2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カチューシャ特典写真
- 2011/05/24(Tue) -
久しぶりのFC2やー

てか広告出しちゃったの初めてだな。

ついに1ヶ月以上更新サボっちゃったか。

まぁできる限りがんばってはいきたいです。



写真リストでーす。

25枚です。

ちなみに握手券は木下有希子のみです。

素晴らしいことだ。




リストアーップ

SKEのみチーム順。

他は出てきた順です←

チームわからんしメンドイもんw

研究生だけ多いから別にしました。

みなさん、ぜひぜひ現金でどうぞ(照)

どれもこれもホイホイ出すわけではないですけどね。


AKB

河西智美
横山由依
板野友美
渡辺麻友
米沢瑠美
宮崎美穂
秋元才加

研究生
山口菜有
阿部マリア
小林茉里奈
山口夕輝
入山杏奈
名取稚菜

SKE

中西優香
松井珠理奈
松下唯
山田澪花
金子栞
柴田阿弥
高木由麻奈
山田恵里伽

研究生
斉藤真木子

NMB

近藤里奈
森彩華

研究生
山岸奈津美


前田敦子とか高橋みなみないのはショックだけど、

こんなけの枚数買って、

AKB、SKE、NMBオールメンの確立って考えたら、

まぁまぁいいのかな。

板野とかおるしね。

てかAKB研究生の阿部マリアって子名前すごいなww

あとは稚菜の変換に一瞬苦戦した←

全体的には許せるレベルだからまぁよしとしよう。

トレードももちろん受付ますよ。

希望は木下有希子のみ。

あとはレート合えばぜんぜんかまわないので。

それでは、よろしくお願いします。



ps、管理人は今さらながらアイドルに恋したらを始めました(照)
この記事のURL | AKB48 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<第3回AKB48総選挙結果発表 | メイン | 最近のヲタ活状況>>
コメント
--
こんばんは!
さきほど小林亜実さんだけ落としました(笑
明日は初S公演なんです!
キャンセル3番なんですが
よくわからんです。
とりあえず余裕持っていきたいと思います!
楽しみだなぁ。。。
自分も勉強頑張らんとっていう
一応目標はかなり高く国公立ですね。
2011/05/28 00:16  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
月無さん、コメントありがとうございます。

おっ、こあみですか。
E推しかぶりですね(笑)
キャンセル3番だとけっこう後ろになってしまうのですが、
初めての公演、しかもSであれば、
十分楽しめると思いますよ。
羨ましいです。

自分も目標は国公立です。
というかそういう学校にいるので全員とりあえず国公立志望です。
でも実際はかなり厳しいという悲しさ。
お互いがんばりましょう。

またお願いします。
2011/05/28 00:38  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
少し忙しくてコメントできなくてすいません。
最近一週間に1~2回は必ずサンシャインに行っています←
今日はE公演一回目いってきました!
公演は5月28日S公演、6月1日E公演、今日と申し込んだのは3連勝ですニヤニヤがとまりません(笑
まぁその前に30連敗くらいしましたけどね(笑
今日は初めての螺旋階段待ちでした。
あんなにメンバーと近いんですね
でもまだ3回目なのでノリ方がイマイチわかりません←
左利きなのですが振りコピ??はメンバーと同じことをすればいいのでしょうか??
それとも右利きの方と同じようにメンバーと鏡みたいに
振りコピしたほうがいいのでしょうか??
意味わからなかったらすいません・・・
お見送りは会話ではもちろんないのですが
小林亜実さんにお手紙書きためてますから出しておきますね
っていったらありがとうございますって言ってくれました。
まぁ対応としては当たり前なのでしょうが
こういうの新規にはたまりませんでした。(笑
ますますSKEにはまっていくばかりです。
でも自分ずっとこういうの熱しやすく冷めやすいので
気をつけます。
2011/06/05 21:42  | URL | 月無 #-[ 編集] |  ▲ top

--
月無さん、コメントありがとうございます。

いえいえ。
こちらこそ記事の更新なくてすみません。

メンバーとの距離感、
公演の迫力を感じていただけたようでよかったです。

振りコピについてはいろんな人がいますが、
自分の場合はする場合はメンバーと同じ動きをします。
まぁ見てて自然に体が動くって感じです。
あとは好きなメンバーにケチャするぐらいですかね。
公演に入る回数を重ねるごとに、
雰囲気やらつかんでいけると思います。
まだまだ見つかれていない楽しめる要素もあるのではないでしょうか。

メンバーから声をかけてもらえるのは嬉しいですよね。
その気持ちは今でも変わりません。
名前を呼んでもらえるとなお嬉しいと思います。
その日が楽しみですね。

またお願いします。

2011/06/07 21:26  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/342-d178465f
-まとめtyaiました【カチューシャ特典写真】-
久しぶりのFC2やーてか広告出しちゃったの初めてだな。ついに1ヶ月以上更新サボっちゃったか。まぁできる限りがんばってはいきたいです。写真リストでーす。 25枚です。 ちなみに握手券は木下有希子のみです。 素晴らしいことだ。 リストアーップ SKEのみチーム?... …
2012/05/05 15:58  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |
