2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SKE48 4thシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」発売
- 2010/11/18(Thu) -
昨日です。

告知用ではないので1日送れだって全然気にしてないんだから!





というわけで早速買ってきました。

今回はタワレコ、新星堂、ツタヤで数枚予約。

あとは地元のCDショップで「在庫全部下さい」

言ってみました。

AB各10枚ずつで20枚でした。

もちろん全部ちゃんと買いましたよ。

通常盤は計27枚です。

どのメンバーに何枚振るかはだいたい決めました。




劇場盤は予約開始時に上げた記事の通り、

13枚購入しました。

よって今私の手元にある1!2!3!4!ヨロシク!は40枚。

これどうすんの?www

みんなどうしてるんだろ?

適当に配るか。




こんなけあると握手会が楽しみですねー

まぁお金の面で死に掛けですがw

この握手会終わって、

来週のコンサート行って、

12月の写メ会と愛李生誕終わったらちょっと休憩だな。

さすがにヤバイ。


ということで、

握手会に行かれる方、

よろしくお願いします。
この記事のURL | SKE48 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヲタ活のせいで自分の首絞めとるとか凡だな俺は | メイン | 11月14日研究生公演3回目>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/322-4625d9b8
| メイン |
