2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「1!2!3!4!ヨロシク!」通常盤握手会名古屋会場古川愛李レーン7部
- 2010/11/26(Fri) -
はーい

7部だけ書きます。

テスト期間中です。

絶賛低迷中ですww

数Ⅱとか正直返ってくる前まら赤点わかりきっとるw




7部ともなるとあたりはすっかり暗くなり、

ほどく冷え込みます。

そうなってくると周りはいつも見る顔ばっかに。

むしろ常連のみに。

これは厄介だww

こっからが本当の握手会ですよ。帰っていったみなさん。

こっからは握手券なしの無限会話大会が始まります。

ゆーても残ってるヲタとか各メンバーの生誕委員ぐらいで、

いきなり来たやつがこの群れの中に入ってこれるとは到底思えんから、

こっちがもっと新規さんにやさしくしてやらんとね。

気分悪くすると思うな。

7部は100人ぐらいしかおらんかったけど、

お互い誰もが100人みんなの顔知ってるってぐらいのレベルの身内率ですからね。

メンバーも話し方とか変わってきます。

だいぶユルくなる。




他の界隈から見ると、

僕が所属する古川界隈は相当厄介みたいですね。

そりゃそうか。

側転しながらテントに入っていく某女子大生Mさんや、

いきなり愛李に向かってハリー・ポッターの呪文を全力で唱えて殺そうとしたDさんや、

体中に二次元ネタの写真を貼って握手に行ったTさんや、

るみちゃんの方がかわいい!って叫びだしたTさんや、

最後は愛李に土下座して隣の木下レーンに駆け込んで行った僕がいますから。

AKBの握手会では考えられないでしょうね。

でも栄ではこういう現象が起こっておりますww

ファンとメンバーの距離感が非常に近い。

これだけしか人がいないぐらいだからもちろん剥がしもない。

1枚で2分ほど握手できます。

というか後ろに人が来なければずっと握手できます。

でも優良ヲタさんばかりなのである程度で自ら剥がれていきます。

もうこの動きが身についてしまったんですね。

寂しいことですw

剥がれなくてもいいのに勝手に体が動いてしまう。

なぜかもう1度ある次の名古屋と、次のシングルまではこういう状態になると思います。

SKEはまだまだ身近なアイドルです。




さて、軽くレポしましょうか。

7部は12枚ループしましたが、

覚えてるわけないし、

グダグダ世間話とか多いんでだいぶカットします。

しょっぱいのもあるし、

時間もないので。


リュウ→リ
愛李→愛

愛「あと何回来れる?」
リ「wwそれ聞く?これ合わせて7部は12枚」
愛「ホント?すごーい。」
リ「その代わり1月来れんよ。模試あるからさ」
愛「あぁーそっかぁーじゃあしょうがないね」
リ「まっ、写メ会行くからさ。あと来週のコンサートも行くから」
愛「コンサート場所どこ?」
リ「そうそう。ASBEEのイベあったじゃん?」
愛「うん。靴のやつ。」
リ「そう。それで知り合いが招待券当てたんだってぇ。だから場所わからん。」
愛「ホントに?マジすごいじゃん!当たった人はじめてみた。」
リ「うん。んで写メ会は5枚しかないから。今日みたいにグルグル出来ん。」
愛「ポーズ考えないかんね」
リ「そうなんだってー思いつかん。考えといて。」
愛「うん。わかった。考えとく。」
リ「バイバーイ。」
愛「次すぐ来てよ。最後走らないかんくなるよ」
リ「んー」

もう疲れた。
ちなみに最後まで書かないのでここで言っておきますが、
あと7枚ある状態であと5分でーすって言われて超走りました(照)

あと何回分書こうかな。

愛「おそーいw」
リ「並ばんでいいからさw」
愛「じゃあ列途切れんようにしてよ」
リ「今俺しかおらんがwつか今日の枚数以上は無理だってw」
愛「まぁね。じゃああたしがんばるね。」
リ「おう。がんばってがんばって。」
愛「うん」
リ「うん」
愛「寒い?」
リ「そりゃあね。メンバーも大変だよね」
愛「あたし大丈夫だよ。」
リ「手メッチャ温かいもんねw俺とか超冷たくてゴメンネ。」
愛「あっ、そういえば、花音が手が冷たい人は心が温かいって言ってた」
リ「じゃあ愛李は心冷たいんだなww」
愛「ちがーうw」
リ「あっ、秘密兵器来るよ」
愛「あれ何やってんの?」
リ「秘密兵器。待っといて」
愛「わかった」

