2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
- 2010/10/20(Wed) -
最近忙しくてですね、



レポとか書く時間なかなかないんですよ(´・ω・`)



なんで最近のヲタ活状況を一気にまとめてみようかなと。






まぁ最近は良番ラッシュで、



24、26、25、KⅡ千秋楽37、47、58、6番



という感じで異常なまでの当選率をたたき出していまして、



死ぬほど充実したヲタ活をさせていただいていました。



まずは運営さん、ありがとう。



この前の研究生公演は198番ということで、



約1年ぶりの立ち見はけっこう体に悪かった。(´д`lll)



なんだかんだ言って楽しかったけど。



ザッピ、連番ありがとう。






17日はしんのすけさんの車に乗せてもらって、



キックさん、かもさん、リクさんと神戸へ参戦。



1~3列目はカメラとかで開放されてなくて、



6列目にチケだったけど実質3列目でした。



しかもあの会場1階の床の坂がけっこう急で、



障害物なしでステージ見れた。



超楽しかったー(●´ω`●)ゞ



やっぱデカイ会場でのライブはいいですね。



つか隣に座ったJKの可愛さkwskだろww



お互いソロだったからけっこうしゃべったヘ(゚∀゚*)ノ



開演前はメッチャおとなしかったのに、



始まった瞬間に勢いよく立ち上がって3連MIX打ち始めたからビビったけどww



しかもそのJK愛李推しだったから、



甲高い声で愛李コールしてくれるからメッチャ声響くで、



愛李こっちにレスけっこうくれたよね≧(´▽`)≦



でも席が上手すぎて干されの方が多かったけど(´・ω・`)



あのJKおらんかったらずっと干されだったかも←






神戸でのゆっこはというと、



ゆっこホントいい子だわ。



もうそれだけ。



言う事なし。



俺みたいな凡にあれだけかまってくれるとかマジ優良だわ。






花音ちゃんかわいいよー



でも推されすぎだよー



運営的には花音ちゃん>>>>>>>>>>>愛李



ぐらいだろうね(笑)



影アナとかMCの重要ポジとかかなりスゴかった。



デビュー当時のじゅりな以上かも?



他の4期生は名前も紹介されないし、



期待以上にかわいい子いないからちょっとガッカリ(´・ω・`)







そしてNMB48お披露目。



マジジョテッペンブルースで登場。



ガチで感動した。



実は玲奈がゲキカラで出てきた時点でかなり高まってたんだけど、



マジジョテッペンブルースが始まって、



セリフが全部SKEバージョンになってるのに感動して泣きかけて、



そしたらいい感じにNMB出てくるもんだからマジ泣きしてしまったww



感動して涙流すとか俺kwskだw



こんなん始めて。



NMBは正直最強にかわいい。



お披露目とは思えないくらいハキハキしていて、



さすが関西人だと思ったし、



合格発表からたった2週間でマジジョテッペンブルース完璧に踊っちゃうんだから、



パフォーマンス面においても申し分ない。



期待できるグループです。



ちょっと若いけど。



NMB公演が楽しみ。



絶対観にいきたい。






神戸のセトリは、



とにかく盛り上がり重視かな。



SKEの中でも盛り上がれる曲を多めに入れて、



あとはAKBシングル祭りでテンション最高潮。



AKBシングル祭りが始まったときは今までなんだったの?



ってぐらい盛り上がったよねwww



みんな結局AKB流れってわけだwww







新曲お披露目。



楽しげな曲だね。



売れそうかな。



16人選抜になってにぎやかだし、



愛李も楽しそう。



元気でダンスが売りのゆっこにはピッタリの曲。



ちゅりもまた人気上がるなこれは。



最近茉夏ちゃんがんばってるじゃんって思った。



中西が意外にいい味出してる。



やっぱり1人は変わりだま入れた方がいいのかもね。





紅組はついに来たなと。



愛李とゆっこが同時にステージに。



今まではなんとか避けられてきたんだけど、



ついについに同じユニットに。



気にせず2人ともコールしたよね(照)



どうせ聞こえてないわww



それより今は研究生公演に2人が出るのを1番恐れています((((((ノ゚⊿゚)ノ






白組はちゅりいいなーって。



うん。かわいいなーって。



あの鳥さん年上に見えないよー



かわいいよー



理沙子もかわいいよー



最近理沙子がかわいいよー



全然出番なかったけど(´・ω・`)





キネクト。



ホント松井JRは1人勝ちだよね。



特に玲奈ちゃん。



最早あのライブを見てじゅりなの方が人気って言う人なんていないでしょ?



