2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は握手会
- 2010/07/18(Sun) -
明日は待ちに待った通常盤握手会名古屋会場ですね。



もう今から楽しみです。



なんだこの気持ちは。



まるで修学旅行の前日みたいだww



明日は初絡み希望の人が多すぎてヤバイな。



1回で顔覚えれないかもしれないけどご了承ください。



むしろ絡むの忘れてたらごめんなさい。



それでも絡みたいって人は全力コールしてください。



全力で絡みましょう!



こしあんさん、キックさん、8時過ぎそうなので先に並んでいてください。



M高のみんな、いつでもいいから会いに来て。



ともなんとツバキは知ってるから大丈夫。



さて、きーさんと会うの楽しみですねー



朝から来られないみたいなので、



待ち構えていますよ。



早いとこけんひょさんを捕まえて、



握手までみんなで例の話をしましょう。



さっ、今日は明日に備えて早いとこ寝ましょうかね。



明日はポートメッセのスタッフをしているおじが運よく出勤の日なので、



一緒に車に乗せて行ってもらいます。



なので早く行きたいところですが、



8時過ぎごろ現地入りとなります。



運がよければSKEメンの楽屋に入れてもらえるかも?



みなさん、よろしくお願いします。



あっ、ひなちゅりさん来ないとか残念すぎる…
この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ごめサマ通常盤握手会レポ | メイン | 7.17 SKE48 teamS 3rd「制服の芽」東京公演>>
コメント
--
リュウさんのおじさん凄い方ですね!!
楽屋ってネ申の領域じゃないですか(≧∇≦)

握手会超絶楽しんできて下さい~☆
2010/07/19 07:01  | URL | 大鷹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
 名古屋は任せた((笑)偉そうにしてごめん)

 神奈川の握手会は、完全に「くノ一」と「ピーチ姫」にしてやられましたからね((笑)自分が悪いだけなんだけれどね)

 楽屋に行けるとはうらやましい、あいりんやちゅりとたくさん話をして来て下さい。

 「M中」の「7/18シリーズ」も完結したので、良かったら見て下さい。
2010/07/19 11:00  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大鷹さん、コメントありがとうございます。

超絶楽しみましたよー

レポ書いたんでご覧下さい。

楽屋は入れませんでした。
というか入りませんでした。

またお願いします。
2010/07/20 21:57  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

じゃあ秋葉原は任せていいんですか?(笑

楽屋行きませんでした。
行こうと思えば行ける状況だったんですが、
私は周りにいる人と同じ条件で応援しようと思い、
ガマンしました。
自分でもよくやったと思います(笑

またお願いします。
2010/07/20 21:59  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/294-737da75c
| メイン |
