2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新設画像掲示板のお知らせ
- 2011/01/29(Sat) -
当ブログでも紹介した、

今までお世話になっていた画像掲示板ですが、

管理人の悪態に愛想尽いて完全移籍しました。

今度私がお世話になる板は、

あの48本さん管理人の板になります。

そちらでSKEメイン板を任せられることになりました。

ぜひお立ち寄りください。

相互リンクで、

48本さんの柏木由紀板、

大fanさんのAKBメイン版に飛べます。

URLはこちら↓
SKE48 専門画像掲示板【ASSN倶楽部】

ちなみにASSN倶楽部というのは、

この3枚の板の同盟のことを言います。

今後画像充実度NO,1間違いなしの画像掲示板です。

高画質、大きいサイズの画像も揃え、

雑誌画像、配信画像も完全網羅していきます。

よろしくお願いします。
この記事のURL | SKE48 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SKEキャラアニ1次抽選 | メイン | SKE482月公演日程>>
コメント
--
ググッてたら

たどり着いたよっ(笑)

皆様、【ASSN倶楽部】を

よろしくーみん板野友美ぴーす(・∀・>)

おねがいします m( _ _ )m

じゃっ リュウSKE担当管理人くん

おつか玲奈♪(・∀・)ノシ
2011/02/06 11:43  | URL | (・w゜)/48本 #nLnvUwLc[ 編集] |  ▲ top

--
48本さん、ありがとうございます。

ここSKEのワード検索で速攻出ますからねww

あんまり過激なこと書けないんですよ。

わざわざありがとうございました。

またお願いします。
2011/02/07 22:40  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/334-545a97fd
| メイン |
