)

この記事のURL | SKE48 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<7.17 SKE48 teamS 3rd「制服の芽」東京公演 | メイン | NMB48>>
コメント
--
いやいや、リュウさんの高校から出るかもしれませんよ☆
そしたら凄いですよね(≧∇≦)芸能人が友達って憧れます。
2010/07/14 21:54  | URL | 大鷹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
4期生楽しみですね(-ω☆)キラリ

リュウさんの高校から出るかもしれませんよ(笑)

2010/07/14 23:08  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 SKEも4期生募集ですか、AKBも11期生の1次選考が終わったみたいだし、NMBの1期生募集も始まりましたからね、ここでまた一気に「ファミリー」が増えそうですね。

 SKEもそろそろ、「チームE」を作って体制を整えなければいけないですからね、3期生が中心になると思うけれど、誰が「エース候補」になるか気になるところです。(加藤るみちゃんは、「バラエティー班の班長か?」でも、チームSに入って「カツオクラッシャー」(笑)として活躍?して欲しいという思いもありますね)
2010/07/15 09:01  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
4期成オーデも始まりおもしろくなってきましたね!

リュウさんからの学校からもでちゃうかもしれませんね。笑

芸能人ならこないだ学校辞めましたけど、うちの学校にジャニーズいましたよ!
2010/07/15 18:40  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大鷹さん、コメントありがとうございます。

まっ、実はSKEメンってかなり近い存在なので、
普通に高校とか知ってるし、
会おうと思えば会えるんですけどね。
ウチの高校から出ても誰も気にしないと思います。

またお願いします。
2010/07/15 18:41  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

今日高校でオーデについて話している人けっこういましたからね。
とりあえず応募はしていました。
まぁ絶対落ちるようなレベルの奴らですがww

またお願いします。
2010/07/15 18:43  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

3期生の戦力の約8割は昇格しました(笑
ゆっこ、あかりん、ゆりあ、ごまですね。
正直この4人がいなくなってしまった3期生に、
私が驚くほどの魅力を見せてくれる子はいないです。
でも1番公演や握手会に熱心なのはすごく伝わってきます。
スキルはまだまだです。

Eが出来たら、
公演で中心になる、
つまりKⅡで言う姉さんのポジションを取るのは、
松村香織で間違いないかと。
あの子すごく適当に思えますが、
実はさりげにMCの中心となっています。

エース候補はまったくわかりません。
今のところそれほど目だってエースといえる子はいないです。
内心は4期生に期待しています。

またお願いします。
2010/07/15 18:51  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピーナッツさん、コメントありがとうございます。

あぁー
ジャニーズですか。
あれって何千人もいるって知ってました?
東京、名古屋、大阪の高校において、
ジャニーズと名乗れる人がいない高校ってないんじゃ…
まぁ希少価値0ですな。
ジャニーズJr.は捨てるほどいます。
ジャニーズとしてグループを作れるかどうかがポイントです。

またお願いします。
2010/07/15 18:54  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何千もジャニーズいるみたいなんですが、
そいつ、なかやまゆうま?とかゆうやつが所属してるHey! Say! westのメンバーなんです。
いわゆる関ジャニ∞の次の世代みたいなやつです

けど学校でぜんぜんモテてなかったし、イケメンってゆわれてるのを聞いたこともなかったです
2010/07/15 22:37  | URL | ピーナッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピーナッツさん、
あっ、それはスゴイですよ。
ジャニはよくわかりませんが、
グループ名を持っているならばスゴイはずです。
まっ、スマスマのジャニーズジュニア特集をずっと前にチラっと見た気がしますが、
100人中本当にカッコイイのは数人です。
とりあえず誰でも合格にして、
レッスン料でガボガボ儲けてるんですよ(笑
2010/07/16 20:19  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/291-0d0dff17
| メイン |
