2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月27日劇場盤握手会レポ
- 2010/07/28(Wed) -
昨日の握手会のレポです。



今回は地元駅にサヴァンに来てもらって、



名鉄で連番して行きました。







即売をなめていて、



2時半過ぎにサンシャインに着いたんですが、



見事完売。



握手券を確保できず、



今日は握手なしでBLTのトレードで終わるかなと思ったんですが、



救世主登場!



りりなが定価で譲ってくれた!



なんとか1枚入手。



1枚では事故りに行くようなものなんですが、



なんとりりなが7枚分全て愛李に売名してくれたようです( ̄▽+ ̄*)



なんでお互い準備万端で、



1枚で複数枚分のトークが出来ました!







それではレポです。



リュウ→リ



阿比留→阿

しーたん→し

りりな→赤

愛李→愛



リ「がんばってください」

阿「ありがとうございます」



速攻スルー



しょうがないさ。



し「あっ、メガネ!」

リ「そうそう。買ってきたんですよ。しかも2本。」

し「すごーい。」

リ「がんばってください」

し「ありがとうございます」



しーたん顔認知だぁ。



まっ、いつも電撃作戦してたとはいえ、



これだけ何度も顔合わせてりゃ覚えてくれますかね。



ちょい高まった。



リ「土日2日間野外イベお疲れ様でした」

赤「ありがとうございます」

リ「がんばってください」

赤「はい!がんばります」



なんか普通になっちゃたな。



りりなの売名しようと思ったんだけど、



ギリギリまでりりなが愛李に「リュウさん来ましたよ!リュウさん来ましたよ!」



って必死に言ってくれるもんだから、



嬉しくって嬉しくってテンパってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今度りりな(メンの方)が愛李と一緒のレーンになったら絶対お礼はします。



さて、神握手となった命がけの愛李とのたった1回の握手をどうぞ。



愛「あっ、ホントだ!メガネかわってる!」

リ「そう。しかも2本買ったんだけど、どっちがいいと思う?」

愛「うーん(メチャ悩む。長い)こっちかな?(掛けてた方を指して)」

リ「あぁ、こっちですか?」

愛「うーん、でもこっちもいいなぁ。次こっち掛けてきてよ」

リ「あっ、ゴメン。今日即売ミスっちゃってこれで終わりなんだ。」

愛「えぇーそうなんですか?次いつ会いに来てくれるの?」

リ「それが僕明々後日からオーストラリア行っちゃうんですよー」

愛「えっ!もう来れないの!?」

リ「あぁ、2週間ぐらいだから大丈夫」

剥がし「はいはい。終わり終わり」(気にしない)

愛「そうなんだーじゃあ次来てくれるときはこっち掛けてきてね」

リ「わかった。絶対来るよ」

愛「楽しみだなー」

リ「あっ、ありがとうございます。センチュリー行けないけどがんばって。」

愛「うん。また来てね」

リ「バイバイ」

愛「バイバイ」



この後僕はスタッフの大きな愛情に包まれました(笑



「おい。出入り禁止にするぞ」



って剥がしに言われたんで逃げてきましたww



うん。読み返してみると、



自分でも長かったと思えるよね。



いや、明らかに長いよね。



次は出禁だってさwww



気をつけよ。



まっ、これだけ話せるのもこれが最後かもね。



1枚でガチで5、6枚分はしゃべったんじゃない?



がんばって5ループぐらいした人、乙



俺の1ループには敵わないねww



だってマジで出禁覚悟だったもん。



みんな笑ってたけど、



本気の覚悟だったから。



これが出来たのも、



玲奈が誕生日で人がそっちに行ってたっぽいことと、



りりなに出会えたおかげだな。



りりな、本当にありがとう。



今までのSKEの握手会で誰よりも愛李と1番長くしゃべれた自信があります。



愛李もつまらん1ループに付き合ってくれてありがと。



りりなが売名してくれたおかげで1ループの真剣さをわかってくれたのかな?



超いい握手会だった。



1ループでも何とかなるものですね。



まぁ次はないらしいけどww



剥がし恐ぇな。



あれ?でもこの後愛李怒られちゃうのかな?



全然考えてなかったけど、



だとしたら申し訳ないな。



まっ、次のシングル握手会できーさんと謝りに行こう(笑



久しぶりに1ループ握手会したけど、



悪くなかったな。



むしろ過去最高だったかも。



これが握手だよね。



つか会話だよね。







握手会の後にはキックさんと歩いて星野へ。



BLTを数冊買い増しです。



トレードしまくって何が出たか忘れたけど、



かなり手札いいですよ。



あと愛李ピンクCだけなんでみなさんよろしくお願いします。



希望は何でも言ってください。



きっと強メンが待ってますよwww



ピンクCはサイン発見してるんで、



kでなんとかするかもしれませんが。



まっ、相手次第ですね。



愛李に「お金払ってでもサイン引いてきて欲しい?」って聞いたことあるけど、



「そのお金でもっと会いに来て」って言われたんで、



あんまり高い値段を言ってくるようなら諦めます。



他の愛李推しの人、どうぞ。本当は譲りたくないけど。



そしてその後はみんなでサイゼ。



ヲタヲタしかったな。



みなさん、また行きましょうね。

スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<出国 | メイン | 27日はサンシャインへ出撃>>
コメント
--
握手会ありがとうございましたm(__)m

一回だけでもいい握手になりましたね(笑)

でも出禁は危なかったですね。

僕はDDになりそうでヤバいです(>_<)


またお願いします。

2010/07/28 23:34  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

最初はDDでいいんですよ。
SKEを楽しめばいいんです。
それから命を掛けて本気で応援したいというメンバーを見つけてください。
というか一緒に見つけましょう。
明日からオーストラリアですが、
帰ってきたら公演ペアしましょう。

またお願いします。
2010/07/29 15:26  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日めっちゃ電話かけまくって29日のコンサートのチケットとりました!
40分粘りましたよ(笑
新規なので立ち見不安ですが楽しんできます!
この過去のブログを見る限りリュウさんはメンバーにすごく気に入られていたように見えるのは私だけでしょうか??
2011/04/10 21:42  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
月無さん、コメントありがとうございます。

おぉ、それはおめでとうございます!
こちらはお金を完全にCDにつぎ込んでしまったので、
ライブは不参加ですが、
ヲタ絡みやグッズ、手紙を出したり、
生誕祭の打ち合わせがあるので、
ライブ会場には現れると思います。

またまたこんな古いレポにありがとうございます。
新しいの上げたいんですが、
高3はなかなか忙しくて。
ごめんなさい。

最近の握手会では、
愛李、ゆっことは仲良くさせてもらっています。
見方は人次第ですが、
楽しませてもらっているのは間違いないですよ。

またお願いします。
2011/04/12 20:17  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/299-f447a67f
| メイン |
