2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千秋楽レポ
- 2010/09/24(Fri) -
と言っても時間があまりないのでレポと言えるようなものは書けないかもしれません。





千秋楽は37番本当選。



24番26番25番に続き、



千秋楽で37番。



これまで何ヶ月も干されても干されても応援を続けてきた結果が今ここに。



本当に嬉しかった。



最後の最後に愛李が俺を必要としてくれたのだろうか。



愛李界隈はほぼ全滅だった。






今回の公演は正直今までで1番愛李に推された。



レスの量はすごかった。



まぁ俺が段上最前センター下手よりという自動的にレスが来るような席にいたからってこともあるけど、



明らかにちょっと無理したレスもあって嬉しかった。



最初の4曲はちょっとポジずれてレス逃すこともあったけど、



やっぱり推されてるなぁ、って思うぐらいはあった。



でもレスより、



こっち見てニコってしてくれるほうが嬉しいな。



かわいいし。







自己紹介もずっと愛李見てたけど、



けっこうこっち見てくれることがあった。



その後のMCもそうだけど、



俺がずっと愛李の方見てるから、



目そらしにくいってのもあったかもねww



それだとしてもやっぱり数秒だとしても見詰め合ってる時間が少しでもあれば十分。



むしろ俺みたいな凡見てていいのか?



って思うぐらい。



それもまぁ理由があるみたいで、



愛李推し率が非常に低かったということ。



これはいつもどおりか。



そんな中推してるってわかってる奴が目の前にずっといられたら、



イヤでも相手するしかないわなww







雨ピでは東京から遠方枠当選の愛李推しの方が大閃光10本発動で超目立ってた。



でも手つな公演をあんまり知らない方だからコールが出来ないのが残念。



しかもずっとケチャってたから愛李推しってわかったかな?



せっかくだから千秋楽は愛李にもたくさんの人に応援されてるって思わせてあげたいじゃん。



みんな本気だからさ、



どのメンのコールもものすごいわけですよ。



今まででSも含めて手つなは20回ぐらい入ったけど、



最高の公演だった。



当然かもしれない。



この日をどれだけKⅡメンは待ち望んだことか。



Sの手つな千秋楽とかわけが違う。



KⅡにとっては新公演に向けての始まりなのだから。






Innocenceでは禁忌とされるコールを普通に発動



この曲は本当はおとなしく聞く曲だし、



S古参なんかはかなりこだわるんだけどね。



千秋楽にそんなこと言ってられんから普通にガチ愛李コールしたわ。



結果ソロコールww



結果それ以降愛李全レス回収( ̄▽+ ̄*)



最初とかマジで1人だった。



その後俺がコールし始めたのに乗っかって何人かコールしてたけど、



俺がしたからって感じがして、



俺も含めてみんなそろって新規くさかったww







ヘビロテは最高だった。



全部I want youしてくれた。



最後の最後にこれはないわ。



本気で嬉しいわ。



高まりすぎてヤバかった。



KⅡ公演でAKBの曲で最大の盛り上がりを見せるのはどうかと思ったけど、



やっぱり高まるよ。







後半の全体曲もほぼ全レス回収。



最高に心地いい公演だった。



千秋楽でこんなにいい思いをさせてくれるなんて、



愛李最高だよ。







お見送りでは、



いろいろしゃべること考えたんだけど、



愛李が「あっ、リュウくん、今までありがとう」



とか言うから、



「おっ?うん。おめでとう。俺の気持ち届いた?」



「うん」



ぐらいしかだった。



なんか本当に最後みたいなコメだなwwwビビッたわww



ハイタッチだったからお見送りよりはしゃべれたな。



ゆーても多くの人は推しのときだけ手握ってますがww



俺も例外じゃないわけで、



やっぱい握手より高まりますね。



茉夏のハイタッチのぎこちなさはカヲスww






千秋楽という大事な公演に入れたことを、



メンバーと一緒にお祝いできたことを、



誇りに思います。



今まで応援してきてよかった。



次は新公演。



ここからが本当のKⅡとしての歴史だと思います。



これからも愛李を全力で応援していきます。






何ヶ月かぶりに長い記事書いたー

スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2010年10月公演開催日時決定 | メイン | SKE48TeamKⅡ2nd千秋楽>>
コメント
--
 KⅡの千秋楽参戦、レポお疲れ様でした、行きたかったのですが、なにぶん平日の上にこちらは東京、おまけに忙しい時期で有休を取るのもままならず、残念です。

 あいりんも千秋楽での神推しファンのコールですから嬉しかったでしょう。
 
 10/3のSIBUYA-AX、こちらも、精一杯盛り上がりたいと思います。
2010/09/26 09:53  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

私も学校終わってからすぐの参戦となり、
とても厳しいものがありました。
しかも愛李の手つなの千秋楽。
なんとしてでも行かなければと。

喜んでもらえたなら、
時間もお金も惜しくないです。

私はツアーは神戸に参戦です。
ぜひ東京公演を盛り上げてください。

またお願いします。
2010/09/26 22:10  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/311-448aa3fc
| メイン |
