2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写メ会
- 2010/12/09(Thu) -
なかなか更新できなくてすみません。

やっと期末テスト、模試が終わりました。

まぢで疲れた><

結果はそんなによくないです。

平均ぐらいです。

でも思ったよりよかったと思っています。

これだけ毎日のようにヲタ活しておいて、

よくこれだけやったなと。

と言ってもヲタ活状況をこちらで全然書けていないので、

みなさんには伝わりにくいと思います。

とりま公演はとにかく、

自分の行動圏内であるイベントは全て参加しています。




さて、つい先日SKE初の写メ会が東京で行われましたね。

行きたかったー

大学生になったら東京、大阪ぐらいのイベは全て参加しますよ。

関東、関西にお住まいの当ブログ読者のみなさん、

あと1年ぐらい待っていてくださいね。




そしてそして、

来たる12月18、19日は待ちに待った写メ会名古屋会場です。

楽しみだなー

写メ券状況は書くつもりありませんでしたが、

多くの方がリストを上げており、

絡みのこともあるので参加予定をリストアップします。

18日は部活があるので19日のみ参加です。


愛李×5
ゆっこ×9
ちゅり×2
くーみん×1
矢方&磯原×1

計18枚です。

ゆっこの方が多くなってしまったww

理由を一応言ってみますとですね。

最初はゆっこ4枚だったんですよ。

でもこの前なんとなくキャラアニを見てたら、

まさかのゆっこが残ってたんですよ。

これはいかんと思い、

速攻5枚追加しちゃいました(照)

そういうことです。

うん。ゆっこかわいいよゆっこ。

そういえばもうすぐゆっこ生誕ですねー

私は愛李生誕があるので生誕委員ではありません。

来年はゆっこ生誕に参加させていただこうと思っているのはここだけの話。

年末はコンプリートブックの発売イベでクリスマスイブにゆっこに会えます。

リア充とか無理だから(爆)

年明けはとりま1月1日のNMB48初日公演に入りたい。

応募はしましたが、

倍率はハンパじゃないと思われるのでダメもとです。

当たったらラッキーってことで早速NMBを見てこようと思います。

その後は当初不参加予定だった1月15日の、

SKE通常盤握手会名古屋2回目に参加しようと思います。

この日は3年生のみなさんはセンター試験ですね。

我々2年生は模試です。

というわけで不参加でガマンしようと思っていましたが、

ゆっこが最終だけなら来れるでしょ?

と言ってきたので、

そうだなぁー

とかかなり乗せられた幹事で参戦したいと思います。

まぁこれは写メ会の出来で揺れます(笑)




とにかくヲタ活長充実してます。

すごく楽しいです。

でも勉強の方もそろそろがんばっていかなきゃいけない時期になってきました。

ヲタ活を上手く振り分けて、

バランスのとれた生活パターンを作っていこうと思います。



それでは写メ会よろしくお願いします。
この記事のURL | SKE48 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<古川愛李生誕祭 | メイン | 「1!2!3!4!ヨロシク!」通常盤握手会名古屋会場古川愛李レーン7部>>
コメント
--
 いやー!、驚いた(笑)ゆっこに「推し変?」かと思いました(笑)、まあ、私もにししがなかなか「完売御礼」が出ないんで、あわてて1枚買い足しましたがね(社会人のくせにショボイと思わないで、これでも結構大変なんで(笑))

 12/5の写メ会で、あいりんと初コンタクトをとりました、第一印象としては、「竹を割ったような」サッパリした感じの子で、好感を持てました、これはハマリますね、しっかりブログネタやってきましたが。(笑)

 リュウ君の「暫定推し」の矢方美紀ちゃん新KⅡ入りしましたね、ただ、ああいうことがあったから複雑な心境だと思いますが。

 既存メンバー、新メンバー共にチームKⅡ(もちろんチームS、チームEも)これからも応援していきますのでよろしくお願いします。
2010/12/10 22:38  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

普通はそう思いますよね(笑)
やっぱ写メってなると、
ゆっこの安定感はやはり大きいのでw

愛李の対応いいですよねー
自分もヲタだからヲタの気持ちがわかるんですよ。
釣ってきますよねw
それでも最近またかなり対応がよくなたっと言われています。
選抜に入って、
意識が上がったと自分でも言っていました。

矢方は本当にいい表情をします。
とても楽しみなチームとなりました。
彼女の写メ券1枚取ってあるので、
期待をこめたメッセージを送ってこようと思います。
そして、
あえて暫定推しと言うならば後藤理沙子ですww
今までここでは言ってませんでしたかね?

SKEもどんどん成長していきます。
これからも応援よろしくお願いします。
2010/12/11 20:39  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14 15:13  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/325-3892bd1d
| メイン |
