2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰国
- 2010/08/09(Mon) -
みなさーん、



帰ってきましたよーーーー



まぁ元気ですわ。



うざいほど元気ですわ。



あっ、日本語でブログ打てるって幸せですねwwww



ローマ字読みづらくてすみません。



まっ、乗り換えの数分間の戦いだったので、



英語考えてる余裕もなく仕方がない戦法だったのでね、



あんまり気にしないで欲しいなと。



今からみなさんの過去ブログ一気に読みますね。



楽しみだなぁ。



軽く浦島状態なので、



みなさんの情報がとても助かります。



あっ、リクエストアワーの結果はオーストラリアで軽く見たんですが、



神曲が枯葉のステーションってことは、



神は松井玲奈ってことでいいんですか?



これはビビリましたね。



人気は1番だとは思ってましたが、



まさかここまでとは。



まぁこれもAKBと違ってDDでなく単推しのファンが多いって事ですね。



玲奈ちゃんとしてはすごく自信になったし、



同時にすごく大きなプレッシャーにもなるかもしれませんね。



ぜひ現地で味わいたかったものだ。






オーストラリアに行っている間に僕に用件を書いてくださった方々。



例えば写真の件とかですね。



お手数ですが、



まったくわからなくなってしまっているので、



もう一度ここにコメントお願いしたいです。



ちゃんと日本語でコメ返できるので(笑

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<復帰 | メイン | 出国>>
コメント
--
リュウさんお帰りなさい!!

そういえばオーストラリアでAKBメンは見かけましたか?
たしかさっしーとかあきちゃが行ってたんです。

ま、お疲れ様でした(^O^)
2010/08/10 19:01  | URL | 大鷹 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大鷹さん、コメントありがとうございます。

すいません、
パソコンぶっ壊れてました。
明日から更新再開します。

マジっすか?
会わなかったです。
残念。

10月3日のSKEのAXライブ当たれば参戦します。
ヒマだったら来てください。

またお願いします。
2010/08/18 23:36  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/301-0c0dc17f
| メイン |
