2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古川愛李生誕祭
- 2010/12/12(Sun) -
本日、無事成功に終わりました

サプライズ生誕という初の試みで、

最初から不安の残る生誕祭でしたが、

たくさんの方の協力のおかげもあって成功することが出来ました

あの愛李を泣かせることも出来たし、

大成功と言っていいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました 。



【今日の活動の流れ】

朝高校に呼ばれてレポートを出しに行く。

その後サンシャへごー

サンシャ着。古川生誕で推しごと。

かいと、ぽこてんさん達とコンプリートブックで沸くww
やっぱり釣りNo,1は須田でしょ。

ディスプレイ作成&カナリナでケーキ確認。
まいてぃさんに引っ付いて行動してたら、
ケーキ直接見れた。
まいてぃさん、ラッキーでしたね。
ディスプレイはたぶん今までの生誕で1番カヲスw
アニメイトの一箇所を切り取ったみたいになったよね(笑)

キャンキャンに挑戦。
31人中20人が入れる。
ギリギリまでまいてぃさんと生誕の準備してて、
クジ引くのケツから3番目になったけど、
なんとか入ることが出来た。
俺が当たり引いたことで、
トモフミさんがクジ引いてないのに入れないことが確定したけど、
トモフミさんの「でも2人が入れてよかった」
って言葉にマジで感動したのはここだけの話←

入場後は古川生誕キャン組み下手ソファー前に集合。
楽しかったな。
つかシュレックネタ激しいww
俺は愛李で安定でした(爆)

生誕サプライズ発動。
いつめんが早速泣き出すもんで、
涙涙の生誕祭になった。
ゆーてもしかたのないこと。
彼女達がまた愛李と一緒にステージに立てる日を楽しみにしています。
すごく感動した。
そういえばそこで矢方がまさかの告白。
「私愛李さんにあこがれてSKEに入ったんですよ」
ウソだろww
とっさに作った感があったんだけどw
ホントなのか?
ホントって言うに決まってるけど一応写メ会で聞いてみよう。

公演終了後は生誕の推しごとして、
ぽこてんさんとお話。
んでサカチャさんとモンハンやる約束した。

その後ぽこてんさんと2人で歩いて名駅へ。
たくさん話せました。


こんな感じです。
みなさん、お疲れさまでした。
次は19日の写メ会で会いましょう。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<19日SKE48劇場盤写メ会 | メイン | 写メ会>>
コメント
--
 コメント遅くなりましたが、あいりんの生誕祭お疲れさまでした、サプライズということは、事前に本人は知らなかったということでしょうか、もし、そうならきっとびっくりしたでしょう。

 本来ならばK?の公演で行いたかったところだと思いますが、とにかく、遅ればせながら、あいりん、おめでとうです。

 にししとも約束した(というかさせられた(笑))ので1月中にはチームSの公演行きたいと思っていますが、こればっかりは公演スケジュールや抽選の当たり具合によるのでわかりませんが。(笑)
2010/12/17 18:21  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
今回の生誕祭は、
こちらでは初の完全サプライズとしました。
本人には伝えておりません。
愛李本人からさすが異色ヲタさんの集まりですねとお褒め?の言葉をいただきましたw

S公演は私も全然入れていないです。
20日はゆっこ生誕なのですが、
この時間になっても当選メールが来ないということは、
干されたようです。
キャン待ちがんばってみます。

1月も劇場に多く足を運ぶので、
よろしくお願いします。
2010/12/17 20:52  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/326-9788d758
| メイン |
