2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月15日研究生公演
- 2010/10/14(Thu) -
中間テストに絶賛苦戦中のため更新が出来ないリュウです。

明日で終わりなのでまた更新できると思います。

ここ最近の公演のレポなんかもまとめて書いていけたらなと思います。






明日の研究生公演、

198番本当選です。

最近干され知らずだな。

倍率が低いというわけじゃなく、

ただ単に私の運がものすごくいいです。

界隈でここ最近当たり続けているのは私だけです。

これも愛李が研究生公演に出ているから、

私の情熱が運営に伝わった結果だと思われます←

今週からなぜか愛李が研究生公演に出てているので、

立ち見だろうが参戦します。

部活が早く片付ければの話ですが。






日曜日はSKE全国ツアー最終日の神戸公演です。

参戦します。

NMB&4期生激しく希望。

行かれる方はよろしくお願いします。

mixiにて募集していますが、

愛李の初選抜おめでとう色紙も作成しますので、

よろしくお願いします。
この記事のURL | SKE48 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況報告 | メイン | 10月10日研究生公演3回目>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/317-2b2ee7ae
| メイン |