あれってのはテント前に群がる古川界隈の厄介ヲタ達です。
秘密兵器は生で見てもらわないと説明できません。

よし。次。

愛「なんですぐ来てくれないの?」
リ「これでもネタ考えとるんだって」
愛「ふーん。何か思いついた?」
リ「おう。目悪い?」
愛「悪いよ。家ではメガネかけてる」
リ「そうなんだ。」
愛「うん。赤ぶちメガネ。」
リ「あっ、それ見たい。」
愛「じゃあいつかブログに載せるね」
リ「わかった」
愛「目悪い?」
リ「俺はそんなには悪くない」
愛「ホント?じゃあ次メガネはずしてきて。」
リ「あぁ。いいよ。」
愛「赤ぶちメガネ買って来てよ」
リ「は?愛李が黒にしろっていうから夏に代えたばっかだしww」
愛「えーいいじゃん。」
リ「考えとく」

愛李クオリティgkbr
またメガネ買って来いとか無理だ…

さて、このぐらいにしておきますか。

こうやって見返すと、、

どれも同じぐらいの時間握手してるんですね。

剥がされてはないから、やっぱ感覚でこのぐらいだなってのが自分に出来ちゃってるんだろうな。

まっ、メッチャ楽しかったですけどね。



今回はここまで。

他にもゆっこ、明音ちゅり、花音と握手しましたが省略です。

ゆっこはガチかわいい。

それだけ言っておきます。

あっ、メガネ買わねーからなww

そんなホイホイ言うとおりにしてられん。
スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<写メ会 | メイン | ヲタ活のせいで自分の首絞めとるとか凡だな俺は>>
コメント
--
最後になると握手会じゃなくなってますね(笑)

僕もそのレベルまで極めてみたいですね(-ω☆)キラリ

でもそういう感じの空間にいると地元のSKEをほんと愛して止まないファンがいることに感動します。

在宅ヲタの期間がほとんどだった僕にはとてもうらやましいです。


長くなってしまいすいませんm(__)m
2010/11/27 00:43  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

生誕委員に入ってみるといいと思います。
小木曽推しならば、
小木曽生誕委員長と仲がいいので、
紹介してすぐに入れてもらえると思います。
生誕はもう終わってしまいましたが、
小木曽界隈はなんだかんだで企画をかなり多くやるので、
活躍出来る日がすぐ来ると思いますよ。

またお願いします。

2010/11/28 13:55  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 握手会お疲れさまでした。
 いやー、古川界隈ユニークな方々がたくさんいて楽しそうですね、(笑)あいりんに呪文をかける人がいるんですか?うーん、二次元同好会打倒を目指す同志でしょうか?(笑)これは共闘を組まねば。(笑)

 こちらは、今SDN48の「通常盤握手会」が終わったところです。
 もちろん、本推しめーたんに2回と、特別準推し(またわけのわからないものを作ってしまいましたが)のシンディ1回に行きました。

 日韓同時デビューの上に、アジア9ヵ国でデビュー曲が配信されているそうです、今後の盛り上がり楽しみにしたいと思います。
2010/11/28 15:59  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

特殊なメンバーには特殊なヲタが集まるってことですね(笑
そんなに大きい界隈ではないですが、
存在感は玲奈界隈の次にあると思いますw

そのSDN通常握手会ですが、
5日我が聖地サンシャイン栄で行われますね。
その日は古川界隈の総会があるということで、
なんと!
急遽参加決定です!
握手券は1枚、もしくは0になりますが、
とりあえずイベは観にいきます。
完全SDN新規なので楽しみです。

またお願いします。
2010/11/28 18:34  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。

古川界隈は特殊な感じがします。(笑)
個性的な方が多いと握手界などのイベントが楽しそうですね。
個人的には、土下座して木下レーンに駆け込んで行った
エピソードがもっと知りたいです。(笑)

テスト期間中で何かと大変だと思いますが、
体調を崩さぬようご自愛ください。
2010/11/29 00:33  | URL | 橘 #-[ 編集] |  ▲ top

--
橘さん、コメントありがとうございます。

まさに特殊です。
玲奈界隈もけっこう濃いですが、
さすが愛李ヲタだと思わされます。

なんせ厄介な古川界隈のメンバーですから。
わざわざ言わなくていいものを言ってしまうんです。
リュウが隣のゆっこのところに会いに行ってるよ。とw
それでモロバレ→土下座→再びゆっこレーン(笑
という流れです。
アホですいませんww

水泳部で鍛えた確かな体力には自身があります。
あと2日間。
がんばってきます。

またお願いします。
2010/11/29 13:29  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/324-a12614bf
| メイン |
