2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっこブロのコメ
- 2011/01/20(Thu) -
アメブロのゆっこブロのコメ欄で、

必要以上に質問しまくっとる奴マジ何なの?

名前変えまくって50個以上1つの記事に質問だけ書いたコメするとか、

頭おかしいとしかおもえんよ?

てかあんなけ連続でコメしとったら不自然だて。

ゆっこも気づいとるに。

だで1個しか答えてもらえてないが。

アホだわ。

コメの意味間違えとるわ。

ゆっこに聞きたいことバンバン聞くためにあるんじゃないて。

本気むかつくわ。

ゆっこコメに書いてある質問全部紙に書いてまとめとるんだぞ。

どんなけ手間取らせてくれるんだて。

たまに質問するのはいいと思うよ。

本当にゆっこのこと見てる人なら、

聞きたいことの1つや2つあるだろうし。

でもゆっこが毎日答えてくれることをいいことに、

質問だけ書きまくるって違うでしょ。

さすがにゆっこももう無理みたいだわ。

コメ欄の質問今日から受け付けないってさ。

俺は別にいいよ。

いつでも手紙出しにいけるし、

手紙に書いた質問の返答率100%だで。

でも遠方の人とかどうすんの?

手紙とか郵送してもいつ届くかわからんに。

そういうやつがおるせいで、

本当にゆっこのこと応援しとる人がイヤな思いするのは許せんわ。

ゆっこもイヤだっただろうね。

せっかく時間かけてコメ読んでるのに、

記事については何にも触れてない質問だらけのコメ欄とか。

コメってすごく重要だと思うよ。

ゆっこのためになるなってコメけっこうあるし。

まぁそれが本来にコメのあり方だと思うけど。

もうちょっとメンバーの気持ちも考えて欲しいな。

質問して答えてくれたら誰だって嬉しいと思うよ。

でも質問乱発してどれか拾ってもらえたってのは反則でしょ。

1日にゆっこが答えてくれる質問の量にも限界があるから、

そういう奴のせいで本当に聞きたかったことに答えてもらえないってことも、

十分ありえると思う。

これでコメ欄で質問攻めにあうことはなくなると思うけど、

今度は質問だけの手紙出しまくったらどうしようか?

やかるとかいうレベルじゃないんだけど。





まぁゆっこにどうしても聞きたいことあるなら、

握手会で金払って聞きに行けばいいよ←
スポンサーサイト
この記事のURL | SKE48 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<SKE482月公演日程 | メイン | 今後の予定>>
コメント
--
最近SKEファンの中にも荒らしが増えて嫌ですね。

チームEの初日の時にもモニ観のところで、踊りストの人と新規丸出しで変なMIXうってる高校生5人が喧嘩になって大変なことになっていました。

僕も中学の時はかなりヤンチャでしたが最低限のマナーは守っていたので、こういう人達がいたりすると純粋にSKEを応援してる人達に迷惑をかけてるのがとても腹立つんですよね。

少しでも荒らしが減ってくれることを祈ってます。


長くなってしまってすみませんm(__)m

2011/01/20 23:26  | URL | ジャージ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャージさん、コメントありがとうございます。

Eの初日は行ってないのでわからないけど、
最近沸いてきた高校生は本当に困る。

興味本位だけで生誕入ってきて、
費用払わずに逃げたり、
企画内容を握手会で企画前に自慢げにバラしたり、
本当にアホな奴らばっか。

今までもそうだけど、
これからはもっと厳しく生誕委員の選定していくと思う。
ゆーても全員の顔わかるわけじゃないで難しいけどさ。

もし小木曽生誕やるならまず俺に言ってな。
あの人が生誕委員長のうちに紹介したい。

またコメントお願いします。
2011/01/21 18:39  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 本当に自分のことしか考えない人がいるのは困りますよね、マナーやルールを守れない、これは「応援」ではなく活動の「妨害」としか思えないです。(私もああいうブログを書いているから偉そうなことは言えませんが)

 先日観にいった二次元同好会の新宿でのイベントでも「野次」がひどく休憩後の後半開始時に司会者の方が注意を呼びかけていましたからね。

 でも、その野次を上手く受け止め、ネタに変えて返してお客さんの笑いを誘い、イベントを更に盛り上げた、にしし、あいりん、かなかなには本当に感心しました、3人とも本当に「プロ」だなと。

 ルールを守れない人はほんの一握り、ほとんどの人は真摯に応援しているわけですからそういう人達と一緒にこれからも応援して行きましょう。
2011/01/22 06:38  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

ファンが増えたというのも、
妨害者増幅の原因だと思いますね。

最近ファンになった連中は、
なんとしてでもメンバーに少しでも近づこうとする奴が多いです。
その気持ちが行き過ぎているというパターンをよく見かけます。

野次については、
あれが例の古川厄介というわけです。
11月の握手会レポで書いたように、
正直メンバーにとって迷惑すぎるところがあります。
先輩方ばかりで何も言えませんが…

周りにいい影響を与えるような、
メンバーのことを1番に考えているなと思えるような、
マジメなヲタ活を目指していきたいです。

またお願いします。
2011/01/23 19:25  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/332-a690bff4
| メイン |
