2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のヲタ活状況
- 2011/04/12(Tue) -
まず最初に言わせてください。

高校3年生忙しすぎるw

ホントに朝から晩まで勉強じゃんか。

その合間を縫ってヲタ活はやめてませんよ。

てかかつての水準を保ってますw



最近の公演参戦状況としては、

2週に1回は入ってる感じですかね。

チームS、Eいずれかの日程が合う日に参戦しています。

とはいってもなかなか当たらなくなりましたからね。

当然参戦数は減っていくと思います。

去年の今頃は番号が悪ければ回避。

なんてことも考えてましたが、

今や1回の当選が貴重。

大事にして楽しませてもらっています。






握手会は今までどおりです。

先日4月2日の握手会の参戦状況を今さらながら紹介。


木下有希子・後藤理沙子レーン×15
古川愛李・佐藤実絵子レーン×5


こんな感じです。

ゆっこ15マジ楽しかった。

レポは書くと莫大な時間がかかるんで省略です。

古川は久しぶりに会っただけあって深い話ができました。

ゆっこは会っても会ってもまた会いたくなる。

病気やww




昨年の古川生誕に引き続き、

いくつかの生誕祭実行委員をやらせていただいています。

3月にはチームEの山下ゆかり生誕をやり遂げ、

現在は誕生日を5月29日に迎える後藤理沙子の生誕祭の準備をしています。

理沙子生誕終了後は小木曽汐莉生誕に参加させていただくことになっています。

その後は木下有希子、古川愛李が12月に誕生日を迎えるので、

実質間を空けることなくヲタ活することになりますね。

ですが受験が近づくにつれて現場にも出にくくなってくるため、

役に立てるかはわかりませんが、

少しでも力になれるようにがんばりたいと思います。





今後のイベント等の参加予定です。


4月23日バンザイVenus劇場盤握手会名古屋会場

古川愛李×8
矢神久美×2
山下ゆかり×3
小木曽汐莉×5
木下有希子×18

以上36枚

7月10日カチューシャ劇場盤握手会

木下有希子×25

以上25枚



握手会ぐらいしか確定した予定がないなぁ。

サンシャイン栄には常時出現しますので←←

とりま名古屋、東京、大阪は行動範囲なんで、

日程さえ許せば現れますよ。

絡める人ぜひ絡みましょう。

ではでは、久しぶりに日記でした。

この記事のURL | SKE48 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<カチューシャ特典写真 | メイン | SKE48ソート(改訂版)>>
コメント
--
 ご無沙汰してます。
 5月頃より本格的にブログ再開の予定です。

 受験とヲタ活の両立大変だと思うけれど頑張って。
2011/04/15 12:31  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!
やっぱり前は結構公演あたりやすかったのですか??
僕はまだ行ったことがないのですが
来月から1,2回は行こうと思います。
公演がある日は毎日応募して
友達と日程合わせるぐらいしないといけないですかね・・・
ラッキーなことに栄は家から自転車で20分かからずいけるのでよかったです(笑
過去のブログにコメしてるのに
返事も書いてくださってありがとうございます!
コメントすぐには見れないと思いますが
受験勉強がんばってください!
2011/04/15 18:48  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
月無さん、コメントありがとうございます。

古い記事にコメしてもらえるとすごく嬉しいですよ。
自分で書いたことを読み返すきっかけにもなるので。

もちろんここ最近の公演当選倍率はかなり厳しくなりました。
私は電車で3,40分といったところに住んでいます。

毎日1度はチェックするようにしているので、
興味があればどんどんコメしてくださいね。

またお願いします。
2011/04/15 22:47  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。

ブログ再開楽しみにしております。

応援ありがとうございます。
思ったよりもだいぶ大変ですが、
それ楽しんでいる自分も否定できません。
1年間がんばっていこうと思います。

またお願いします。
2011/04/15 22:53  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ayumuさん達が復活してないけど、リアル久しぶりに復活しました
これからまたPerfume話題で盛り上がれば嬉しい限りです^-^
では、失礼します
2011/04/16 00:46  | URL | オリンポス #-[ 編集] |  ▲ top

