2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
- 2010/08/25(Wed) -
更新サボってすいません。

最近はamebaとmixiで毎日活動してるんです。

でもこっちもちゃんと書いていくので。





さて、先日23日はKⅡ公演に参戦してきました。

26番入場で2列目センター寄り下手1ズレ席、

愛李0ズレポジです。

その公演でわかったこと。

愛李には自分が必要だ。

愛李コールは終始私のみ。

明音ちゅりの人気には常連でも驚きます。

お見送りでも愛李に3回もありがとうございます。って言われてしまった。

このままでは終わらせない。

愛李をもっともっと応援します。

公演の詳しいレポはアメブロに掲載。

アメンバー限定公開なので、

読みたい人は申請お願いします。

申し訳ないですがお名前を知っている方のみの承認です。

よろしくお願いします。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<24時間テレビ | メイン | 加藤るみ>>
コメント
--
久しぶりです 

最近はなかなか会っていませんでしたね

何かと皆様も忙しいみたいで 
2010/08/27 15:41  | URL | タルト #-[ 編集] |  ▲ top

--
タルトさん、コメントありがとうございます。

まぁ忙しいのもありますが、
私の場合はSKEに通っていて時間がないことも多いので(笑
今の生活はSKEでとても充実していますよ。

またお願いします。
2010/08/27 18:59  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/304-2fcc82e8
| メイン |
