2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月31日研究生公演3回目
- 2010/11/01(Mon) -
12番本当選。

最前列下手です。

いやぁ当たるねぇ。

叩かれるけど。

この前6番で198番挟んで12番とか。

推されとると思わざるを得ない。

干され期来ないでー





公演中はそんなにおいしいことななく、

普通にたまに愛李からレス着て、

ずっとるみちゃんが睨んできて、

理沙子がコールすると100%こっち見るのがおもしろかっただけ←

愛李おるとかガン無視で理沙子コールしたり、

るみちゃんとか矢方にケチャしたりしとった(照)

さすがに愛李が目の前におるときは出来んかったけどね。

チキンなんでww

でも最前ってメンが逆サイドにいるときは絶対見えないから、

何やってもいいよね(笑)

これは楽しいわ。

最近前の方のキャンセルが著しく少ないですねー

2回目とか18番で2列目だったとかw

前まではだいたい20番ぐらいまでは最前安定だったけどね。






矢方イイネ!

なんか悲劇のヒロインっぽい表情が何とも言えん。

星の温度メッチャ合ってる。

あと髪型だな。

理沙子イイネ!

ついに13歳のブルチラに高まりました←

かわいすぎる。

コミュ入ったお(照)

この子いい感じに育って欲しい。

研究生公演が増えたおかげでファンが1番増えたの理沙子だと思う。

理沙子は1回見ないとわからない魅力があるな。

MCのときとかマイク通さずに笑ってるのがかわいい。

あれ最前じゃないと笑い声聞こえないからきちぃけどw

間野ちゃんイイネ!

ただしクラスメイトのみ。

あとは若すぎる。

クラスメイトであんなけいい表情できるのに、

なんで他の曲は子供になっちゃうんだろ?

しかも笑うってより微笑むほうがかわいいよ。

るみちゃんイイネ!

こいつこの前最前行ったときも異常にかまってくれたんだよなー

しかもお見送りでその髪型カッコイイです!って言ってくれたし。

ゆっこに言われてこの髪形やっとるなんて死んでもいえんな。






愛李はいつもどおり曲中は基本遠くを見つめていらっしゃって、

たまにチラチラ見てくれるぐらい。

まぁ慣れてきたよ。

気にしないよ。

でも最後のバイバイのときは2回手振ってくれたな。

最前におるから1番最初にこっち見てくれて、

引っ込む直前にもう1回。

まぁそんぐらいか。

あっ、愛李痩せたと思う。

研究生公演の効果か?

まぁなんにしろよかった。

これ以上はいかんよ(笑)





意味送りは1番最後に行った。

剥がしもおらんしヲタももう数人しかおらんかった。

んでなぜか矢方とけっこうしゃべった。

そしたら愛李が「矢方ちゃんと写真撮るの?」とか言うから、

「うん」って言ったら「マジか」とか言われた。

干され決定だね←

そのころには通路に俺しかおらんかったからやる気ないメンもおったww

安奈のドヤ顔には凹まされたwwwwww

オフるの早いだろw

まだおるからww

んで最後にメンバーが全員で「せーの、ありがとうございました!」って言うのは知っとると思うけど、

見事に独り占めしてきました(照)

ギリギリドア開けといてくれたスタッフさん、ありがとう。

俺とか凡だで若干テンパってなぜかあたふたしてしまったww

とりあえずこっちもありがとうございましたって言っといた。

最後の最後に高まったよね。

あれやろうと思ってできることじゃないんだよなー

最前下手じゃないと無理。

まっ、髪留めてるおかげで研究生みんなから認知されてるし、

おいしかったよね。





うん。満足できた。

ちょっとの間はいかなーい。

お金節約しないとね。

まっ、9日のSが次の応募対象だな。

スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<11月14日研究生公演3回目 | メイン | アクセス10万>>
コメント
--
久しぶりです!

僕は最近公演干されまくって全然行けてないです(ToT)

写メ会誰を予約しましたか?

また連絡します。
2010/11/01 23:06  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

久しぶりですねー
僕は最近事あるごとに栄行ってますよw

写メ会こっちでは書いてなかった?
また後で記事にしますね。

またお願いします。
2010/11/02 18:37  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 認知メン急速に増えていますね、うらやましや(笑)
 私なんか、めーたんとシンディだけですからね、シンディも忘れはじめているようですからね(笑)

 6日はチームSと、ダブルブッキングしていた、チームA、SDN48全滅でした、悪いことは出来ません(笑)

 研究生公演はもう少し様子を見てから行きたいと思います。

 というわけで、あいりんによろしく伝えて下さい、「悪の秘密結社、二次元同好会は必ず倒す」と。(笑)
2010/11/05 21:37  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

最近週末は必ずと言っていいほどサンシャインに行ってますからねー
つい半年前までは月に1回までが限界というか、
自分にそういう制約を付けていましたが、
今では事あるごとに栄に出撃しています(照)

愛李に伝言了解しました。
握手会、写真会で必ず伝えておきます。

またお願いします。
2010/11/06 21:27  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。

充実したヲタ活動をされているようですね!

関東に住む私にとって、リュウさんのブログは
公演内容や現場の状況、メンバーの様子、
リュウさんの心の高まりなどを知ることができて、
とても興味深くて面白いです。

どうぞこれからも、現場に通う者だけが感じ取れる
生きた情報やメンバーの変化などを教えください。
それと…、リュウさんがときめいた事も加えてくださいね!
2010/11/07 01:52  | URL | 橘 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘さん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。

ここではあくまで私個人の意見が中心ですので、
多少なりとも事実と異なった盛った表現や、
一定のメンバーに対する過剰表現が含まれる場合があるので、
そこらへんは多めに見ていただけると。

そうですね。
そういった現場にいる人間にしかわからないことを更新していきたいと思います。
がんばっていきます。

またお願いします。
2010/11/08 20:36  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/320-c3c8ab1a
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。