2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3回AKB48総選挙結果発表
- 2011/06/09(Thu) -
あまりに今日のアクセス数が多いので、

これはかつてここに通っていたみなさんが期待して、

ウチに顔出しているな。

ということで、

選挙結果発表しまーす。

総選挙順位

以下選抜

1 前田敦子
2 大島優子
3 柏木由紀
4 篠田麻里子
5 渡辺麻友
6 小嶋陽菜
7 高橋みなみ
8 板野友美
9 指原莉乃
10 松井玲奈
11 宮澤佐江
12 高城亜樹
13 北原里英
14 松井珠理奈
15 峯岸みなみ
16 河西智美
17 秋元才加
18 佐藤亜美菜
19 横山由依
20 増田有華
21 倉持明日香

以下アンダー

22 梅田彩佳
23 高柳明音
24 仲川遥香
25 多田愛佳
26 平嶋夏海
27 宮崎美穂
28 山本彩
29 大家志津香
30 大矢真那
31 仁藤萌乃
32 小森美果
33 秦佐和子
34 佐藤すみれ
35 大場美奈
36 須田亜香里
37 前田亜美
38 松井咲子
39 市川美織
40 藤江れいな




とりあえずあっちゃんおめでとう!

本当に本当に嬉しいです。

今年も思いも寄らない順位につけた人がいますね。

3位の柏木、9位の指原はすごいと思います。

逆に奮わなかったのは板野、珠理奈あたりでしょうか。

個人的にはSKEメンが全体的に活躍できなかったのが残念です。

玲奈はどうしても1ケタに入って欲しかった。

人数的にはSKEからアンダーに入った人数が1人増えているのですが、

やはり目立っていない。

矢神の選抜落ち、かなりマズいと思います。

本人のやる気もどん底の状態であるようで、

心配です。

秦、須田は本当にヲタががんばったなぁという気がします。

ゆりあ惜しかったんじゃないですかねー

にしてもちゅりのコメントはすばらしい。

あれでこそKⅡの代表、リーダーとしての役目なんじゃないかな。

あれほどハッキリと秋元先生に意見を言ったメンバーはなかなかいないと思います。

ということで、

時間がないのでこの辺にしておきます。

今後総選挙のダイジェスト等が各放送局で放送されると思いますが、

絶対泣きますね←←

ではでは、よかったらコメントお願いします。
この記事のURL | AKB48 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | カチューシャ特典写真>>
コメント
--
 やはりあっちゃん「センター」を取り返しましたね、それはともかく、さっしーとゆきりんの大躍進はびっくりしましたね、特にさっしーはメディア選抜は間違いないと思っていたけれどまさか「ベスト10」に入るとは思わなかったですね。

 ともちんと珠理奈の順位は以外でしたね、もっと上でもおかしくないですからね。

 SKE勢は私は玲奈ちゃんを筆頭に皆頑張ったと思います、特にアンダーガールズ入りしたしゃわこはこれまでにないキャラクターで、いずれAKBでいうところの「さしこ」みたいな存在になっていくのではないかと楽しみにしています、くーみんにはこれに腐ることなくもう一度奮起して次はメディア選抜を狙う位の気持ちで頑張って欲しいと思いますね。

 ちゅりの秋元先生へのメッセージはまさにメンバーそしてKⅡファンの声そのものだと思います、一日も早くKⅡの3rdステージ公演の開催を実現して欲しいと思います。
2011/06/11 09:16  | URL | 杉戸 幸手 #-[ 編集] |  ▲ top

--
杉戸 幸手さん、コメントありがとうございます。

やはりAKBの顔は前田敦子です。
今年1年は完全にAKBが国民的アイドルになった1年でした。
その1年の中ではやはりキャラの強い優子より、
あらゆる面で顔を見かけるあっちゃんが強かったんじゃないかなと。
誰もがAKBを知った後の1年、
来年は優子が強そうな気がします。

じゅりなのメディア落ちは残念でしたが、
「玲奈ちゃんがいるからね」
という大人すぎるコメントから、
この子はまだがんばってくれるな。と思いました。
若いので将来性にも期待です。

ちゅりは本当によくやってくれました。
これで秋元先生も動くはず。
もう1年も待っていることになりますが、
その分溜めた力を爆発させれるような公演を期待しています。

またお願いします。
2011/06/11 11:44  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
眠いっす。でも顔出しにきました!
いまさらですがセンター戻りましたね
個人的には嬉しい話です
そういえば、なるハイで大家さんがうずらの卵孵化させとったのは見たけど、あれからどうなったんでしょかね・・・
確かうららって名前になったのは知っているのですが・・・
うーんですね
Perfumeアルバム出さないかな・・・
まぁ、最近はこんな感じです
また顔出しに来ます
2011/07/06 01:17  | URL | オリンポス #-[ 編集] |  ▲ top

--
オリンポスさん、コメントありがとうございます。

眠い中訪問ありがとうございます。
お久しぶりです。

あっちゃん返り咲きは本当に嬉しいです。
これからのAKBの活躍にさらに期待がかかります。

なるハイについてはごめんなさい。
HDに溜めててまだ見てないんですよ。
また見たらコメしますね。

最近は微かなカオリをヘビロテ中です。
アルバムそろそろ出そうですよねー
期待です。

またお願いします。
2011/07/08 22:32  | URL | リュウ #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 07:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11 19:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/16 03:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/18 16:39  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://perfumeperfect.blog56.fc2.com/tb.php/343-668324b8
| メイン |
