2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今後の予定
- 2011/01/14(Fri) -
今後の予定としては、

まずは15日の握手会に参加します。

模試があるので4時ごろ現場入りだと思います。

タッツーさん、ナベさん、よろしくお願いします。



その後は特に予定を立てていませんが、

そろそろS公演に良番で入りたいので、

S公演はとりあえずいけるやつは全部送ります。

研究生はまったく手出しません。

行くだけでも電車代結構かかるし、

栄から片道30分強かかるんで今はSに絞りたい。

Eは16日は法事で行けないんで、

次のやつは応募しようかな。

でもたぶん1回見れたらもうそれで満足なんで、

今月は回避かも。

今1番入りたいのはやっぱNMBだな。

てかどうしても入りたい。

キャン狙いで難波まで行くわけにも行かんからなぁ。

当たれ!



はい。

こんな感じです。

絡める人絡みましょう。
この記事のURL | SKE48 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆっこブロのコメ | メイン | 新年のご挨拶>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/331-9ed592ee
| メイン |
