2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
19日SKE48劇場盤写メ会
- 2010/12/21(Tue) -
みなさんお疲れ様でした。

最終結果

古川×5
木下×10
高柳×2
矢神×1
須田×1
小木曽×1
澪花×1
安奈×1
真木子×1
茉夏×1
矢方×1
花音×1

計12ブッロク
 26枚

2人のところは座らせたメンバーで表記しています。

あれー?
18日の日記では18枚だったんだけどなー
結構現地で買ったりしてたら多くなったw
ほとんどは記念撮影です。
ゆーてもみんな楽しかった

ゆっこもかなり押してくるけど、
やっぱり須田はグイグイ来るな。
あれは恐いわ
カーテンの前におってビビったしw

花音はこれでもかってぐらい塩でした
もういかなーい。

小木曽かわいかったー
ペアの4期の子もかわいかったー

茉夏は唯一緊張したかもww
俺のヲタとしての扱いを試しにいった。
結果死んだ
写メは普通なんだけど、
握手が握手じゃないな
うん。あの子はきっと指が動かないんだ。
だからタッチなんだ。
うん。きっとそうだ

澪花普通に顔かわいいし。
しかも古川生誕のTシャツ俺があげたこと覚えてくれてて、
メッチャ喜んでくれた
あとはがんばって幼児体型を脱出しましょう←

高柳、矢神はさすがのかわいさ。
まぢでかわいすぎた
くーみんが写真撮るときににゃはーんって言うのが本気ヤバイ。
2人ともかわいすぎるわ。

会話の内容は特に書こうと思っていないです。
写メはそれなりに晒しますが、
ネタ系のやつは全部俺の顔があまりにryなんで普通のやつと、
かわいい高柳と矢神で。
そっちの2人だけ見てください

写メ会終了後は、
やすゆきさん、アツキさん、きーさんとココイチへ。
3人ともおもしろいww
アツキさんのOPPネタはちょっとビビったけど

本当に楽しいイベントでした。
写メ会が1回限りの伝説のイベントにならないことを祈ります。
一年後ぐらいにもう1回やって欲しいな。

絡んでくれたみなさん、ありがとうございました。
この記事のURL | SKE48 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<BLT(最終結果) | メイン | 古川愛李生誕祭>>
コメント
--
久しぶりです(^o^)

相変わらずたくさん行けてるみたいでうらやましいです(ToT)

僕は三枚しかなかったけど少ないわりには充実してました(笑)

公演はSにもたまに入ったりしてます。
最近はかなかなとるみちゃんがきてます!

リュウさんと会ったときにいろいろ語れるようなレベルまで上げていきたいです。
長かった在宅ヲタ期間の穴を埋めるために頑張ってます(笑)

2010/12/21 23:50  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりです!
以前は「KENTA」でコメントさせていただいていましたが、推しのいぐっちから「けんちゃん」と言う名前で覚えてもらっているのでそちらでコメントさせていただきました!

写メ会お疲れさまでした!僕は2日間とも参戦しましたが本当に神イベでしたね!もしリュウさんがよろしければ次のイベントでぜひ僕とも絡んでください!!よろしくお願いします!
2010/12/22 13:01  | URL | けんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

記念撮影ばっかなんでw
1枚でも楽しめるよね。
でも楽しいからいっぱい行きたくなっちゃった(照)

Sは普通に楽しいからね。
俺は25日のS公演入るよ。

俺もそんなに現場が長いわけじゃないけどね。
やっと1年ちょいになったぐらいかな。
まぁまた今度話そう。

またお願いします。
2010/12/22 15:22  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
けんちゃんさん、コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

写メ会いたんですか?
ぜひ会いたかったですね。

今度は24日星野イベ、25日S公演に参戦予定です。
よければ会いましょう。

またお願いします。
2010/12/22 15:25  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 延べ26名はすごいですね、こちらは結局5名でしたからね。

 昨日(25日)はSDN48の写メ会に行ってきました、券取り出遅れてめーたん分3枚押さえるのがやっとでしたけれどね。

 須田ちゃんは、以前東京で握手会やった時に握手したけれど、同じ列の誰よりも強く握り返していましたからね、それだけ早く名前を覚えてもらおう、推してもらおうという思いが他のメンバーより強いのかも。

 花音ちゃんや、茉夏ちゃんはまだ若いからその辺のことがよくわからないのかな?でも、茉夏ちゃんはあかねちゅりと並ぶチームKⅡの2枚看板だし、花音ちゃんも選抜メンバーに選ばれているわけですからね、ファンに対する接し方も覚えていかなければいけないと思いますね。
2010/12/26 09:32  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

現地でどんどん増えてしまいました(笑)
写メ撮るのが楽しすぎてとにかくいろんなメンと撮りたかった。
結果ほとんどのメンは楽しめました。

ただ茉夏は本当にアイドルとして致命的な対応の悪さだと思えます。
これがイヤならアイドルをやっちゃいけないと。
まぁあるゆることろでこのような事を言われているのは本人は知っているし、
ファンの中でも常識であり、
やはり茉夏に割と近いファンが指摘したりはするのですが、
それでさらに機嫌をそこねてしまい、
結果そのファンが干されるというケースがあります。
東京での茉夏は本当にヒドくて、
スタッフに注意された後の名古屋なのでまだましだったようですが、
私にはまだまだ他メンに比べ距離を感じました。
若いと言っても茉夏は2期生。
新入りの花音とはわけが違い、
KⅡのエースなのも確かなわけでそこらへんもっと自覚して欲しいものです。

またお願いします。
2010/12/26 21:36  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/327-5c1a1749
| メイン |
