2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月14日研究生公演3回目
- 2010/11/08(Mon) -
ペア枠当選です。

いやー久しぶりのペア枠ですよー

幻レベルに当たらないですからね。

実に5ヶ月ぶりといったところでしょうか。

楽しめそうです。




最近はですね。

古川愛李生誕祭の実行委員としてがんばっております。

なんだかんだで週末は必ずサンシャインに行ってます。

公演に入るのはもちろん、古川総会に参加したり、生誕のメッセージカード集めなど、

とても充実した日々です。

ヲタ活楽しいですよー

劇場での知り合いもすごく増えて、

サンシャインに行けば必ず知り合いがいる状況にもなり、

いつでも好きなときに劇場入りしかも寂しい思いをすることもありません(照)





KⅡ千秋楽が終わってから、

まさかの新公演がまったく出来上がっていない状況で、

年内にKⅡ3rdを始めることは不可能という情報が入ってきました。

相変わらず運営の見切り発車ヒドイ。

今研究生公演に出ていないKⅡメンは毎日が日曜日状態です。

これは問題だ。




しかたがないので最近は研究生公演、S公演に入っています。

幸い研究生公演に推しの愛李が出てくれているので私に限ってはいいですが、

メディア露出もなく、研究生公演にも呼ばれないいわゆる干されメン推しの方は非常につまらない日々を送っていると思います。




はい、というわけで、

14日サンシャインに来られる方はよろしくお願いします。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SKE48 4thシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」発売 | メイン | 10月31日研究生公演3回目>>
コメント
--
はじめまして。
14日3回目に遠方枠で当たりました。
研究生公演は何度か行ってますが、
あいりんはお見送りの度に好印象です。
お互い楽しみましょう!
2010/11/09 22:25  | URL | ソロンド #J4mzo372[ 編集] |  ▲ top

--
ソロンドさん、コメントありがとうございます。

おっ、そちらも幻といわれる遠方枠ですか。
このブログ上でなかなか確立の低いことが起こっていますね。
極わずかなペア枠、遠方枠で同じ日の同じ回に当選の方がコメント下さるなんて。
なんだかすごくいい公演になりそうです。

生誕のメッセージも集めております。
ぜひ近くの生誕委員に声をかけてください。

またお願いします。
2010/11/10 00:35  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/321-54cc0785
| メイン |