メンバーからもヲタからも運営からも愛されとるわ。



玲奈ちゃんは幸せだね。



でもキネクトのとき玲奈ちゃん3回ぐらい足ふらついたんだよなー



やっぱり疲れてるし、



肉食べれないからすぐ貧血になっちゃうんだろうね。



辛そうだったな。



まぁ明るい雰囲気の曲じゃないからなんとか乗り切ったけど、



すごい心配だった。






最近の公演は、



愛李が研究生公演に出てるから研究生公演も観にいってます。



でもやっぱS公演が見たいなー



S公演平日しかないんだよなー



なんとかして行きたい。



来週の火曜日はいけるかも。






そういえば、



最近コンビニで愛李とゆっこに会ったんですよー



別々の日ですけどね。



それでそれなりに仲よくなって、



公演でもまぁいい思いさせてもらってるかなーって。



反則のような気もするけど、



結局運がよかったってことで。



だから公演クソ番でもそれなりに楽しめるし、



なるべく入りたいなぁと思います。



あっ、愛李とゆっこに必要以上に手出さなかったよww



エライ( ̄▽+ ̄*)



でも愛李の友達に部活の後輩のねぇちゃんいたから結果いろいろ知ってしまったww



まっ、変わらず推していきますけどね。






今回はこのぐらい。



まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、



ここまでで30分ぐらいかかってますからね。





ふわぁ、長くなった(照)
スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アクセス10万 | メイン | 10月15日研究生公演>>
コメント
--
 おやおや、羨ましい限りの話満載で、読んでいてこちらも楽しくなります。

 こちらは完全に干されモード突入です、かすりもしないは、キャン待ち3桁やら(笑)それだけ、AKBやSDNが人気があるっていうことですからね。

 JKの子の、携帯番号・メールアドレスはしっかり聞きましたか?(笑)

 プライベートでメンバーそれも「推しメン」「推し系」と出くわすなんてこれは、「運」を通りこして「縁」ですね、それも、きちんと応対してくれたということは「VIP級」の待遇では?
 私だったら、認知している、めーたんやシンディと突然、出くわしても恐らく声をかけられないと思いますね、プライベートな時間に立ちいっちゃいけないっていう思いと、声をかけて「あんた、だーれ?」みたいなことになった時のことを考えるとね。

 にししが「意外」とは「心外な!」(笑)いや確かに可愛い子ばかりの選抜に、にししみたいな個性が売りの子が入ったほうがバリエーションも増えると思います。
2010/10/21 12:58  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

SKEに比べたらAKB、SDNは当たらないですよね。
今僕はNMB公演本気で狙ってます。

番号もアドも聞いてないですが、
次サンシャインで会ったらmixiかアメブロのID聞こうと思います。

それがですねー
SKEではヲタがメンバーと街中で出くわすのは、
そうたいして珍しいことじゃないんですよ。
むしろ多発してるぐらいです。
というか劇場から徒歩5分ほどのサイゼリヤに行けば、
けっこうな確率で夕飯ご一緒できます(笑)
名古屋は都会と言っても、
東京に比べれば遊べるところは限られてくるので、
結局オフの日はヲタとメンが同じところで遊んでいるってことがよくあります。
その日会わなかったとしても、
後からブログ読んで、
あっ、今日俺もそこおったわ。
ってことけっこうありますからね。

失礼しましたww
SKEって平均年齢も若いし、
キャッキャしてるじゃないですか?
だから意外という言葉を選ばせていただきました。
あのメンバーの中では特殊系だと思うんですよ。

またお願いします。
2010/10/21 22:07  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/318-fcb0007d
| メイン |
