2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめサマ通常盤握手会レポ
- 2010/07/20(Tue) -
ごめサマ通常盤握手会名古屋会場レポです。

握手のレポのみです。

ご了承ください。







早速書いていきます。

今回の握手券は6枚。

3部に2枚、5部に4枚発動。



3部

真希子、みずき、ともにゃんと同じレーンだったんですが、

あまりに塩だったので省略。



私→リ

愛李→愛



1ループ目

リ「来たよ」

愛「あっ、リュウくん!今日は何百ループ?」

リ「ん?6ループだよww」

愛「楽しみにしてます!おっ、サイン入り!」

リ「うん、持ってきた。かわいいね」

愛「またまたー」



2ループ目

愛「ありがとうございます」

リ「5部に4ループなんで」

愛「わかりました」

リ「東海ウォーカーのサイン入りも愛李に頼んだから届いたら持ってくるね」

愛「おっ、ありがとうございます!」



まっ、ほぼ塩だな。

5部に向けての挨拶だったからまぁいいけど。

剥がしはそんなに感じなかったけど、

たぶん愛李以外はほとんど自ら流れていったからだな。

つか愛李、今日何百ループですか?って。

死んでくれということかww

アイ○ルとかア○ム行くしかねぇな。





5部

全員分書きます。



ゆっこ→ゆ

しーたん→し



ゆっこ→しーたん→愛李の順



1ループ目

リ「ゆっこSで1番推してるよ!」

ゆ「ありがとうございます」

リ「研究生公演も行ったよ」

ゆ「ホントですかー?ありがとうございます」



リ「僕何歳に見えます?」

し「若いですよねー?18歳ですか?」

リ「おっ、惜しい。17歳」

し「あぁー惜しかったー」

リ「がんばってください」

し「ありがとうございます」



愛「やっぱり若い!」

リ「そう?あっ、手紙読んでくれた?」

愛「読みましたよー」

リ「何か書いて欲しいこととはある?」

愛「うーん、思いつかないですねーどんなことでも嬉しいですよ」

リ「あぁーわかった。また書いてくるね」

愛「ありがとうございます」



いつもしーたんは愛李と組んでくれるもんだから電撃作戦になっちゃって、

今回はちょっとがんばってみた。



2ループ目

リ「僕の今日のファッションどうですか?」

ゆ「えっ?いいと思いますよ。このベストがいいよね?カッコイイ」

し「うん、この黒のベストいいよね。」

リ「ありがとうございます!」

し「このチラっと見えてるサインがいいね。」

ゆ「そうそう(笑」

リ「笑」

愛「ほんとサインいいですねー(笑このチラっと感がww」

リ「wwわざとチラ見にしてるわけじゃないけどね。」



気づいてもらえましたか?

そうです。

ここから5部はまったく人がいなくなって、

特にこのレーンは寂しいことに過疎ってしまって、

3対1でずっと会話してました。

これは何回か握手会に参加してる私でも始めての体験だった。

マジ楽しいわ。



3ループ目

リ「僕メガネ変えようと思うんだけどどんなんがいいと思う?(三人に向かって)」

ゆ「やっぱ黒じゃない?」

し「黒だよねー」

愛「うん、黒黒!」

リ「黒ね。じゃあどんな形がいいかな?シュッとしたやつ?それとも太い系?」(しーたんに握手移動)

