2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
24時間テレビ
- 2010/08/30(Mon) -
行ってきました。



愛李がいないのでまったく行くつもりなかったんですが、



完全絡み目的で緊急参戦。







今日絡んでいただいたみなさん、ありがとうございました。



久しぶりに会う人も何人かいて楽しかったです。







モリーしゃんさん、



愛李写真ありがとうございました。



今日は本当に何もなかったので、



これだけのために来たとも思える嬉しいハプニングでした。



超絶高まりましたよwww



本当にありがとうございました。







イベは弟の生誕祭があったため途中で帰りましたが、



暑くて辛いわりにはあまりおいしいイベではなかったですね。



何よりステージが遠い。



あれはきちぃわ。



僕は愛李がいなかったからよかったものの、



推しがいる人はかなり大変ですね。



玲奈ちゃんのアイドル性の高さには驚いた。



崩れないよね。



やっぱAKBでの経験は大きいのかな。



まっ、絡み目的なんでメンバーが遠くからでも見れただけで十分です。






次の参戦予定は9月5日のS公演です。



サヴァン、ペア干されたぞww



追伸

これ公開し忘れてました。
この記事のURL | SKE48 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月5日S公演1回目 | メイン | 最近>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/305-e0e561b0
| メイン |