--
オリンポスさん、コメントありがとうございます。

あら。
お久しぶりです。

最近Perfumeを見かける機会が減ってきていますよね。
やはり全盛期のような楽曲がないことが原因だと思います。
Perfume自身、盛り上がりを見せて欲しいですね。

またお願いします。
2011/04/17 12:23  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!!
今コンサート終わって自転車で帰ってきたところです!!
本当に盛り上がりました
テレビでみたことあるオタクの人がいっぱいいて
しゃわこ推しのメガネのひととかみました!
まずメンバーを見る前にオタクの人をみて興奮してしまいまして(笑
コンサート自体もMIXもうてたので面白かったです。
自分は公演より先にコンサートデビューが先になりました。
皆さんメディアでみるよりとても可愛くて
正直かわいくない子がいませんでした。
やっぱり見に行くと見方も変わってくるものですね
自分はテレビとかを見てものすごく可愛いとおもっていたのですが
メンバーを見ていると可愛いだけじゃなくてカッコいいとか応援したくなるって感じになりました!
きっとアンチには新規しかいないんだろうなっておもわせるくらいでした。
すごく楽しかったのですがリュウさんは会場付近にいましたか??
一度お会いしたかったのですが
また機会があったらよろしくお願い致します!
勉強頑張ってください!
それでは!
2011/04/29 21:43  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
月無さん、コメントありがとうございます。

しゃわこ推しの人とかおざわんさんですねw

私は合宿中でして、
会場に行くことができませんでした。

楽しんでいただけたようでよかったです。
次は通常公演ですね。
公演デビューが先の人にとって、
通常公演はとても衝撃的なものですよ。
本当にメンバーを間近に見ることができます。
必ず楽しめるはずですよ。

私は月無さんのいうテレビ等でよく見るヲタさんにお世話になっています。
現場でぜひ絡みましょう。

またお願いします。
2011/04/29 23:46  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます
5日だっけなぁ??
このまえS公演に申し込みました!
当たるかどうか不安なんですけどね・・・
8日の握手会にも行くことが決定したのですが
昔はどうなのか
いまは5秒きちっと計っているらしいですね。。
まだ推しが定まっていないので、すいているところにいってあわよくば長くと思ったのですが(苦笑
個別握手会は時間制限ってどうなっているんでしょうか??
2011/04/30 08:55  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
S公演外れてしまいました・・・
あたりまえだと思って根気よく申し込みます!
コンサートより盛り上がると聞いたのでウキウキです!!
2011/05/02 18:47  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
月無さん、コメントありがとうございます。

5秒計ってから剥がしなので、
実質はもうちょっと時間が取れますよ。

個別も時間計ってますが、
まぁ伝えたいことは伝えさえてくれると思います。

GWのS公演ははずれて当然だと思ってください。
なんだかんだでS公演は1番倍率が高いです。
でもいつかは当たるので、
その日が逆に待ち遠しくなると思うので、
ぜひお楽しみに。

またお願いします。
2011/05/03 00:54  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そういえば
8日の追加握手会は参加予定ありますか??
2011/05/03 22:42  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
追加握手会の参戦予定はないです。

今日まで3日間合宿に行っていまして、
受験生として勉強しないとマズいので。

とは言っても、
名古屋での握手会行かないのはここ2年では初めてなので、
ちょっと残念な気もしますが、
今年1年は割り切って、
勉強の方がんばりたいと思います。
2011/05/05 19:27  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
残念です。
それでは機会があったらまたよろしくお願い致します。
最近ちょっとSだと平松可奈子さんが気になっています(笑
握手会も1枚ですが平松さんのところにいってきます!
自分は初めての握手会で今から緊張していますが
木本さん推しの友達と一緒にいくので
とても楽しみです。
それでは、お勉強頑張ってください!
2011/05/05 20:10  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
月無さん、コメントありがとうございます。

すいません。
ここ数日間PCが落ちておりました。

楽しまれたのあればよかったなぁと。
また感想聞かせてくださいね。

またお願いします。
2011/05/16 14:22  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/18 23:13  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/341-092bcbe2
| メイン |