ゆ「あぁーどうだろ?」

し「太いやつじゃない?なんか細いの弱っちくないですか?」

リ「まぁ太い系の方が無難だよね」

愛「私黒縁メガネ超好きなんですよー」

リ「わかった。絶対買ってくる。あと、今日次で最後だから萌え台詞で挨拶してください」

愛「あっ、わかりました。考えておきますね!」

リ「よろしくお願いします」



なげぇwww

書いててやっぱり今日剥がしなかったなーと再確認。

みんなでしゃべるのマジ楽しいな。

このメンバーなら個別じゃなくてレーンでもいいな。

しーたんともしゃべれとるし。



4ループ目

ゆ「ありがとうございます」

私「みんなの好きなファミレスどこ?」

ゆ「ファミレスですかー?私スカイラークかな。あっ、ガストガスト!」

リ「ガストね。しーたんは?」

し「私デニーズです。」

リ「愛李は萌え台詞よろしくー」

愛「リュウさん、また来てね(萌えボイスで)」

リ「あぁーもうメッチャかわいいですねー(超デレデレ顔だったと思うww)」

愛「ありがとうございます。あっ、今度黒縁メガネかけてきて下さいね!ホントに好きなんですよー」

リ「OK!絶対かけてくるよ!」



あぁー

充実しとったわ。

やっぱり愛李の萌え台詞最強だな。

これがあればアニメ嫌いのきーさんも問答無用でイチコロww

ゆっこもガチかわいいな。

Sと研究生公演はゆっこ応援しよ。

つか5部はマジで神握手だったな。

しーたん生誕にビビリすぎて3部に2枚も割いたのが失敗だった。

来てた人3部とかでほとんど帰っちゃってて、

4部、5部は絶対ねらい目だったな。

1、2、3部に比べて明らかに人いなくなってたし。

おかげで少ない握手券で満足いくまでしゃべれました。

いつもは電撃作戦の対象で、

逆に認知されてしまっていたしーたんも、

今回は普通にいっぱいしゃべれたしね。

あぁ、古川さんがかわいすぎる。

昨日の髪型はネ申だったな。

あぁ、古川さんがかわいすぎる。

絶対黒縁メガネ買ってこよ。







24日のイベント部活干して行こうと思います。

行ける人コメよろしくお願いします。

スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<アクセス60000 | メイン | 明日は握手会>>
コメント
--
なんという充実性!!
ハンパない握手会になりましたね(^O^)
やっぱり認知されるといいなぁ。
どれくらい、またはどうすれば認知されやすいですか?
2010/07/20 22:29  | URL | 大鷹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大鷹さん、コメントありがとうございます。

うーん。
やっぱり首から写真さげていくのはいいかも。
私はそうしました。
あと名前かいて付けてる人けっこういるけど、
あれは普通にありだと思います。
ネームプレートです。

またお願いします。
2010/07/20 23:34  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お世話になってます。
ゲキカラです。笑っ

握手会凄く楽しそうでうらやましいです。いいないいな。

愛李んの生萌え台詞は…
たまらんでしょ!!!

『けいおん!!』みながらコメント書いてすまんすまん。

2010/07/21 02:09  | URL | ゲキカラ #kFfTDLeA[ 編集] |  ▲ top

--
ゲキカラさん、コメントありがとうございます。

あっ、どうも。

今回の握手会はマジでメチャクチャ楽しかったです。

愛李かわいすぎる…
かわいすぎて生きていけない…

またお願いします。
2010/07/21 21:06  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 握手会お疲れさまでした(疲れてないか、結構楽しかったみたいだから(笑))

 ゆっこ、しーたん、あいりんとの3対1の変則マッチですか(ごめん、こんな表現で、元プロレスファンなもので(笑))まさにガールズ&ボーイトーク状態といったところですね、東京の握手会ではまず考えられない状況ですね、これは、あいりん、しーたんだけでなく、ゆっこにも認知されたでしょう。

 ゆっこは代々木で見て、私も注目し始めていますからね、歌はまだまだですが、たしかなダンステクと珠理奈とは違った強烈なオーラを持っていると思いますね。2月の栄遠征の時も「超大物アイドルヲタ」の方がしきりにコールを送っていましたからね、あの方が推しているということは、大化けする可能性大だと思いますね。
2010/07/21 21:38  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

ゆっこにも認知されてると嬉しいです。
S、研究生公演ではゆっこを応援していますからね。

「超大物アイドルヲタ」さんですかw
1度お会いしたいものですww
話ではその人らしい人がぴっぴに死ぬほどループしてたとか?

もえちゃんの後継者としてSに昇格したようなものですからね。
ダンスは間違いなく最高レベルです。
これからも応援したいと思います。

またお願いします。
2010/07/21 21:47  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱリュウさんは凄いですね。


ファン歴が長いだけでまだまだ未熟者の僕なのでこれからもっと頑張っていこうと思います!

なのでこれからもご指摘などよろしくお願いしますm(__)m


24日のやつはまだわからないのでわかったら連絡します。

2010/07/21 23:11  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

そんなに凄くないですよe-330

指摘ですか…
では今度握手の内容を教えてくださいね。

24日は私の予想では握手券1枚でかなり大人数と握手できます。
おいしい握手会になると信じて出撃するので、
来られるのであればぜひいらしてください。

またお願いします。
2010/07/21 23:46  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!
握手会も公演も行ったこともない
明日から高1の新規です
レポ読んでいたんですが
数あるレポのなかでもすごく面白いです
また握手会あるとき読ませていただきますね!
2011/04/04 14:24  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
月無さん、コメントありがとうございます。

えっ?
今読み返してみると、
すごく恥ずかしいレポです(照)
そう思うと自分も成長したなぁと思います。
一昨日の握手会のレポも書いてみようと思います。
ぜひ読んで下さいね。

またお願いします。
2011/04/04 14:46  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今考えると人気が上昇して3対1って不可能ですよね・・・
あぁデビュー当時からファンになっとけばよかったです!!
うちの高校バイトできないらしいですし・・・
回数行かないと認知されるだけでも厳しそうですね
新規にはとても厳しい壁です金銭面・・・
この記事好きなんで2日に1回ペースで見てます(笑
2011/04/16 22:46  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
月無さん、コメントありがとうございます。

3対1はもうないかもしれませんね。
ファンの数が圧倒的に違いますから。

バイトは大抵の高校では禁止だと思います。
ウチの高校ももちろん禁止です。
しかも高校生でありますので、
なんとかしてバイトをしている人がかなり多いと思います。
周りを探せば、バイトしている同級生がいるはずですよ。

2日に1回なんて…
ありがたいことです。
今度の握手会のレポは書けるようにがんばります。
お楽しみに。

またお願いします。
2011/04/17 01:11  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/295-374171f8
| メイン |
