2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年のご挨拶
- 2011/01/09(Sun) -
with Idolをご愛読のみなさん、

新年明けましておめでとうございます。

2010年度もたくさんの方に当ブログを読んでいただいたようで、

こちらとしても嬉しく思います。

現在で述べ11万人の方に当ブログに足を運んでいただき、

感謝感謝の次第です。

最近の更新状況は週に1度以下となってしまい、

本当に申し訳ないです。

思いのほか高校というものは忙しかったりします。

それと、昨年の1年間でアイドルを現場で応援することが多くなりました。

今では週に1度は必ず現場入りしています。

そんなこともあってなかなか記事を上げられない状況です。

ですがこれからもみなさんに本当におもしろい記事を読んでいただきたいし、

当ブログを楽しんで欲しいので無理な更新はせず、

今まで通り1記事に全力を込めて書いていくという欲しきで続けていきたいと思います。

本年度も、with Idolをよろしくお願いします。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今後の予定 | メイン | 2010年推し事情+軽く総括>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/330-8983df94
| メイン |
